はあああああああああいいいいいいい!!!????

January 01 [Wed], 2014, 15:48
あけましておめでとうございます!!

さて、みなさん!!!
カウコンはみましたか!!!!!!!?


私は号泣しましたよ!!!!
新年早々。゜゜(´□`。)°゜。
そして、震えも止まりませんでした。゜(゜´ω`゜)゜。


何あのメンツは!!!!!!!!
誰しもの予想をしていなかったまさかの4人組!!!!???

え、え、え、
神ちゃんは流星は????
どこ????(((;゜;Д;゜;)))

何故関ジュが3人しかいないの?
っとおもったらそうゆうことかよー!!!!!!
まぢ、ふざけ。゜(゜´ω`゜)゜。
CD決まった4人には非はないだよ!!!!

ただ!たりないんだよー!!!!!
神ちゃんと流星があああああああ!!!
だってだって!
神ちゃんアクロバットすごいよ!歌だって上手いしモノマネ豊富だよ!!!!

流星だって人類まれにみるイケメンだしドラマだってめちゃくちゃ頑張ってたじゃん!!!!!!

まぢ派閥消えろ!!!!!!
私は7westが好きだったよ!!!!!
なに!!!???
ジャーニーズwest4って!!!!!!
ださいよ!!!!!いいにくいよ!!!!!
しげちゃんだって可哀想やんかあああああああああ!!!!!

あー無理(´πωπ`*)

友達から「CDが決まったってだけで
でびゅーとは限らないじゃん!!!
舞祭組的なやつかもよ!?」

っていう言葉を信じてこれから生きてくしかないな。゜(゜´ω`゜)゜。これは。゜(゜´ω`゜)゜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金内りっちゃん
» しげちゃあああああん\(^o^)/ (2013年08月26日)
アイコン画像Nxxx .のあ .。☆
» 祝5周年(^ ( ゜∀゜)^) (2013年08月19日)
アイコン画像金内りっちゃん
» 祝5周年(^ ( ゜∀゜)^) (2013年08月19日)
アイコン画像ひかりん
» (*゜◇゜)Happy Birthday!!! (2013年08月18日)
アイコン画像金内りっちゃん
» (*゜◇゜)Happy Birthday!!! (2013年08月18日)
アイコン画像りく
» another (2013年08月03日)
アイコン画像みいちゃむ
» another (2013年08月03日)
アイコン画像りく
» 祝!!はたち!!!! (2013年07月07日)
アイコン画像あっな
» 祝!!はたち!!!! (2013年07月07日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7lywest/index1_0.rdf