おいしいっ / 2006年05月06日(土)
久々にめーぽしてやったぜええええええええええっ!!!!!
最近時間なかったからね、やりたくてもね出来なかったのネ。
やりたかったっていうか、顔出すくらいでよかったんだけどさー
サクチケきれそうだし勿体なかったんで今日はちょっと武器庫いってきました#

ともだちんちんでーす。
最初しらん人がウィンクしてきたwwwwっうぇwwwwとか思ったら知り合いだった!
この顔のウィンク超かゎぃ〜★ですよね!!口がとってもきゅーとだし###


ギルドもだれもINしてなくてヒマ( ´△`)アァーしてたら、
なあああああああああああああああああああああんと
ひ・ろ・く・んvvvvvvvがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
かおもじうざいしウ、ウンだしもう(爆笑)ですし###
そんでええええvvvvもうテンション上がりまくりまくりすてぃだでええ

「ちょっとSHOP逝ってみて」っていわれたんでいってみたら、
食べかけ(と思われる)パンをおおおおおおおおvvvvvvvvv
もらっちゃったんですわあσ(o^_^o)しあわせもんやがなーへっへっへ


おいしっvvvv かわいっvvvvvvvv
 
   
Posted at 06:59/ この記事のURL
コメント(31)
らんらんらー / 2006年05月05日(金)

腹が立ったので



こうしておきました。
多分犯人はけんけんあたりだと思ってる
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(1)
;;; / 2006年04月20日(木)
何でか知らないけどほっかほか停のメニューぐぐってた
( ´△`)アァーぶたきむち弁当たべたいよー
近所にあるけえスグ行けるから便利vvvvvv
ただバイト先から近いのが・。・。・。・。・。・

てらさみしす!
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(5)
もう / 2006年04月10日(月)
「援交 日記」「えんじょこうさい」
とかで検索して来る方ゴメンねほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「片山さつき もらい泣き 動画」
で来る方もゴメンなさいもう無いですほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうわけで(!??!?!
もう・・日記かくのダルい時期ってあるでしょ。ね。
いつのか分からないSSだけ貼って逃げます


これはBG初めて見に行ったとき。らすちゃと二人で
召還された瞬間「死ぬかと思ったから落ちちゃった」とか言って、置いてかれちゃった。
ふあっふあっふっふっふっ とか言ってくるよね(あんま覚えてない

サブでカニを歩いていたら、宇宙人が飛んでたのでwwwwwwwww
思わず追いかけて攻撃したらwwwwwwwww「MISS MISS」wwwwwwwwwwwwww
このSSめっちゃイイとおもうんだけど、これタイトルバナーに使えそうだよねwwwwwwwwww

あとなんか、なぜかビシャス後のSS。3人で倒した!ってことかな。何で撮ったのかな
 
   
Posted at 04:24/ この記事のURL
コメント(14)
あ、これも / 2006年03月29日(水)
もうヤプログ5枚しか貼れないとか(いかりゃく

これは最近のです!
ひろくんが旅行から帰ってきたのでvvvvvvvvvデートvvvvvしましたvvvvvvvvvvv
で、死にました!あれ?顔が違う?気のせいだよ!

 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(10)
わーわー / 2006年03月29日(水)
焦った!
SSだけがたまってる・・しかもそのときの頃思い出せなくて日記かけないとか・・・
最近めいぽで忙しい★から書く時間ないんだよねーアハッ(いたい

いきなりナンパされちゃった美しいって罪


初ビシャスのとき!毎回同じようなメンバーでビシャってるよ
最近は爆弾のよけかた分かってきたので(ただにげてるだけ)生き残れるとおもいます!!>!?

クリックで拡大
これはプリでの、初ジャクムですうう><もうっあれですね、薬の消費はんぱねー
ヒールは届かないしラグいしよく吹っ飛ばされるし、しかもこのSS主役のあたしが写ってないっていう
とりあえずでも楽しかったからまたリベしたいと思ってます★だれかつれてって^^



おまけ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(2)
グサ-(^ω^)→ / 2006年03月23日(木)
あっ!!これ張り忘れてたし。まじこれイツのだし。なんれべ??
もう☆最近廃人☆だからなんれべとかわかんないんだよね
生活リズム崩れすぎだし、肌は荒れるし太るしピアスホールは完成しないし
だから少し見直そうかな、と思ってます。はぁ一人暮らししたいな。明日からでもしたい
あと、電話代やばいからピリピリしてます。うぃるこむ欲しいようぃるこむ!


昨日のことも書きまーす
INしてすぐに姐御呼ばれたんだけど結局夜の12時くらいまで沸かずヒマぽでした!!
で狩ってから何してたか忘れたけど何かしてー遊んでーうんこしてー
なんかちょっと色々あってそしたらどさくさに紛れてひろくんが100Lvになってた
デンデンで100lvにする!!とかいってたくせにやっぱめんどかったのか普通にれべうpしてた><

そんでそのときINしてたギルメンみんなで叫ぶことに☆☆
あーだれかみんなの拡声器SSとってねーかなー・3・
あたしひろくんにせっかく貰った拡声器で失敗して叫んじゃって2回叫んだ
そんでひろくんが「みんなに祝ってもらえて幸せ」ってゆってました♪おんぷ
「しんげに祝ってもらってうれしい><」てひろくんがゆっててジェラシー感じてたら
「キミが一番幸せテユテクレタアルヨーーvvvvvvv
これからもよろちんくねーーーー!!
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(3)
^ω^ / 2006年03月19日(日)

一日3Lv達成!!!

つぎは90れべるだー
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(7)
なんだ / 2006年03月19日(日)
ここ最近寝てない・・。リズム直すどころか崩れてく一方だし
テンションあがらないし、眠いし眠いし明日バイト面倒だし
でも久々に空が明るいのを見た気がするよあっははは!

昨日レベルあがりました!ミス!今日です!!!☆
ほんと金融おいしいわd^_^b もうグイグイあがっちゃうんです
ただ、眠かったというかダルかったです。補助サボってたかも><


何分か後に、ナナナナーんと☆ひろくんもれべるうp!
れいにーが邪魔してくるのでちょっとウザかったけど、なんとかうまく(?)撮れたvvv
99歳オメデトつよくなってあたしをまもってちょりん♪


じぶんのF4に酔いしれてたら(決してれいにーのではない)、死んじゃったの


つぎ朝あたりのころ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(5)
詳細はひろくんトコ / 2006年03月16日(木)
おずぎでず!!!(さむいわけじゃない)
ぱーりら ぱりら ぱーりら あいあい!
えー昨日のことでも書きます!!(おそくない


っどおおおおおおおおおおおおおおおおおん
デート中にきやがりました。ってかウマくね?!!!? SSとるのウマくね!?!!

んもー!あたしたちのデートの邪魔をして!!許さない!!



うっ超つよい・・・!!!ひろくん、頑張って!!!!
なかなか倒せないわね・・・ヨォーシこおなったら援助呼ぶわヨ!!!



覆面トリオ^8^
ってぜんぜんつかえねええええええええ
途中で寝やがるし・・・

気抜けてあたし1回しんだし。 ママシュで死ぬ85歳(だれかのまね☆


最後の援助、えろたけしが登場でママシュ倒したヨ><
そのあとマッタリしたかったんだけど・・中の人の事情でもっつえんちゃんオチ!!

もうちょっと早い時間だったらたっくさんあそべたのになと思ったもっつえんなのでした
だって親おきてくるs
 
   
Posted at 04:14/ この記事のURL
コメント(3)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
σ(・ω・ω・ω・ω・)もっつ
もっつえん 魔法使いLv89
ケイグつける夢叶ったので引退します。うそです。
NEWコメント
アイコン画像すかし
おいしいっ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
おいしいっ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
おいしいっ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
おいしいっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おいしいっ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
おいしいっ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
おいしいっ (2008年09月23日)
アイコン画像もっつ
おいしいっ (2006年08月06日)
アイコン画像しゅおん
おいしいっ (2006年07月20日)
アイコン画像ヒロ
おいしいっ (2006年06月13日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.