☆プレスタート☆誰かたすけて^^; 

2005年10月14日(金) 23時37分
初かきこ^▽^
  
 みゆのプログプレスタートォ^^
  どうなることやらって感じだけどプレスタートだ〜いっ^皿^
  うむうむ。とりあえずはらしくなるまではプレって形で工事
ていきまっしょいぼちぼちマイペースよかやんっ^^
   
  だって
人間一回目やもん

人間1年生やもんっ
   
   
   この開き直り的なのがみゆのキャッチコピー 笑

    
  プログせっかくスタートするんだからなぁなぁにならん事せなんねぇ。
うむ。
   
         
  2月7日、1回死んでもうた…でもいい機会やったって思う。
価値観?人生観?みたいなんが一気に変った。
いろんな人にも出会えたし

  2回目の人生やもんねぇ。
  誰かようしらんけどせっかく与えてくれたんやし、1回目とはちょっく
ら生き方変えてみようかね〜。
  ってなのりでせっかくの2回目のみゆライフをとかとか
にしたいから、ここきた時に「今日はどんなやったかいなぁ?」
  って 振り返ってみよ〜ぅ「げんきですかぁ〜?!」的なね。
   
  あとは生き返って変った価値観にまだ着いて行ってないし21歳なん
  だから今までの浮き足立った生活してたらさすがに並に
  やっばい
  ってことで題名つけると「足跡」的な感じに使っていければ
  いいかなぁ。。よく言えばねぇ。
  
  でもせっかくやけん自己マンやけどちょっとつっこんで
  みたいなプログにしたいなぁ・・・
   
  ってかなんだかんだいっても作り始めて早6時間
  ハッキリ言ってもう目も肩もいたいんやぁ
  
   まぁよかよか
   
   自分の性格上プログがごっちゃごっちゃにならんようにちょこ
   ちょこ扱って整理整頓!
   
   これ目標よし。^^
   
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる