死ぬほどあなたが好きだから 

April 22 [Sun], 2007, 21:41

やっぱり大好き
恋とかじゃないかもだけど
そうじゃなくなっちゃったのかもしれないけど
それでもあたし嘘つかない

一生あなたが好き
死ぬまであなたが好き
どんな形でも
絶対絶対大好き



やっぱり
あたしの王子様だね 笑


ありがとう*



これからは
白黒混ざった
ボーダーでいよーね!

だーいすき^―^


なんなのよ 

April 11 [Wed], 2007, 20:25

あたしがちょっと頑張って
依存しなくなれたかな、なんて
思ってた矢先に、これよ?


なんで大好きなんていうの


ねー、何があったの?
怖いよ
早く帰ってきてよう。

なんで、いつもそうなの?
気まぐれなんて嫌い、大っ嫌いだー

25コ目の染色体 

April 03 [Tue], 2007, 6:00

物凄く幸せな日でした


あのね、
愛してるって

あなたに使うためにあるんだなって思った


幸せで涙が出るって
凄いねっ

さして問題じゃないか? 

April 01 [Sun], 2007, 0:14

好きって何だっけー
あたし勘違いだからなぁ、基本。

でも、嬉しかったのー
絶対こないと思ったんだもん
寝てるだろなーって思ってたから
てかレコーディングだしょ?これから
ライブ6時からだったしな、普通に9時に来たら終わってるだろ 笑
ここ来る暇あったら仮眠しなさいっちゅーに!

別にあたしに会いにきたわけじゃないけど
絶対違うけど
それでも嬉しかった
「あ!」って思った
なんちゅーか、蛍光色、似合うな、もういい歳なのに。笑

一週間ぶりに会えたー
てか一週間もメールしとったんやっけ

…あれ
ねえ、こういうの好きっていうんだっけ?
わかんねー

だって泣いたりしないよ?
苦しんだりしないよ?
ヤキモチだって妬かないよ?

あの人にはそんなんばっかりなんだけどなぁ。


ねー好きって何だっけ?

どれくらい好きかって 

March 30 [Fri], 2007, 21:06
そう、今日電話であなたに言ったけれど

あなたはあたしのお年玉だったの、多分。

どんなに嘘つかれてもね
どんなにつき離されてもね

我慢したし、懲りずに信じたし、ずっと好きだったから

1年間頑張ったね、って
サドの神様なりのお年玉だったんだと思う。

だから、1月はかなーり幸せいっぱい買えたの。
多分あたしの一生で一番幸せなんじゃないの?って
過信してしまったくらい、幸せだったの。

あなたがね

「奈菜のこと好きだから、付き合いたいなって思うよ。」

って言ってくれたのが
あたしには何よりのご褒美だった。
1年て何時間あるか知ってる?24×365時間だよ?
1時間でも貴方のメール待てないあたしが
1年間頑張ったんだよ
1年間あなたがあたしのこと一瞬も見てくれなかったのに
それでも好きでいたのは、この日のためなんだって本気で思ってしまった

後から聞いたら、なんだっけ?
繋ぎ止めとくための、予防線?だかなんだかって言ってたけど
それでもあれは
12月大殺界だったあたしには
神様からの言葉が聞こえたみたいに救われたこと、知らないでしょ?

あたしが好きってあなたに言うと
あなたは決まって「うん、知ってる」って言うけど
あたしがどれだけ好きかなんて、一生分かるわけない。
どこが好きかって言われたら本気でわかんないけどね。
だって、全部好きだもん

あたしのこと騙してるあなたも
あたしのことそんなに好きじゃないあなたも
あたしのこと最初から恋愛対象として見てないあなたも
あの子のこと嬉しそうに話してしまうあなたも
深夜?早朝まであの子とずっと二人きりでいるあなたも
名前間違えるサイテーなあなたも

全部全部
好きで好きで仕方ないから、早くあたしのこと嫌いになってね。

今度のご褒美は、それでいいよ。

後一ヶ月 

March 30 [Fri], 2007, 12:43

もの凄い嫌で嫌で
もーほんとに死にそうなんだけど

それならいっそのこと
本当に嫌いになってくれたらいいと思うんだけど

あたしが嫌いになることは
100%ないので
後一ヶ月我慢するしかない


きっとね彼女がバイト先をやめてしまったら
少なからず何か変わると思うんだ

彼らがくっつくにしろ
彼が彼女に興味なくなるにしろ
何か変わる

うまくやってこ
うまく傷つかないように生きていけるように
上手に生きてく方法を見につけよう

気抜いたら
多分きっと今死んじゃう

好きなんだけど 

March 23 [Fri], 2007, 0:06

1月の彼は
もしかしたらあたしのこと好きでいてくれたかもしれない。

2月の彼は
あたしのこと、好きじゃなかったと思う
あたしよりも、人と付き合う楽しみを覚えて
そっちに夢中で
それのオマケに、あたしを妬かせてたみたい。

3月の彼は
あの子とのやりとりが好きみたい
多分自分に好意をもってくれてるあの子と
二人で遊んだりして、少なからず、嬉しそう 笑

その傍らに
彼を大好きなあたしがいることが
多分、いい気分なんじゃないかなぁ。

離れられなくて、馬鹿みたいに夢中で一途なあたしがいることで
悪く言えば、調子乗ってるというか( ´Å`)
いい表現がみつからないのでこういう風にしか言えないけど。


だから、あたしのことなんて
まるっきり見てくれない。

ほんとはあたしのこと大事に思ってくれてるのかもとか
自惚れることもちょっとはあったけど
やっぱりそれは勘違い。

彼はあたしのことなんて好きじゃない
なんか、最近冷静になって、ほんとに自覚してきた。
自惚れんな、自分。


4月の彼は
どんな具合でしょうね。

勝ち負け 

March 14 [Wed], 2007, 10:13
負けず嫌いだから
色んなことに勝ち負けはないって頭では分かってても
優劣をつけたがる
滑稽だな、自分。。笑

外見…KO負け
内面…負
一緒に過ごした時間…負
歌…負?(ぇ
好かれてる度…負

好きな気持ち…勝

好きなだけじゃ駄目なんですよね
遠いし、どうしようもない。

友達なんて、信じられんなぁ。
でももう、本気でそうしないとならないかもしらない、。


最後に
追いかけてくれるかもなんて
期待したあたし
滑稽だな。。

10日といい今日といい 

March 13 [Tue], 2007, 23:59

ここまで苦しめるんだったら
どうせ忘れることなんて出来ないんだもの
いっそ殺してよ、もう。


笑うしかないわ。笑

灰色 

March 10 [Sat], 2007, 9:05

白か黒かと言われたら
何のためらいもなくあの人は黒と言う

だけど奈菜が欲しいのは白なの
それ以外はありえないし認めない

同じ灰色だって
黒に大量の白を混ぜたら
限り無く白に近い灰色になるよね?
そしたらあなたは
白の良さを分かってくれるのかなぁ

どこかの恋の歌じゃないけど
今のあたしには
あなた以上は居ないんだもん

だから頑張る
負けない、あんな意地悪な奴に( p_q)

***

まんまとまた灰色になったわけですが
もう諦めたわ( ´Å`)
誰かのものになりたくないって
たらしの台詞ですからね^―^?
全然直ってないじゃんか…ばかやろー!

でも黒だけは嫌
耐えれんかった
アドレス消したり着信拒否したり
出来るんだったらとっくの昔にしてる

いいんだ、仕方ない。

あの人があたしに飽きたら潔く捨てられよう
それでも必要としてくれるなら側に居よう

自分がないんじゃないんだ
てゆかこれが自分
合わせたりするんじゃなくて
あの人の機嫌取るわけじゃないけど

あたしが生涯尽したいと思えるの
あなただけだもの。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
名前♥奈菜
年齢♥17歳
血液型♥B
好きな人♥あいつ。
Yapme!一覧
読者になる