D25 ET4 BT2

June 22 [Wed], 2016, 14:25
しばらくぶりの投稿になりました



前回の移植の結果は陰性。


なので、旅行したり、友人や親戚に会ったり、気兼ねなくのびのび楽しくとしていました


陰性のお告げの際に、お休みしますかとドクターに言われるも、お休みなしでお願いしますと即答


D2からいつもの薬をいつも通りのスケジュールで飲みました


薬づけの日々に少々うんざり気味な今日この頃です


気休めに、ゴッドクリーナー(デトックスフットバス)でたっぷり出すもの出して〜
汚すぎて、その写真は載せられませんが

とってもスッキリしてから
移植へと


残りの凍結胚が2つ。

3日目9分割
5日目3AB


2段階移植を選択し、先日無事に2つ移植してきました


ET0移植前のホルモン数値
E2-480
P4-H(40以上らしい)


ホルモン数値十分だから注射なしでした
でも、これは高すぎやしないか






ET0からずっとお腹が張って苦しい・・・


多分、便Pのせいですな
普段はそんなことないのに、移植後はそうなりやすいのかな


時々お腹のチクチク感
多分これも便Pのせい
前も同じ症状があったけど陰性だったし


薬の副作用と思われる眠気はあるものの、他の症状は・・・ありません


判定日までながーいなー






先月、セリアでかったピルケースを愛用中
引き続き、忘れることなく飲めてます












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラキ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7lakilaki7/index1_0.rdf