・・・

September 13 [Tue], 2011, 0:30
一人になると色々考えちゃうなーー
涙止まらんなーーーwow


去年の今頃が18年間で一番辛かったなぁ。
なんて思い出して涙が止まりませんーーあらあら。


あんなに人を憎んだのは初めてで
あんなにご飯が入らなくなったのも初めて(笑)
5キロ痩せたもん(笑)
誰にも言えんで毎日一人で泣いて
ろくに食べんくて痩せたねーー
全てを受験のせいにできたことがラッキーだった!



本当にいなくなって欲しかった。
目の前から消えて欲しかった。
私は知っとるよ、って言いたかった。
言えたら相当楽やったのに言えんやった。



久留米を出てよかったな、って思う。
毎日悩まなくてすむ!
たまに思い出すくらいですむ!


私はあんな大人にはなにたくないし
あんな女にはなりたくない。


いつか言えるといいな。



よしっ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanakura
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7kura/index1_0.rdf