N 

May 06 [Sat], 2006, 2:03
久しぶりに奈々ちんと語ったよ*
奈々ちんへんたいすぎて1回消えたほうがいいよ。

じつはななちんえすだったらしくて
やっぱり最後までえすだった*爆笑
あたし奈々ちゃんログアウトするまで見守ってた。

どえむだこのやろう

沖縄から帰りました* 

April 29 [Sat], 2006, 22:32
2 泊 3 日 の 沖 縄 修 学 旅 行 か ら 帰 っ て き ま し た ! ! ( *´∀`* )
超 楽 し か っ た す 。 や ば い や ば い !
沖 縄 だ い す き か も よ ? ど う す る ? ( 何 )

ゆ こ 明 日 だ す ね *
久 留 米 の 郵 便 局 年 中 無 休 の ト コ に い っ て く る ! ( ´д`;   )
遅 く な っ て ゴ メ ン ( ´_`゜   ) 間 に 合 う と 思 う よ ! !
ち な み に 席 び み ょ す ! ! ( 藁 )

今 日 は パ パ ス の 学 校 の 文 化 祭 だ っ た *
だ か ら 行 っ て き ま し た よ 。 え ぇ 、 ソ ロ 活 動 で す 。
「 ゴ メ ン 無 理 ヽ ( ´_`*   ) 」 て メ ー ル が 、 届 き ま し た 。
先 輩 の ラ イ ブ 見 た か っ た し 行 き ま し た よ 。 ふ ふ 。 ( 腐 )

そ れ が 超 か っ こ よ か っ た ! ! ( *゜∀゜* )
先 輩 は ギ タ ー と ヴ ォ ー カ ル や っ た ん や け ど 、
会 場 か ら 「 カ ワ イ ー ! ( ( ヽ ( *´∀`* ) ノ ) ) 」 て 声 が 上 が る く ら い 可 愛 い の ! ( 誰 )
あ た し も 高 校 入 っ た ら バ ン ド や る ! !

以 上 、 ゆ う の 決 意 。 ( ? )

ピンクのレイディ 

April 23 [Sun], 2006, 0:27
今日はね、ドイツからお客さんが来たんですよ!!(・∀・)
7年ぶりの再会* 嬉しかったよーwW
クリスマスは必ずプレゼントくれてるのよ。

今回もお土産もらった*
AGATHA RUIZ DE LA PRADA の南国なリップクリーム!
めっちゃかわいい(*´∀`*)
とみーはイロチのやつもらいよったよ。
そっちもかわいい!!

その人とあたしの家でディナー*
やけん、10:30ごろ博多まで送りに行った(・∀・)
夜の博多はきれいだと思う。ごみごみしてない!!何
帰りは 「DVD見たいね」 ってことでレンタルビデオ屋さんに。

・ブリジット ジョーンズの日記
・ファンタスティポ
・インストール
・アイ ロボット
・メゾン ド ヒミコ

借りてきました*笑
今日100えんの日だった!!(*´о`*)
だから+CD2枚借りても1050えんだったw

今から見てきまっす*

* 

April 08 [Sat], 2006, 19:13
成分解析をやってみましたヽ(*´∀`*)ノ

錦戸亮の場合:)
錦戸亮の98%は魔法で出来ています
錦戸亮の2%は税金で出来ています

マ、マホウ!!(*´∀`*)しゅてき。

ゆうの場合:)
ゆうの76%はむなしさで出来ています
ゆうの9%は濃硫酸で出来ています
ゆうの8%は成功の鍵で出来ています
ゆうの4%は心の壁で出来ています
ゆうの3%は言葉で出来ています

・・むなしさ、ね煤iノV`゜)゜・。ペチ
まぁ、あながち間違ってないけど*藁

本名の場合:)
**の60%は運で出来ています
**の27%は祝福で出来ています
**の8%は気の迷いで出来ています
**の4%は濃硫酸で出来ています
**の1%は成功の鍵で出来ています

半分以上運でできてます、ゆうってば。笑

ニャオス!!(´` *) 

April 07 [Fri], 2006, 17:21
LINK:ゆうについて を更新しました*

ブログー!!どうしよう。(・∀・)
ゆこたん次いつ暇よ??藁 メールしましょ*
あ、あと届いたら速達 了解れす´`* 
いいなーいいなー!!蹴” 
あたしも連れてって 嘘,そろそろ勉強します。

目下、目標はパパスの勤める学校*"(偏差値78なんだって)
がんばります!!がんばれ、あたし!!(DARE)

とりあえず今日はねます☆藁

現在時刻AM5:26ですが、気分的に日にちは変わらないので時間詐欺しています*

ただ聞いてくれればいいんだよ 

April 05 [Wed], 2006, 18:56
なんか どうしようもないんだけど、 はらたつ。
年齢が浅い。浅すぎる。
場所が遠い。遠すぎる。

会いたいのに ムリ?やろうと思えばできるんらろうけど。
やりもせんのに言う結局他力本願な自分がきらいだよ。
もー、うだうだ。

第一お金が無い。なんであたしは中学生なの。
なんで? 若い!!

援交とかしたいとも思わないよ!なんで誘われないかんの。
きもちわるい。なんで、好きでもない親父とヤらんといかんの。
「寝てるだけで1万」?ふざけんな。そんな金いらねぇよ!
しかも1万て!!安いがな!!
1週間に2回も誘われるとか、きもすぎで涙でる。
そんなんスるぐらいなら一生処女でええし。


まじで ふざけんな

ニュス魂の爪 

April 02 [Sun], 2006, 22:24


友達にやってもらった*

ギザカワユス(・∀・)

オール2回目 

March 27 [Mon], 2006, 4:51
今日は、1人で映画みてたらこんな時間になってました(*’∀’*)ノ
ビックリやわー。ほんま。(DARE)

てか、未だにチケ届かないんですけど・・!

ヤバイんじゃないんでしょーか!!(・∀・; )おい喜多川!! 殴
とりま明日(今日?)電話で問い合わせます。

明日は友達と買い物れすwBEAMSのワンピスが欲しいのよーん。
にゅす魂のために買ってきます!!(*´∀`*)

じゃあ寝ます!!おやすみ!!(DARE)

オール後 

March 26 [Sun], 2006, 16:34
昨日友達とオールやったけんあんまり寝てない ゆう です。
30分くらい寝て、今起きました。(*´∀`*)ノ
チケは相変わらず、届いておりません。

では、今日の塾サボりたいので寝てきます。ばいちゃぁあ。

さっき書いた絵れす。

自分に優しく(殴) 

March 25 [Sat], 2006, 21:34
えぇ、チケが届きません。
なので不機嫌。 ただの迷惑な人ですヽ(*´д`*)ノ
あいらちんの相談に乗ってきました。
コイバナです、今ハヤリの。
相談に乗ると、かならず、「ゆうが男やったらゆうと付き合いたい」って言われる。

・・・あんなぁ、あたしやねーん( ・∀・ ) って感じ。 藁

塾でクラス落ちてしまったよ。ビッケリビッケリ。
勉強ガンバリマスミ( ノ ´Д`)ノ 逃

じゅああね(・∀・)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像ゆっこ
» N (2006年05月08日)
アイコン画像ゆっこ
» * (2006年04月09日)
アイコン画像ゆっこ
» オール2回目 (2006年03月30日)
アイコン画像ゆっこ
» NEWS Sprong True 2006 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆっこ
» NEWS Sprong True 2006 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆっこ
» キミとしばらくは、こうしていたい。 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆっこ
» キミとしばらくは、こうしていたい。 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆっこ
» キミとしばらくは、こうしていたい。 (2006年02月11日)
アイコン画像ゆっこ
» あたしの思いもあたしの涙も幻なのか。 (2006年01月24日)
アイコン画像ゆっこ
» あたしの思いもあたしの涙も幻なのか。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7mine4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる