(無題) 

2007年10月25日(木) 1時03分
会いたいとか寂しいとか絶対言わないもん。
思ってなんかもないょ。
でも、デートしたとか聞くと正直辛いな。

(無題) 

2007年10月06日(土) 15時11分
今ドラマ見ながら化粧してるんだけど、
泣いてるからめっちゃ流れてく??

(無題) 

2007年10月06日(土) 0時47分
久々にゆ-すけと電話した。やっぱ好きなんだなとか思った。
てか、初!充としゃべったww
まぢ幸せ.+(・∀・)+.

(無題) 

2007年09月04日(火) 18時20分
久々のリアル更新.+(・∀・)+.昨日は(てゆか今日?)夜中0時30から朝の6時までずっと電話(/∀`)
まぢ寝なかった-??の割にはけっこぉ授業とかまぢめに受けたかも.+(・∀・)+.(笑)
今日バイトあったけど、調べなきゃいけないことあったから休んだ?
とゆわけでこれからアイス食べます☆(笑)

(無題) 

2007年09月04日(火) 6時04分
今までずっと電話(/∀`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 11時20分
朝から声聞けてまぢハピラピ.+(・∀・)+.
まぢ好きだもん。(笑)
とか、あたしがこんなのとか凄すぎだって(/∀`)

(無題) 

2007年09月02日(日) 13時30分
電話して超幸せ.+(・∀・)+.やっぱ好き。なつみだけとかやばいもん。なつみだからこぉ思うとかも。幸せです。直接伝えるの恥ずかしくて言えないけど好きだょ。

(無題) 

2007年08月24日(金) 0時49分
メール来たぁ?まぢ幸せ??絵文字ここ使えないのに使っちゃうくらいww
やばいくらい好き.+(・∀・)+.

(無題) 

2007年08月23日(木) 0時22分
あれなんだって。ここ絵文字使えないみたいだよ。1人で軽く落ち込んじゃうょ。(笑)
さー疲れたよ。

(無題) 

2007年08月23日(木) 0時11分
久々の更新.+(・∀・)+.ここにはのろけとか
むかつきとか書きます?あれだね、裏リアル??
名前もろだしで?もぉKサンとか超どーでもいい。
あいかちゃんはまだ思ってると思うけど。なつみ的にはもぉないや-。
メールしても、遅い・返って来ない、見込みなさ過ぎっしょ。
あきひろの方がまだ見込みがあると思うょほんとに。
てゆか、そんなこと言ったらりょぉサンも中々見込みないんだょな-。
てか、簡単に堕ちてくれない?
魅力ないのかな-あたしとか思うくらい?
ぶっちゃけ、翼サンとかゆーすけは簡単に堕ちたのに?
てか、ゆーすけが堕ちるとわ?
軽く自分の悪魔さにびっくり?みたいな。
しかも、今好きかわからないし(/∀`)
でも、一緒に居たらしゃべってたら落ち着くのはほんとなんだけど。
でも、ゆーすけの方がきっとあたしのこと思ってくれてるんだろぉな。
その時点であたしが興味なくなったことにも気付かずに。
とか、まぢどんだけ。(苦笑)
でも、毎日メールとか電話とかしてたらあたし好きになっちゃう人だから。
今だってちょっとのめり込みそぉで怖いんだけどね。
メールとか電話とかうざいくらい相手にかけて嫌われたらどぉしようとか。
あたし、そんなことになったらきっとめっちゃ傷付く。
てか、生きて行けない。嘲
めっちゃあほらしいね。(苦笑)
ま、ほんと依存しそぉだわ。
相手がしてくれたら本望だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7moe7
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる