☆記念日☆ 

2005年04月21日(木) 15時50分
昨日は大切な記念日
2年・・・長いようで短かったな

中華街 

2005年04月16日(土) 14時05分
昨夜、中華街へ行きました
お正月に、お母さんの誕生日でフカヒレ三昧を食べに行ったぶりだな
埼玉にいる親戚の叔父さんが、仕事で横浜に来たのでお誘いがあったの

八ヶ岳 

2005年04月12日(火) 15時30分
・月で友人5人と八ヶ岳へ行ってきました。
発案者が、「平凡な毎日に飽き飽きだー!!って言い出して、1週間前に急遽決まったの。

さくらさくら 

2005年04月10日(日) 15時09分
さくらさくら
昨日はとっても良い天気でしたね
ポカポカ暖かくて、最高のお花見日和でした

つけ麺 

2005年04月06日(水) 14時27分
昨夜、『大桜』でつけ麺を食べました
温かいスープ好きなので、普段は普通のラーメンしか頼まないけど、勧められて試しに・・・。
麺は太くて弾力があり、スープはコクがあって美味しい
蕎麦湯(?)もくれるので、食べ終わったらスープも薄めて最後まで美味しく頂けました
ちょっと、癖になる味だったな
たまにはいつもと違うものを食べてみるのも新しい発見に繋がる良い事だと満足した食事でした

鍋パーティ♪ 

2005年04月03日(日) 16時45分
昨日は10人位集まって鍋パーティしました
チゲ鍋鳥鍋
良いダシ出てて美味しかったなぁ〜
〆はキシ麺を入れてホント満足っす

初めてお邪魔しただったけど驚く事が沢山あった
玄関には赤い筒型の郵便ポスト
キッチンには業務用冷蔵庫に、10人座れる円卓
飲食店で使うような食洗器
3世帯同居の大家族だからオカシイ事ではないんだけど、ビックリしたなぁ〜

田舎が懐かしい…

忍法!若返りの術 

2005年04月02日(土) 14時35分
昨夜、2年間伸ばしていた前髪を切りました
友人で飲んだ帰りなので酔った勢いかな・・・
朝起きたら、ちょっとビックリしちゃった
でも前髪切ると少し若く見えるよね。
イメチェンにもなるし、まっいっか
みんなの反応も楽しみだ

はじまり・はじまり・・・ 

2005年04月01日(金) 14時59分
小学・中学・高校と色んな人と交換日記してました。
でも、いつも私で止めてたな・・・
そんな私が今日からブログスタート
相手もいないし、まぁ〜気楽に続けようと思います
今日から4月
春だし始まりにはとっても良い日だね
早くお花見したいなぁ〜
●○●○プロフィール○●○●
○ジーン○
●会社では目立たず地味なOL、仕事が終われば結構好き勝手してます♪文章書くの苦手・・・でも日記タッチに頑張りまぁ〜す!!●
○ブログを始めた頃不機嫌なジーン≠ノはまってました。胸がキュンキュンしちゃって。そのドラマに出演率が高かった、てんとう虫=Ladybirdがタイトルです。○
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ladybird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる