やっぱり最強はメリオダス!

October 11 [Sun], 2015, 19:14
やっぱり七つの大罪、何が面白いって、七つの大罪のメンバーが超強くてかっこいいところだと思うのよ!

なんか中途半端に仲間が弱くて、そいつらをカバーしながら結局は主人公だけが活躍!みたいな作品も、まぁ
爽快感があるっちゃあるんだけど、個人的にはせっかくいっぱいキャラいるんだから活躍して欲しいと笑

その点、七つの大罪はメンバー全員が最強+特殊能力持ち!しかも神器という武器もあり!

で、そのなかでもやっぱり一番強いのは私の(爆)メリオダス様だと思うのですっ!
めちゃめちゃ強い敵のヘンドリクセンを倒したところもすごいんだけど、何より魔神の血を引いてるからね。その点でもう、負けないでしょ普通の人間には笑

ディアンヌも強いんだけど、若干他のメンバーには劣るんじゃないかなぁ。
身体が大きいから、切れて暴れられたら流石に抑えるのは難しいと思うけど笑

ただ、キングはかなり強いよね!メリオダスすら苦戦した、ヘルブラム倒したし。
あの子供みたいな見た目で強いとか、マジ燃えるんですけど(*^^*)

バンも再生能力あって強いんだけど、メリオダスには明らかに負けてるんだよねー。
まぁ、神器を手にしたらもしかしたら、キングよりは強い感じに描かれるのかもしれないけどねー。

こっから強さのランクがどう変わっていくのか楽しみ楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーンズ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7mortalsins/index1_0.rdf