よーてい 

2006年02月11日(土) 11時50分

晴れたら気持ちいいね!
こっち来てこんな晴れたん2回目やし!!

ツナ 

2006年01月30日(月) 3時52分

今の宿にいるワンコ☆

ワケありでして… 

2006年01月02日(月) 3時33分

この方の板が入ってた箱でNEW板を送ってもらいました☆

國母くん オリンピックがんばってください!!金メダルとれる!

初滑り 

2006年01月02日(月) 3時28分

めいほうスキー場いってきました!
朝一は晴れてたんやけど、途中から風ふくし、雪は溶けてくるわで、やっぱニセコ滑ると岐阜じゃツラいなぁ…(-.-;)
でも楽しかったけどな〜☆

November at-R 

2006年01月02日(月) 3時25分

去年買って、今年は遊び用になる板!
かなり上達させてくれました☆初めてのちゃんとした板
さすが!へび子ちゃん☆

5150 

2006年01月02日(月) 3時23分

ストリートで使ってたからボロボロ…
157cm

(無題) 

2005年12月19日(月) 13時28分
めっちゃ大雪ふったよ!
ドブにハマってる車よくみたわ(笑)

こんなこともやっとった 

2005年12月05日(月) 1時01分
今年も撮るぞー☆

18禁 

2005年10月18日(火) 11時47分

エロい!!
えろ羊蹄☆

ポストカード☆ 

2005年10月11日(火) 0時13分

今日かってきた〜☆
ベルシティのこのアジアンSHOP好きなんやわ〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる