デジモン 

2006年02月18日(土) 22時38分
デジモンミニ買いました!! (働くこと無いから7万貯めるのうんざりしてきた)
      ↑
   携帯ゲーム機

引越ししました 

2006年01月27日(金) 18時16分
引越ししました。最初はだったんですけどに変えました。りんごもいいなぁ

5 

2006年01月24日(火) 17時45分
ラチェット&クランク5でないかなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、ラチェット&クランクが好きな人ってあんまりいないんですかねえ自分一人しか好きじゃなかったりしてあんなに面白いのにラチェット&クランク好きな人はコメントください

手伝い 

2006年01月24日(火) 17時27分
お風呂の掃除をして30円もらいました

やっと! 

2006年01月21日(土) 21時52分
買いましたいいカードがいっぱい入ってました −1050円計24762円あと475日

遊戯王 

2006年01月20日(金) 17時36分
ぼくは、遊戯王をやっています。昨日買いたかったカードが、発売しました。それはすぐ売り切れるそうです。1050円するんですが、、、、明日買いますあと476日

今日の手伝い 

2006年01月15日(日) 16時21分
今日の手伝いは、最初やったそうじのごみを清掃センターに持っていきます。(あの廊下いっぱいになったゴミはずっとおしいれの中でした)そこで荷物をおろすとき僕の出番です。軽いのも、重いのも、色々ありましたけど、、、ゴミをちゃーんと分けました。それで小遣いはというと、150円です。 今日の小遣い150万円計1525662円

まあ、ね、、、 

2006年01月15日(日) 9時55分
ぼくは、動物好きですあと482日

メロ 

2006年01月12日(木) 18時43分
えー、ちょっと話しをするの遅かったですが右にあるメロというのかっています。もう、だいぶ成長しました名前はラッシーです。何でかというと、「名犬ラッシー」というお話しが大好きなんです

今日の手伝い 

2006年01月08日(日) 20時19分
今日の手伝いは、風船膨らましです。(笑)何で風船を膨らますかというと、明日親子劇場で風船を使うからです。最近手伝いが少ないから    しました。(今の間何?)なんと全部で160個も作りますでもぼくはその半分ぐらいです一個作ったら3円ということにしました。さっそく始めました、、、、、一個、、、、、、、、、一個、、、、、、、、、、一個、、、あーつかれたっていう感じですぐ疲れます。なにしろ固い空気入れですから休けいを何回もいれて、50個作りましたそのままがんばって、、、、60個できましたこれなら60×3で、180円ですこれで25662円です。あと488日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しらさと
» デジモン (2007年04月03日)
アイコン画像ありがとう。
» まあ、ね、、、 (2006年12月02日)
アイコン画像しらさと
» まあ、ね、、、 (2006年07月07日)
アイコン画像しらさと
» まあ、ね、、、 (2006年04月28日)
アイコン画像izumi
» デジモン (2006年03月30日)
アイコン画像izumi
» はじまり (2006年03月30日)
アイコン画像IZUMI
» やっと! (2006年03月30日)
アイコン画像izumi
» 5 (2006年03月30日)
アイコン画像神道一心流
» 5 (2006年03月27日)
アイコン画像しらさと
» やっと! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7mantameru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる