久しぶりにブログでも。 

2013年04月30日(火) 21時13分
あたしがKIMYOに入ってから、唯一出れなかった『ダイダラ』

若者の光と闇を表現するのに使われていた、
人を幸せにする存在、マリア。

この名前をもらって、
あたしも自分の幸せを願い、ハムスターを飼いました。




そのハムスターは
先週、静かに息をひきとりました。
寿命もあったみたい。


それにかぶるように、私の体調も崩れ、
今日やっと行けた病院では、
危うく肺炎で入院するところでした。


そこにいた看護師長さんが、
とても優しい人で、
『ずっと辛かったね』って言葉に
思わず泣きそうになりました。



体調を崩してから、病気の怖さを感じ、
人のあたたかさを感じ、
健康でいることって、ホントに幸せなんだなぁーと感じました。


少しずつ体調が良くなることを願って、今夜も寝ます。

おやすみなさい。
七瀬京子!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきょん
読者になる
KIMYOの女優です!

七瀬京子です!

はっ!
コメント!
アイコン画像とん
» 20代を振り返って (2013年03月29日)
アイコン画像とんがり
» 12人の兄弟、無事終了! (2012年12月11日)
アイコン画像あっきーな
» スポーツ日和 (2012年11月28日)
アイコン画像0
» 今日は長袖を着ました (2012年09月23日)
アイコン画像おきょん
» 客演が終わって‥ (2012年09月15日)
アイコン画像つっきー☆
» 客演が終わって‥ (2012年09月15日)
アイコン画像ワタル
» 明日で終わります。 (2012年09月08日)
アイコン画像ヨーグルト
» 3ステ目始まります! (2012年07月30日)
アイコン画像トンガリ
» 唐揚げパーティ (2012年05月29日)
アイコン画像おきょん
» 欲張ったってイイじゃない (2012年04月29日)