コイとはなんぞやもし・・・σ(゚、。 )? 

2005年09月25日(日) 22時28分
ぅちにとってコイとはとても大切なもや。
やからと言ってぅちは今コイはしとらん。
好きな人かておらん。
クラスの男子を意識せんこともないんやけど。。。
それはほんの数日で終わる。

でもコイをすることは大事や。
友達には彼氏がおって、ぅちにはおらん。

そりゃ、おらん身としてそんな話されても自慢話にしか聞こえんのよね。
まぁその子に友達と彼氏どっちが大事なんって言って返ってきた言葉は『もち、彼氏じゃろ。』

あり得んわなぁ。。。ぅちと他の友達はまぁしょうがないと思ったわぁ。
ぅちと他の友達は『友達よね』とか言いよったけど。。。
結局は彼氏ができたら何もかも変わるんかな??

今ではぅちらも『コイ』の話が多い。
もちろん【好きな人】もおらんぅちにとっては、ただ聞くだけやったけど。
『あの人いいよねぇ?』
って言われるたびに、ある意味変などきどき感があった。

そのたびにその男の子を好きになっとった。
アホやと思われるかもしれんけど。。。

まぁそれがぅちのコイの始まりやった。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7lemonfish7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる