ラストリズム!! 

2005年05月09日(月) 12時11分

やぁー行ってきちゃいましたラストリズム!!
すごかった・・・・

朝ゲートインしてダッシュする元気がなくて歩いてピノに挨拶。
リズム初回に並ぶ。
もう今日で終わっちゃうのかー・・・と寂しくなる
アフリカに着席。
ジャミーーー
グラサンって!!w
花道でファッションショーみたいなことしてた♪
ミキのヒップを回して♪が可愛かったぁーvv
あとクレーンから餌みたいなの(ラブ?)を投げまくって、
返って来た餌(ラ略)を上にポイッと投げてパクン、ジュルリvv
かわぶぃん!

リズム出てベア・整形マリーとグリ。
シープラでミキ・ミニをパシャリ、プルにちょと絡む
「リズム今日で終わっちゃうね…」
『しくしく寂しいワン』
「がんばってね!ブロッコリー頭に乗っけて!w」
『違うよ違う!ブロッコリーじゃない!』
「えぇーたまに食べたりしてるんでしょ」
『・・・うん、ちょっとねw』
再びピノ、ぬいバにチューーーーってしてくれたぅ
お見送りしてアリエル〜
なんか素で『え…!?』て言われてちょっと萎えorz
プレビュー以来のランプシアター♪
最前ド真ん中に座ってみるw

ロスト行ったら出てきそうだったので待つ。
チデ登場!
面白かった・・・
沢山写真撮っちゃったよw特にデール
ゲストのお兄さんとダバダバしてたのでなにしてたの?て聞いたら
『アイツにツバ付けて遊んでたんだ、アイツ臭いんだよ』てw
んで曲の流れる小屋を見て
『歌が聞こえる〜でも誰もいないよ!幽霊がいるんだ!』
ゲストさん「幽霊の歌聞いちゃったんだねデール、夜きっと幽霊がやってくるよ〜」
『えーー!!やだやだぁー怖いよぉー!』泣く
『聞こえないー聞こえないー』と帽子の上から耳栓w
ワンショ撮らせてもらおうとしたら、延々踊られたwオイ!
写真も無事撮って見学
帰るようなので一緒にポルト踊ってからお見送り♪

レインコートも似合っちゃう私 

2005年05月06日(金) 10時03分

3回見て3回ともミニ側ですたorz
可愛いけどさ!一回くらい・・・一回くらいーーー!!(ノД`)

ミキグリ(●´∀`●)
寒かったから手にハァハァ息かけて温めてくれたにょ
沢山ハグして正面からチュウvv
ぬい衣裳の話とかしたよう。
あとペンの蓋落として、風でコロコロ飛ばされたりw

二回目
『帽子が斜めだよ。』
直されそうになったので直す手と一緒に首傾げたら手叩いて爆笑された・・・
「待ってる間めっちゃ寒かったぁー(´Д`)」
『パーカーのチャック上げなよ』
「ダサくなるから嫌」
『ガーンorz聞いてよコイツってばダサイって!!ダサイってぇー!!(ノД`)』
キャラコンにまで言いに行ってたw
ハグしたまま話聞いてくれちゃりvv

雨降ってWBグリ
すげぇー…。
目が合ったらまた「帽子斜めだよw」て
しばらくして手をひいてくれて手にチュウvv
んでツーショでお願い
シャッター押す瞬間チューしてくれたぁぁあ(●´Д`●)
『ミニーには内緒だよ』てすゎッ

ピノもスクも遊べたし♪
スクルージにサイン貰おうとしたらペン無くして(´・ω・`)
「ないよー(TдT)」
『どこいった!!ちゃんとバックの中探しぇ!!』
必死に探してもない…と思ったら
バックの外ポッケに入ってたぁ〜('∀';)アハハ
今日はPJとも遊んだにょ
「スクルージとどっちが金持ちなの?」
『もちろん俺っ!!』
「でもスクルージは沢山店持ってるし、たぁーくさん机の上にお金積んであるよ」
『なんだとっキィーー!!沢山税金取ってやるッ』
「いけないんだー。悪い奴だから宝石取ってやる」
『コラ返せぇー!!』
もらった宝石はスクルージに貢ぎましたw

ピノに旅行に行ったんだーって、どーでも良い話をした
「青森行ったんだ」
『アオモリってなに?』
「リンゴが特産のとこなんだけどね」
『リンゴっ!?ちょーらい!ちょーらい!!』
「今はリンゴがない時期だから持ってこれなかった」
『がーーーん!(ノД`)えーん』

今日はなんか濃かったなぁー
ミキが濃いもんなw

ようこそGWのパークへ〜 

2005年05月02日(月) 21時12分

あぁー珍しくイン当日に日記書いてるー

11時にイン〜
ロックのルートでともみんと会って、ロック見ずにエントへw

ピノたん可愛かったぁ〜vv
何回も手繋いで歩いてくれちゃ(>д<*)
ありがとう!そしてゴメンね・・・
ベア見せたら喜んでくれたんだけど
ズボン履いてないから恥ずかしがって
必死にベアの下半身(w)隠してたり
ともみんのお陰でチューもしてくれたのらぁ(*ノд<)
ピノ最終グリの帰る時に『ちゃんとズボン作ってね!!』て言われた…頑張るッ(`・ω・´)

ミキ様ミキ様ッ!!
整列一番のりッ(`・ω・´)
引かれないか心配したけど大丈夫だったぁ〜vvたぶん
ぬいも気付いてくれて、裏っ返したりマジマジ見られた(´〜`)
「もう一回並んでイイ?」て言ったら
腕バシバシ叩いて『回ってこぃ!!』て
結局3回グリw

スクルージ
可愛いのーんvv
ワンショ撮ってチューしてくれて
次にツーショでチューしてる写真。
「スクルージ好きだよー」
『えっ本当に』
「お金持ちだから好きvv」
『金と愛どっちなんだよ!!』
「スクルージは?」
『愛かな』
「じゃあ愛vv」
『なんだよ手の平返しやがってッ!!』
たのぴー
落ちてるガム(食べる前の)が気になるスク
なので拾って「食べる?w」
ゴミ箱まで行ってスクが蓋開けたのでポイッ
『内緒ね、落ちた物食べたら、腹壊すから!!』
腹壊すジェスチャーが激しかったw
その後色々ありましてー
可哀相だったので後でコッソリ慰める

ドリパレはともみんのご好意に甘えてピノポジッvv
しかも初最前の初踊り!!
前に出てるのウチラ二人だけだ
フロートに近寄りすぎだしw
沢山構ってくれて、投げチュもしてくれたぁ〜・゜・(ノД`)゜・
ありがと…ともみんのお陰らよ!!

うーん次のインは9日かな?
リズムラス日・・・すごそう(;´Д`)
ラス回見れるかなぁー;;

はれるーうやぁー 

2005年04月30日(土) 10時15分
逆光なんていつもの事さっ!
ハハッ!気にしない!・・・気にしない
気にしないもん!!(ノД`)






気にした方が良いね、うん。
でもつい忘れちゃうんだよーーー(ノД`)バカバカー!

グー様!グー様ッ!! 

2005年04月28日(木) 9時45分


久々に朝からシーインしたお!!
今日はにゃんちゅタンとvv
ドチドチですたぁ〜(*´Д`)
ゲート2番目でイン♪

エントにグがいないので移動〜
ギデとジミニとちょっと絡んでアラビアへ
ジミニーが私のミキぬい見てリズムの各セクションのダンス踊ってたw
丁度ミキミニが来て写真撮って、グの待つロストへvv
いましたよグー様!!骨バックにルーズソックスのグー様!!
にゃんちゅタンってばモジモジしちゃって
グ様に近寄れなくて可愛かったぁーvv
でもグ様めっちゃ優しくて!!
リズム踊ってくれたり
にゃんちゅタンにハグしたり投げチュ沢山連発してた(●´∀`●)

んでリズム初回へ!!
初のアフリカ!!
ミキもグもきゃっこいいーーー!!
発狂しまくるw
そのままセイルに入ってセイルに萌え萌え(●´∀`●)
やっぱ大好きだぁーー!!!!

ピノ達へグリグリ
ジミニーに絡む絡む
「ピノのママになりたいからゼペットと結婚しないと」とかアホな事言ってて
ジミニ『ゼペットに指輪貰ってきな』と言われゼペに言う
丁寧に『あそこへ行ってきなさい』と案内された所は

 救  護  室

ハハッ!!なんだろーなコレ!w
それをジミニに報告したら爆笑されたしw

エントへ言ったらグ様が!!
もぅめちゃくちゃ優しいッ!!!!
優しすぎて感動だよ!!
ショップで買物して舞ちんと合流♪
ビルダー行ってロストで鳥グリw
アタヒはホセにメロですた(●´∀`●)
かわいいーん楽しいーんvv
続いて再び優しいロスト・グ様
エントへ戻ってグ様。
優しすぎ…幸せ者めッ!!
ビルダーとかマックスのロックダンス踊ってくれた♪

ロック・アラウンド・ザ・マウスA 

2005年04月23日(土) 11時27分
ミッキーと仲間達


ロック・アラウンド・ザ・マウス@ 

2005年04月23日(土) 11時07分

アラウンダマウッ!イエェー 

2005年04月19日(火) 13時05分


朝から学校の友達と2人でインしてきやしたん!!
舞ちんによく会ったw
うっかりドリパレでお向かいサンだったり
ロックのスティッチに大興奮中の舞ちん目撃したりw
楽しかったす

グリはいつもと同じ感じでピノやらミキやら
今日は友達がリス好きだからリスに遊びに行ったり
チー優しかったぁ(●´∀`●)

ピノも相変わらず可愛くてvvエヘヘ
たくさん相手してもらったよう〜vv
手つないで元気に歩いてたら
肩にかけてたバックがだんだん落ちてきて
繋いでた手(主にピノの手)にバコバコ当たりまくってた
後はフェローから盗んだステッキ預けられたりw
ゲストさんにピノだけ「手袋に三本線がないねー。仲間はずれだねー」と言われてションボリ
『ない・・・三本線ない・・・ボクだけ』てずーーーっとションボリしてて可愛かった(*´д`*)
ギデオンがステッキで描いてくれたけど、
ステッキの先が白で描いたので線が見えなくてまたションボリ
『ねぇ見てー僕だけ三本線ないの(´・ω・`)』て見せてきたので
「ホントだね〜帰ったらゼペットにつけてもらいな」
『やだやだ!今がイイ!』わがままな・・・!
「しょうがないなーじゃあ」っと持ってたミキぬいの手を引っ張ってみると
『あっ!こんなトコに三本線!』とギューギュー引っ張る
「でもコレじゃピノクンには小さいから無理だよ」とまたショボン

ギデオンも楽しくて!!
何やらガッツポーズして走り回ってたから
「どしたの?」て聞いたら
『ギデオン頑張ってって応援されて、嬉しくて』と
なので「ギデオン頑張って!!」て何回も言ったら
その度にヨッシャーって走り回って疲れ果ててた、スマンw
あとワンショでドアップの写真撮ったら『この写真ちょうだい』って言われた
どうしろと?w

ミキに並びつつロビン達を見学。
ミキグリ列の向かいでPJが
『お前らそんなトコに並んでないで、俺の前に並んで写真撮れ!!』
と言うも誰も来ないw
したらちょどゲスト一組が来て、普通に撮ろうとしたのに無理矢理並ばされる
『誰もいないでやんのププーッ』と笑ってたロビンとタックも並ばされるw
タック、ガタガタ震えながらグリしてて可愛かったvv

新・三人の騎士 

2005年04月18日(月) 17時52分


約一羽老けましたw

ホセパンはドナじゃなくてもアヒル一族とは仲良しなんだねぇ〜
パンチートはデイジーとラブラブしてたり。
3人の騎士とスクルージでステップ踏んで羽ばたいたり。
この間、ホワイトラビットもホセパンの横通るときに
さり気なくホセパンステップしててウケたw

明日は久々に学校の友達と二人でイン〜
また引っ張りまわしちゃうんじゃないかちょっと不安(;´〜`)
口では「全然良いよ〜☆」て言ってくれるんだけどもモニョモニョ
とか言ってインしちゃうと毎度引っ張りまわしちゃってるんだけど・・・(最低)
とりあえずロック当たりますように。
てかなんで明日はレッツがないの!?
見たいよ!ひーーーーん(ノД`)
Eパレも見たいな!!
久々にレジャーシートとか持っていこうw

ロック! 

2005年04月15日(金) 10時24分

ロック初日!!
わーいわーい!やってきましたよ!!
もうどこもかしこも人だらけぇー・・・濃いよ濃い!!

あわあわしつつ舞ちんとイン〜
まずはエントでウロウロ
グッズを見てみよう!とエンポへ
もう何がなんだか・・・人だらけで商品もよく見えず
適当に目についたのをカゴへ〜
ぬいとか選んでなんない!てかぬいブサ(ry
抽選行ってみたら見事ハズレ!うん、もう慣れてる!慣れてるけど・・・(ノД`)゜・゜

気を取り直してガラガラのパレルートへ
5分前だってのに立ち見1列しかありません
そして立派なカメラずらーーーり。わぉう
そしてやってきましたカスタムカーを乗りこなすミキタンがぁー!!
可愛いーーー!!!
隣にはプルにマックス(*´д`*)めっちゃしゃべってるーー!!
でも写真は上手く撮れずorz
チアガールはアヒルちゃんのが好みです。
ミニーももちろん可愛いけど、生え際が気になる・・・
そしてスティッチーvv
久々!リロも可愛い!でもいつもとカッコが一緒orz
グラサンドナも良いね!
そして遅れてやってきましたギャング集団w
ウルフの声に微妙なリアクションしつつ、カッコイイーーーーー!!
エンジン音が良いね!蛇行運転とかブンブンですよ!!
ショーはちょっと裏から見ただけだからあんまわからず・・・
でもあの女の子がメロっちゃう男の仕草No.1の
振り向きながらバック運転が見えたぁーーー!!!
もうなんだ!カッコイイ!
服はダサイけどね!かっこいいよ!!
次は観賞エリアで見たいなー。
でも前方じゃないとモニョモニョなんだってね、うーん。

またエントに戻ってミキ整列へ、ハグハグして
ピノファミリーの元へ、ゼペットにたかる
や「抽選はずれたよー、抽選券ちょうだいおじいちゃん」
ゼ『しょうがないなーちょっと待ってて』
ポッケをパムパム、足をフリフリ、ジャンプジャンプ
ゼ『おや!ない!ないぞーーー!!』
や「ガーーン失くしたの!?」
ゼ『確かギデオンが持ってるよ』
てコトでギデオンも元へ
や「ゼペットがギデオンはロックの抽選券持ってるって言ってたんだけど」
ギ『えぇー?しょうがないなぁー。じゃあそこに座って座って』
や「えっ座るの!?」
ギ『はい、拍手ーーー!!』
や「?パチパチ」

ギデオンがツイストダンスをしています。

どうやらギデオンのロック・アラウンド・ザ・キャットをやってくれたもようw
良いもの見たわ!しかも舞ちんと2人で貸切w

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiecco
» orz (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7mtmt8-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる