杏  2005年07月10日(日)




大きいお人形。約45pあります。
何回顔を描き直したことだろう…。
でもそのおかげで、とても可愛らしい顔のお人形になりました。
淡い髪色に濃い目色。
強い部分と弱い部分の使い方は、どの世界にも通ずる物です。
着せ替え人形なので色んなスタイルを楽しめて良い。
『杏』と名付けたので、まずはそれにちなんだ洋服を。


杏の友達、チカペコ作「そよちゃん」。
チカペコのお人形は圧倒的な何かがあり
とても魅力的です。
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
赤頭巾と仲間達  2005年03月05日(土)

謎の動物発見!キツネのつもりです。
女の子の足がちょっと太すぎたかも。
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
うろこ姫  2005年02月14日(月)


耽美な色合わせ。
紫色が好き。青のリボンがポイント。
抹茶のリボンが固くて、ギャザー寄せるのが大変!
鱗っぽい生地は曾祖母の着物の端切れです。
古い物だと感じが出る…かな?

顔がアニメちっくになってしまう。
ポップな感じになりました。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
てんとう虫子  2005年01月12日(水)


足がすとんと作れて満足。
テントウ虫がとても上手に作れました。
シーチングで作ったのでカントリーチックになったのが難点。
 
   
Posted at 06:42/ この記事のURL
サンタガール  2004年12月23日(木)


あなたに幸せ届けるサンタガール。
目にはお星様。
相棒は顔色の悪いこけし。
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.