ぶかってぃんぐ 

August 17 [Wed], 2005, 23:23
今日ゎ1日部活――
午前中ゎ自治会の合奏などなど...
自治会でゃる曲ゎマツケンサンバUシング・シング・シングさんぽ勝手にシンドバッドDISNEY AT THE MOVIES八木節でつ
ちなみにマツケンゎ指揮

午後ゎ文化祭の野外ステージでやるビッグバンドの練習
Septemberやった
ちゃーららー♪ちゃららら らーらー♪
ってやつ。。。笑
それが1stなんですけれども、
めちゃ高くてゃばぃ
まいーけど。
ぁとジャズバンドの方のルパン3世のテーマの譜面ももらった
とにかくみんなにすごぃって思ってもらぅために頑張る

久すぎる... 

August 09 [Tue], 2005, 23:19
ゃばぃ。。。2ヶ月ぶり

今日ゎ鎌倉の花火大会に行った
メンバーゎ部活のみんなで
高尾先輩網先輩春山先輩翔子石井くん長谷部くん早帆さぃさぃ中野美江モビ麻生実菜央ちゃんあずっちホリスージー和田ちゃんぁゃゃしーちゃんぐっちょん

天気が微妙だったけど、楽しかった
まぁぢ庶務係がんばりましたから
ぅちらのベストサポートのぉかげでぁんなにィィ場所で見れたのょとか言ってワラ

しかし ゃはり花火大会とかってカップルだらけ

帰りゎトィレがまんしつつ江ノ島まで歩ぃたぐっじょぶ。。。
江ノ島に着くまでにナンパに遭いましたさ
最初の人ゎ結構しつこかったゎぁ
車持ってるから乗ってかなぃ?的な。。。
でも後ろからぁゃゃが話し掛けてくれたからなんか諦めてくれた
肝面だったのでせーふ

次ゎ「ねぇ遊ぼ?」「のぞみぃー」とか言われたのでシカト

まぁとにかく疲れたって話だょね

色々ぁった。笑 

June 01 [Wed], 2005, 23:21
テスト1日目終了

今日ゎ生物だったーぁ
まぁまぁのできですな...
明日ゎ得意な古典
がんばるしー
テスト終ゎって、彩夏と本屋行ってCawaii買って、ミニプラでメィべリンのノンストップマスカラ買った
ぁれまぢィィ
そして眼科に行ってコンタクト解禁
その帰りに変なキリスト教の勧誘みたぃのに捕まった
んでなんとか帰って、ぉ母さんと東急行ってサンダルGET
ターコィズの石がちりばめられててかゎぃーの
ぁとピァスとネックレス2こ買ったぁ
んで新しぃコンタクト取りに行った

足がパンA((泣 

May 30 [Mon], 2005, 23:03
足がぁ...ちょぉパンパンで痛ぃ

とりぁぇず今日ゎ行って勉強して帰ってァド変して勉強して...みたぃな

早くテスト終ゎれし

疲れたゎぁ... 

May 29 [Sun], 2005, 21:53
初めてのブログ

だらだらしてっけど、B日坊主にならんょぉ、頑張るしッ
今日ゎとりまテスト勉強してたぁ〜
結構頑張らなぃと
本気で指定校狙ぅカラ



てか今に始まったことぢゃなぃけど、まぢ彼氏ほしぃゎ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7mile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる