Let's be Friends 2008 

June 01 [Sun], 2008, 23:34
来る6/7Sat〜21sat
関東関西その他各地で

Let's be Friends 2008!!

来ましたよ来ましたよ。今年も来ちゃいましたよ。
hi-b.a. Japan と hi-b.a. international による大伝道集会(*´艸`)

ということで、今年も新しくレッツビー委員が立てられました。

アーンド
今年も委員のブログが!!

 http://2008hibalbf.jugem.jp/ 

祈祷課題とか集会報告とかばんばん載ると思うので
コマメにチェックして、祈りに覚えましょう(*´∀艸)

&集会でブログ広めましょー

ぁ、1055やろうね!!
今年は友祈でもLBF特集で、委員紹介や1055のことが書かれているので
要チェック!!


以上
07年LBF委員ブログ管理人でしたー



ちなみに
このブログのコンテンツはこっち
LBF 2007 Blog Contents

Contents 

September 14 [Fri], 2007, 3:00
Let's be Friends 2007 Rally
June
09Sat Kick off:message編, ディスカッション編, 感想編
11Mon 千葉
12Tue 渋火 船橋
13Wed GTの活動
14Thu 御茶ノ水 八王子 
15Fri 船橋 渋金 渋川
16Sat 渋川 路傍伝道:写真@,A
18Mon 渋月 川越 小田原 軽井沢 玉造
19Tue 吉祥寺 渋火 横浜 ひばり 梅田
20Wed 枚方
21Thu 赤羽 町田 西大寺
22Fri 渋金 朝霞台 藤沢 堺東
23Sat 関東Final:ラリー編@,A, 祈り編, 感想編
     関西Final

定期集会 紹介・報告
Monday 渋月 川越 千葉 小田原
Tuesday 渋火 横浜 ひばりヶ丘 船橋 吉祥寺
Thursday 赤羽 御茶ノ水 柏 町田 八王子
Fryday 渋金 藤沢 朝霞台

free topic
May
22 レギュラ-に向けて$ by. 道子
24 横浜集会のLBF by. ふみえ
25 弱さを強さに変える神様 by. ユウト
29 祈り by. さわこ
   神様の力 by. ひかり
31  by. けんいち
June
02 友達を誘おう! by. カぽりーぬ
05 もーすぐ!!!! by. なる
06 ゆだねる by. エイイ
07 神様の計画って…? by. ふみえ
08 小さいことから by. ユキ
   期待して祈る by. ユウト
   Happy Ending by. カイ

今年のレッツビー 

June 29 [Fri], 2007, 15:50
こんにちはー
皆さん、今年のレッツビーどうでしたか?(なんか前もこのフレーズ書いた気がする・・・w

「神様ありがとう」「こうすればよかった」「こんなのがあればよかった」
いろいろあると思います。

それを、来年のためにも形に残して欲しいなぁーと思うわけですよ。

と、いうことで。
今年のレッツビーを振り返ってみて、皆さんどうだったかコメントくださいな(*´艸`)
良かったとことか、悪かったとことか。
感謝なこととか、反省したこととか。
こんなことしたかったとか、これは来年にも引き継いで欲しいとか。
逆にこれはなくても良かったんじゃないかとか。

なーんでも良いです。
ぁ、誹謗中傷はなしです。

ということで、よろしくおねがいしまーす(*´∀艸)

関西ファイナル 

June 27 [Wed], 2007, 21:25
まだまだ続きますファイナルの報告!!!(笑
ぃゃ、流石に今日で終わります。
4日も前ですからねぇ(;´∀`)はは

ということで、関東ファイナルが行われている時、
関西でもファイナルが行われていました!!!



Final:感想編 

June 26 [Tue], 2007, 22:50
今回も委員から感想もらいましたー(*´艸`)
どうぞー
↓↓↓↓

Final:祈り編 

June 26 [Tue], 2007, 0:17
はぃこんにちはー
レッツビー終わったから、ちょっとローペースでの更新ですw

このレッツビーの間、皆さんは1055運動とか、
いろんな場面で祈ってきたと思います。
ファイナルも多くの祈りの内に守られました。


今回は、ちょっとファイナルの裏側から、

レギュラー、すんごい祈られてるんだよ!!

って管理人もレギュラーですが、
レッツビー中本当にそのことを感じ、
レギュラーみんなに伝えたくて書きます。

Final:ラリー編A 

June 25 [Mon], 2007, 2:30
Final:ラリー編@のつづきー

Let's be Friendsの目的はー?
そうですね、伝道です。

GTのナオミと、レギュラーの雄人による証しがありました。

Final:ラリー編@ 

June 25 [Mon], 2007, 2:10
こんにちはー!!!
報告少し送れましたが、

Let's be Friends Final!!!



天候は、快晴!!

6月23日土曜日、渋谷センター。
高校生113人!!内、新人34人!!
それも新人の内で20人は既に他のラリーに来て、また来てくれました!!

祈祷課題6/23 

June 23 [Sat], 2007, 1:57
Please be praying for the Final rally. One in Kanto, the other in Kansai. All of us are tired, some of us are sick, but we are excited and confident that the Lord will surprise us tomorrow. And until then we want to be on our knees...

祈祷課題6/23
関東・関西ファイナルのために!!
GT、スタッフ共に疲れています。具合の悪い人も多々みられます。
が、明日は神様が驚くべき業を為してくれると期待して祈りましょう!!


ラリーのための祈祷課題を出すのはこれで最後です。
てか、聞いて聞いて!!!
ブログのアクセス数が、ファイナルを前にして1万アクセス越えましたよ!!!
21日のアクセス数なんて、607ですよ。
おいちゃんはほんとにびっくりしたよ。

ということで、ほんとに最後のラリーです!!
でも、ゆきも書いてくれたことだけど、
レッツビー最後であっても、フォローアップのスタートです!!!

みんな、レッツビー終わっても祈り続けてください。
まずは、明日のファイナルのために力を尽くして祈りましょう!!!

今の明日の天気予報は、渋谷は「午後から晴」、大阪も「晴れ」です!!!
これは来たねー(*´艸`)

さぁ、明日もみんなでLet's be Friends!!!

管理人でしたー

◆渋金Let's be friends◆ 

June 23 [Sat], 2007, 0:15
こんばんわ〜
LBF委員のカぽりーぬですw
今日わ02回目の渋金Let's be friendsですたw



早速どんなことをやったカ報告☆
今日わ1階ではなく2階で集会を行ないました。

まずわ,フリートーク!
少人数になってお話したりゲームをしたりとそれぞれで盛り上がってました。

つづいて賛美したあと,ゲーム!!
ペアフルーツバスケットをしました。

そのあとはGTtime
スキットや証,賛美などをしてくれました。

そして高校生の証は高1のジャックがやってくれました。
そのあと渋金レギュラーで前にでて,Walking with Jesusを賛美しました。

そして告くんによる聖書のお話w
箇所はルカ19:1〜10
ザアカイさんのお話です。

そして賛美をして,
最後にまた少人数に分かれてお話をしました。



今日わレギュラー23人,新人14人でした。
先週渋金に来てくれた高校生も来てくれてほんと感謝でした。
招きでも数人手をあげてくれたようです!
このまま神様に繋がるよう祈っていきましょ〜♪
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-b.a.
読者になる
(high school born againers)
高校生聖書伝道協会

ヨハネの福音書3章3節
【人は新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。】
http://yaplog.jp/7letsbefr1ends/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる