ポニョ 

August 06 [Wed], 2008, 22:02
ポーニョポーニョポニョ魚の子

が頭のなかから離れません

今日家族でみました

やぱりまわりはちびっ子ばっか

有馬温泉 

August 06 [Wed], 2008, 0:54
何度いってもやっぱ有馬温泉はえぇなぁ〜

さすが日本最古の湯






改装したからめちゃキレイになってたしぃ

いつもありがとーばぁちゃん

また連れてって〜

8月3日 

August 03 [Sun], 2008, 17:43
今日はヤツの出発の日〜

家まで迎えに行ったらまだトランクに荷物入ってなくて慌てて詰め込んでやった

食あたりで最近ずっと苦しんでたから少し薄っぺらくなってる気がした。

まだ腹痛は治まってないらしく……かわいそうにぃぃ

たった1ヶ月やし〜と思ってたけど、いざ空港まで行くと  な〜んかやったゎ笑

なんだかんだで結構会ってたからな



お土産楽しみにしとこ



その後家族で焼肉食べに行った

やっぱ肉食べると元気が出ーーーるーーーーーぅ

かいや 

August 02 [Sat], 2008, 23:32
今日は みなと神戸宝塚


ですが………



どっちもいかず、かいやと飲みましたぁぁ



しかも、宝塚の居酒屋で笑笑


花火の音が聞こえたから、さすがに 花火見たいって思ったけど

それも一瞬でずーーーっと喋っては飲んで喋っては食べてしてたねーー


かいやからもろた





カワイスギやろありがとーーもらってスグ気に入ったし

首元オシャレに引き続いて、これからは髪元??オシャレになれるゎ笑

インド料理 

August 01 [Fri], 2008, 22:25
こんなおいしいカレーはじめて食べた

ってゆーのは大げさかもしれないが、ホントおいしぃ



ナンのでかさに驚いたけど結局ペロリと食べたぁぁ

時間さえもっとあればもーーっと味わいながらたべれたのにぃぃ

バイト45分休憩で行くもんちゃうな

今度フツーに食べに行きたいなッ

長スパ 

July 31 [Thu], 2008, 23:13
まなPと長スパへ〜

今年初の水着



GUAMマンタには負けるけど
スライダー系ホンマ楽しい

日焼け止め肩だけ塗るの忘れてて変な焼け方なってまぁぁす

帰りのバス爆睡〜

エレファントカフェ行って〜喋って〜帰った

久々に充実した一日やた

家族 

July 21 [Mon], 2008, 0:44
お姉チャンゎ不参加やったけど

家族で焼鳥食べに大阪まで行ってきたぁ





なかなか美味しかったよ〜


そして今からラフな4人でドライブー

花火 

July 19 [Sat], 2008, 22:40
芦屋の花火大会いってきた〜

モンスターエンジンの神に似た人と笑

黒タイと髪の毛にバンド見たいなんしたらそっくりやと思う


ラフ飲みに引き続きこのネタで盛り上がりました

ラフな感じで〜 

July 18 [Fri], 2008, 23:31
今日ステキな4人で飲んだ〜


今年の夏この4人で思い出たくさん出来る事間違いなし


私計画立てるし車出すしお金出すし笑…何でもするわ笑


とりあえず楽しすぎる夏にしたい


って今日めちゃ思った

バイト〜 

July 11 [Fri], 2008, 21:16
今日は17時までバイツでしたぁぁ


バイト先最近忙しくなってきたからツーカレール


その後ユキとソフトクリ〜ムを食べ


買いもん付き合ってもらい西北へ帰宅


鮭のムニエルとクリームシチュー作ったぁぁ


やたら具の多いクリームシチュー完成




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ポニョ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ポニョ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポニョ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポニョ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポニョ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ポニョ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ポニョ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポニョ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ポニョ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ポニョ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる