cartoon KAT-TUN U you A部 

June 17 [Sun], 2007, 18:00
水道橋でなつきなつみに合流して
「ニカまだ入ってないよ!」
トカ言われたけど理解不能。
何言ってンだろうと思いきや…
カツンのバックについたみたいで。
知らなかったからア然だよね。
聖ウチワ作って
聖で入ることしか考えてなくて
むしろ田中聖かかってこい!
的なテンションだったのに
二階堂高嗣って何??みたいな。
心の準備できてないし
ウチワもボードもないし
一人でかなりテンパりました。
とにかく落ち着けなくなった。
なつきとバイバイしてから
グッズ並んで買って
何の統一性もない変な買い方して
レシートが可愛かったから保存。
マックでお昼食べて話して
31でトリプル食べて話して
コンビニ行って水分買って
開演1時間前に入場。
トイレで急遽“ニカ”ボード作成。Key of lifeでキスマイ登場。
はい。ニカチャ髪型変わったx
前髪長すぎ。他は短すぎ。
でもカッコ良くて脳内大パ。
中丸くンごめんなさい
ソロ曲あんまり記憶にないです。
3階建てになってるトロッコで
Jr.がメインステに移動。
曲忘れた。メンバーも忘れた。
ちなみに二階堂くンは
3階の真ン中に立ってました。
その右側に誕生日のごっち。
なつみが隣で“メ”げっと。
アタシは残念ながらニカに必死です。
視界に入りたくて必死。
結局なつみのヘルプもあって
お手振りいただきましたが。
ええ。腰が砕けました。
震えて立てなくなった。

アンコかそのちょっと前の曲では
花道に二階堂くン登場。
はい必死。
玉ちャんが気付いてくれて
ニカに報告⇒チラ見あざーす。

Jr.紹介のときには
あの大スクリーンにニカのあっぷ。
それだけでも耐えられないのに
x投げチューxとかしちゃうもんだから
本気で腰が抜けました。
床にガクンて膝ついておしまい。
ニカに二回(ニカイ)殺されました。

おかげさまで何も覚えてません。
なつみと夢心地のまま帰宅。
バイバイして地元に戻ってる途中に
ミラクル発生しまして死にました。

そんな一日。

you達の音楽大運動会A部*2 

October 01 [Sun], 2006, 17:00
スクリーンのくだりの後,ゲスト中丸雄一登場。
アタシの妄想ではオーラスだけ田中。登場でゲストが小山だったのに…orz
それでアタシはニカ・聖・慶チャンに三方向から板ばさみにされる予定だったのに(笑)

*Real Face@雄×キスマイ2

*ノーマター・マター@オールJr.
気合い入れて踊った!ノマタ楽しいし盛り上がるから大好き(^ω^)

MC
百識の番宣のときに
「その番組については誰が知ってるの??」とゆう雄チャンに対し
『はーい!郁キュン知ってるよ』と自分を“郁キュン”呼びする郁人。
タメなのに可愛い。あの可愛さは一体何なんだΣ(゚Д゚;)

1回戦@キスマイ2vsJJ
キスマイ2;ニカしか分かんない。 JJ;見てない。
@部に続いてA部にも出てきました二階堂高嗣
あと多分…玉チャン出てた気がするんだけど違うかな??
お兄組に「走り方が気持ち悪い」とか言われてたのはこの回じゃない??
キスマイ2の勝利

2回戦@エビvsヤー
エビ;トツ・キュン様・ごっち+? ヤー;翔央・光・藪様+?
ヤーの勝利

決勝戦@キスマイ2vsヤー
キスマイ2;ニカしか分かんない。 ヤー;誰だった??
アンカーがなんと二階堂高嗣とゆう快挙!
走る前にキスマイ2みんな固まって何かを仕組んでる様子。
あー何かやるんだなと思ってそれなりに期待してた。
それなのに反対側通路だから若干見えにくい状態。
1番手,2番手,3番手まで勝ってたキスマイ2チームだったのですが
アンカーを任されたニ階堂高嗣がゴール直前でコケるとゆう大惨事(笑)
その間に当然ヤーチームがゴールににににに…二階堂さん??
気を使ってニカにマイクを向けてくれる雄チャン。
それに対して「段差が…」とゆうあり得ない返しをするニカ。
可愛いけど笑えないって雄チャンも困ってるって(・ω・;)(;・ω・)
そして最後に後に名言(迷言??)となる
「やっぱりキスマイはローラースケートですよ」とゆう一言を笑顔で残しましたとさ。

*It's a party?@Q?

*Hip-Hop A to Z@チームU.S.A.

*Crazy accel〜孤独のランナウェイ@エビ

*Ready?〜祈り@キスマイ2

*JJ〜タップKIDS

*To the freedom〜Ikujinashi@ヤー

*夢物語@ヤー

*Signal@雄チャン×キスマイ2

*好きやねん、大阪。

*抱いてセニョリータ

*青春アミーゴ

*Venus

*Ho!サマー

*世界がひとつになるまで
目の前でA.B.C.が歌って踊ってました。
みんなの顔が肉眼でも見えて超感動。てゆうかイケメン
トツくんが“思い出のまぶしさに〜”のフリのときに
間違えて“ときめきは宝物〜”のフリ踊っちゃって
隣のふみキュン見ながら笑って踊りなおしてた。
そんな姿も超キャワでした。なんか許せちゃう可愛さ(^ω^)

*Rocks

*BEAT MIND

*まるいチカラ

アンコール
*フィーバーとフューチャー
(多分)ここで本日2回目のミラクル発生
ずっと目で追って叫んでるにも関わらず
相変わらず二階堂クンはアリーナ席しか見てませんでした。
面白いことにフィーバーとフューチャーのときとほとんど同じ状態で
アリーナ席にファンサしながらアタシの前を通過〜
しつこいけど必死。最後だって分かってたから必死。
覚えてたのかどうかは知らないけどさ…振り向いた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今度こそとゆう思いを込めて“投げチューして”見せる。
見せた瞬間に投げチュー。グーにチューしてパンチで投げてくれた。
テンパって悠子に抱きついて,立ってられなくなってチェアー(@中丸)に崩れた。
隣の席のマダム(超美人)が投げチューを見てたらしくて
「良かったね〜」と言いながらバシバシ叩いてくれました(笑)
なんか嬉しかったとゆうか何とゆうか新しい出会い(゚∀゚)

全員がハケた後も鳴り止まないアンコール。
照明がついて係員が出てきても鳴り止まないアンコール。
それに応えるように出てくるジャニーズJr.
みんなすっごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなった。

ダブルアンコール
*ビューティフル
歌って,踊って,笑って…みんな最後までキラキラしてた。
ハケるときにセンターステージに全員集合。
ニカが目の前でチビちゃんの手を引いて誘導してあげてた。
成長にちょっと感動。今まで誘導してもらう側だったもんね。
チビちゃんたちの紹介をしてあげるお兄ちゃんたち。
何も分からないチビちゃんたちは挨拶した後もステージに残る(笑)
塚チャンが「ハケてハケて〜」って言ってる姿がウケた。
一方,二階堂クンは地面にぺったり座ってました。カワユス
あの座り方何てゆうんだろ??正座の足を崩して…説明出来ない。
順番忘れたけど各ユニットごとに紹介してハケる。

そんなこんなで2日間のコンサートが終了しました。

you達の音楽大運動会A部*1 

October 01 [Sun], 2006, 16:00
*ビューティフル

*フィーバーとフューチャー
多分この曲でミラクル起きた(゚∀゚)
ニカがいたのは南側だからちょうど真向かいを歩いてました。
目の前に花道があるにも関わらず遠くにいるニカをガン見。
手振ったりー投げチュしたりーピースしたり超笑顔でキラキラ
こっちまで来るかなって期待とセンターステに抜けちゃうかなという不安でいっぱい。
でもみんな外周歩いてるから大丈夫だなと思いながらニカを見る。
角を曲がり…バックステを抜け…角を曲がり…北側に突入。
ずっと「ニカ!ニカ!ニカ!」叫びっぱなし。それ以外言えない。
バックステからメインステに向かってくるときに視界に入っとかなきゃと思い
前の高嗣うちわには負けないとゆう無駄な闘争心と共にニカ連呼。
隣で悠子も一緒に叫んでてくれた。それなのに二階堂クンこっち見ない。
ウチらの前を通るちょっと前からずーっとアリーナにお手振り。
視界に入るどころじゃない。こっちからは背中を見ることしか出来ない
いくらニカの名前読んでもそのまま前を通り過ぎ少しずつ遠くなるとゆう。
とにかくこっちを向いて欲しい一心で諦めずに叫び続けました。
あーもう無理かも…と思ったそのとき! こ っ ち 向 い た 。 
クルって振り返ったニカに必死にアピール。2人で叫んでウチワ振りまくった。
ファンサはいらないからとにかくウチワに気付いて欲しくて必死。
もしかして見てる??って思った瞬間にウチワをひっくり返して
土壇場で書いた“投げチューして”見せたところ…
振り向いたままの姿勢でピースを頂きましたしかも2回(^ω^)
嬉しくて嬉しくて悠子に抱きついてキャーキャー騒いで一気にテンションあっぷ
メインステまで二階堂様をきちんと見届けました。素敵スなあ。。

*サマー×サマー×サマー@ヤー

*Love Me Baby@JJ

*Freedom〜溢れ出す想い〜@エビ

*Precious Memories@Q?

*千年のLove Song@キスマイ2

*Fly high@kitty

赤組vs青組歌合戦

*司会@さなぴ加藤冠

MARIA@たいぴvsチカラ@北山

D.N.A.@裕翔vs青春アミーゴ@山田クン

青春アミーゴ@裕翔×山田クン

vs
藪様@北ブロ,光くん@南ブロでスタンドに登場。
ちょうど真上にいる藪様を見て…最前におばあちゃん発見(゚Д゚;)
めっちゃ笑顔で前を通り過ぎる藪様に手振ってた。
ビックリしながらもそれにちゃんと応える藪様が素敵でした。
笑顔でお手振りしてたよ〜

IとYou気とよねむーvsキュン様

-so young blues‐@ヨディvs街@トツ

愛はヌード@太陽vsBAD★NICE@翔央

fly so high@亀井vsEXIT@千賀

少年のまま高木・浅香vsはっしー・深沢 

Shelterイノvs大チャン

*一発芸(特技)対決

けん玉対決小野寺クンvs

ダンスバトルジョーイ・ティーvs二階堂高嗣
たは()今回は背中からニカチャを見る感じ。
素敵ス素敵ス素敵ス。腰が砕けう。。

ダンスバトルジョーイ・ティー×ナベショvsニカ千

ローラー対決+αゴトウvsわったん
わわわわわ…わったん(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ハットかぶってデカサングラスかけてう超素敵。カワユス。八重歯。
ししししし…しかも前髪ちょんまげトカ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
思わずキャーとか叫んでしまった。萌える。かぱゆす。八重歯。

you達の音楽大運動会A部前 

October 01 [Sun], 2006, 15:30
Jブロが端だったために比較的早く退場。
お昼食べてないしどっか入ろ〜とゆうことになって渋谷方面へ。
A部まで時間もないとゆうことで近くにあったマックで腹ごしらえ
コンの日って胃が何も受け付けないんだけどさすがにお腹空いてナゲット購入。
久しぶりに騒いでノドが乾いたので飲み物はMサイズにしました(笑)
2階でまったりしながらベラベラ。そしてスケブとウチワ裏の作成。
ニカチャ目悪いし,どうにでもなっちゃえ的な悪ノリで
画用紙貼ったままにしておいたウチワ裏に『投げチューして』書いてやった。
そうこうしてるうちに悠子からのメール。“原宿じゃなくて渋谷で下りて!”
メールを受信したときにはすでに原宿だったらしくギリで渋谷まで来れたらし。
いつもいきなりすぎてゴメン…>>悠子
なつきからスケブ1枚もらってネタないな〜何書こうかな〜状態。
ニカうちわ生産少なすぎて買えなかったから…
『ニカうちわ完売』って恨み愛情を込めて書いてみた。
悠子が合流してから傘を持ってる姿を見て雨が降ってることを知る。
傘なんて持ってねえ。天気予報なんて見ないから分かんねえ。
しかも油性ペンが裏写りを通り越してテーブルにまで染みついてるとゆう
ペンラしか持ってきてない悠子には強制的にニカ2連持ってもらうこと決定。
なんだかんだで開演30分前になってて途中のハンズで落ちてた傘をパ●って
土砂降りの中急いで会場に向かった3人なのでした。

うわドキドキする。どうしよう。吐きそう。
なつきセンターだけど埋もれじゃないといいね。
●●名義だから悪い席だったらごめんね。
そんなことを話しながら土砂降りン中を早歩き。入口が遠い。
入口前にいたなつみと合流。開演までギリすぎて話す時間もほとんどない(笑)
ばいばーいとか言って分かれたのはいいけどセンター入口閉まってて一緒に入場。
そしてここで問題発生!ええ。問題発生2連発でした。
@部は何事もなく持ち込めたニカうちわが係員にカバンから取られるとゆう。
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!
前日にほぼオール状態で作ったのに水の泡になっちゃうの!?
もしかしてハンズの骨組みは規定サイズ外なの!?
もし取り上げられたときには何て言い訳すればいいの!?
そんな思いが頭の中を駆け巡る農民たちの走り幅跳び状態。
本気で冷や汗かいたし泣きそうになったけど
うちわサイズの紙の上で確認したところ規定サイズ内とゆう事実が証明された。
あー良かったあと思いきや…隣でスケブ見つかってヤバイ人を発見。
持ち前の機転と素早さでバックれてたけども(笑)
電話するから席の確認させてね〜とか言いながらWな--たんとは本当にバイバイ。
2人がいなきゃ死ぐ。吐く。コンなんて見ないで帰りたい。
そんな複雑かつ矛盾しすぎな思いを胸に頑張って席にたどり着く。
な ん じ ゃ こ り ゃ 。 聞 い て な い よ こ ん な の 。
近くてビックリしたけど冷静に考えると前が親子席になってるから立つ人少ない。
とゆうことは7列目とかゆってるけど実質もっと目立つのではないか。
しかも真向かい側には“お偉いさん”と呼ばれる方々の席が。
とりあえず取り上げられずに済んだニカうちわを出して…ん??
見られた。斜め前の子に見られた。しかも隣の子に何か言ってる。
何故か…嫌なよかーんが胸をよぎーるみたいな気分なんだよなあ。
ほら。前の子『高嗣』うちわ2連持ってるし。嫌な予感見事的中だけど負けない。
なつきに電話して席の確認。どこだどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)いた!
中央ステのすぐ近くに『宏光』うちわ2連発見。隣にはトツだ。
埋もれぽいかもとか聞いてたけど実際にはそんなに埋もれじゃない。
良かったー●●名義がちゃんと役に立ったー。一安心。
お互いに楽しもうねとゆうことでバイバイ。バイバイしてもどこにいるか分かる(笑)
悠子に“カ”うちわを持ってもらい時間までベラベラ。あーヤバイ緊張。
FTONコンならこの席ネ申じゃない!?安田が目の前で頭抱えてんだよ〜とか爆笑。
回想と妄想の入り混じった∞コンを頭の中に描き会話を展開してるうちに暗転。
相変わらずペンラが綺麗。この瞬間は心臓出てきそうだけど結構好き。
感想は@部とほぼ一緒なので(笑)曲順とミラクルのみ。

you達の音楽大運動会@部*2 

October 01 [Sun], 2006, 13:00
*月光(ヴェートーベン)
石垣クンがキーボードで演奏。彼の演奏は本当に素晴らしい

*宙船@石垣クンそろ〜オールJr.

Jr.が全員揃ったところでスクリーンに聖・雄チャン登場。
聖クンAPEのパーカで顔を隠してファスナーを閉めたままの状態で背を向けてます。
中丸クンはそんな聖クンに隠れてるつもりだけどバレバレΣ(゚Д゚;)
周りはキャーだったけどウチらは別に(笑)見慣れてますから。
聖×雄チャンは新番組『YOUたち!』の番宣。
あー…聖クン髭生えてました。無理だわあ。元担だけど無理だわあ。
「髭伸ばす前に髪伸ばせよ」突っ込んだことは言うまでもない。
亀(聖も)は『たったひとつの恋』の番宣。
竜也×仁も便乗して架空の新番組の番宣をするものの
オチもなく会話が成り立たなくなったため強制終了。
はい出ました田口クン。ハイテンションで出てくるが聖も雄チャンもスルー。
ごめんなさいアタシも引いた。相変わらず寒いですね彼
新年に放送されるとゆう『ハッピー2』の番宣をして退散。
聖が「中丸を会場に送り込みましたのでよろしく」系の挨拶のあと
バックステにKAT-TUN中丸雄一登場。会場キャーの中アタシは…orz
前日にリハ入ってたって聞いてたから知ってたんだよ雄チャンがゲストだって(笑)
センターステに移動してHBB披露。あーやっぱすげえわあの人
最後に聞いたのがルッキングコンだったから約1年半以上ぶりに聞いた。
聞くたびに上達してるのが分かるからスゴイ。努力が目に見える。
そのままチームU.S.A.とコラボ。何してたのかは覚えてない

*Real Face@雄×キスマイ2
聖のRAP部分はもちろんたいぴ。さすが弟子一号。聖にはまだまだだけど
メロ部分は雄チャンそろ。あれ…何か違いません中丸くん??
たいくつなよーるにドロップキックしたーつもりー@仁ver.
たーいくつなよるにドロップキックしたーつもりー@雄チャンver.
伸ばす部分違くないか!?て思ったけどそんなことはどうでもいいですね。
一緒に舌打ちした。一緒にギザギザ踊った。一緒に歌った。
でもやっぱ何だかんだ言ってもKAT-TUNのReal Face見たいわあ。
…なんて言ってみたけど実際に見てたのは二階堂高嗣クン。

*ノーマター・マター@オールJr.
イントロ聞こえてきた瞬間にキャー。超久しぶり。嬉しス。
なつきと一緒に踊った。さすが元KAT-TUN担。今だにフリ完璧。
めっちゃ思い出深い曲だもんなあ。エビバデピース

MC
*新番組『YOUたち!』の告知
*kittyメンに初回放送内容について聞く
*新番組『百識』の告知
なんかもう覚えてない。ニカ見てて何も聞いてない(最低)
MC中にキャーキャー叫んでる子がうるさくて聞こえないし。
だから嫌なんだよ新規。MC中は大人しくしてろ。それがマナーなんでね。

「音楽大運動会とゆうことなんでね,運動会らしいことをしましょう」
とゆう一言でヤー・キスマイ2・エビ・JJに分かれてリレー対決。
各チーム3人選出で1人チビを入れるとゆうルール。

1回戦@キスマイ2vsJJ
キスマイ2;ニカ・宮っち・わったん+礼央 JJ;覚えてな(((゚Д゚;)))
とりあえずキスマイ2が南側で良かった。ニカがカッコ良すぎる。
紫ハチマキに紫ビブスに黒アームウォーマーとか反則カッコヨス。
感想は一言。走ってる二階堂高嗣もカッコ良かったです。
キスマイ2の勝利

2回戦@エビvsヤー
エビ;トツ・塚チャン・キュン様+? ヤー;翔央・光・太陽+?
塚チャンが走る前に念入りに体操してた。さすがだなあって思った。
エビが南側だったのでエビ応援。トツが変な走り方して激遅(笑)
本人曰く「新しい走り方を開発してた」とか。スキップにしか見えなかったけど。
塚チャンは「乳酸が溜まってて…」と本領発揮出来なかった発言。
「みんな!アミノ酸摂ろうね!!!」とゆう名言を残す
ヤーの勝利

決勝戦@キスマイ2vsヤー
礼央vs翔央とゆう夢の兄弟対決が勃発。
ニカがカッコ良くて何も覚えてない。走ってる姿も素敵スなあ
キスマイ2優勝

*It's a party?@Q?
ドドドドド…ドラムが…よでぃが…カッコヨス。スクリーンに映った顔がカワユス。

*Hip-Hop A to Z@チームU.S.A.
本場のヒップホップて感じでカッコ良かったよ〜。
聖クンが一緒にダンスしてたらカッコイイなあなんて妄想しながら見てた(笑)
青いTシャツの子がちっさくて可愛くてずっと見てまんた。
途中ジョーイが「Say Ho!」やるんだけど…みんなノリ悪すぎだから。

*Crazy accel〜孤独のランナウェイ@エビ
この人たちの完成度の高いアクロバットは何回見ても圧巻。
塚チャン怖いくらい高い。怪我しないかどうか心配で心配で…

*Ready?〜祈り@キスマイ2
ニカしか見てない。ニカしか見えない。ニカが素敵すぎる。

*JJ〜タップKIDS

*To the freedom〜Ikujinashi@ヤー

ここからはデビュー組メドレー。やっと歌える踊れる嬉しス(笑)

*夢物語@ヤー
やばス…久しぶりすぎてフリが若干分かんないとゆう
でもねやっぱり怖いよねジャニヲタって。曲が進むにつれて思い出すんだわ。
頭じゃなくて体が覚えてるみたいスなあ。楽しい楽しい楽しい

*Signal@雄チャン×キスマイ2
2階席に登場だった気がする。この曲ノリにくいなあ。。。

*好きやねん、大阪。
はいここで本領発揮〜。踊れないわけないじゃん。シャカリキすぎて自分キモス。

*抱いてセニョリータ
踊っちゃうよー。歌っちゃうよー。じれったいのよー。

*青春アミーゴ
みんな踊れるからペンラが綺麗

*Venus
とにかくこれはシャカリキに踊るしかないらし。

*Ho!サマー
うわ…微妙にフリ分かんね。でも見てるうちにマスター。
みんな最高の笑顔で歌って踊ってファンサしてた。

*世界がひとつになるまで
イントロでちょっと感動したけどヤーの低音ボイスに思わず笑う。
もうあんなに高い声出ないよね。出る方が逆に怖いよね(笑)
何年前に踊ってたのか分かんないのに相変わらず踊れた。

*Rocks

*BEAT MIND

*まるいチカラ

アンコール
*フィーバーとフューチャー

you達の音楽大運動会@部*1 

October 01 [Sun], 2006, 12:00
うわあ6月以来の代々体だよって思ったら足取りが重い重い(笑)
トロッコで2階席に登場したのにこっちを見ない誰かさんのせいで若干トラウマ(´;ω;`)
JブロJブロ…Jって一体どこやねん状態。ゆるい坂になってるし遠いし。
結局ね一番端でした。メインステの真横みたいな場所でちょっと安心。
コン前っていつもキョドる。楽しみなのと怖いのと変な緊張とでヤバイ。
ウチワを持つ力もペンラ持つ力も手が震えて出なくなるとかどれだけ
周りをざっと見回すと明らかにみんなアタシより若くて引け目を感じてみたり。
さすがJr.コンだけあって全体的に年齢層が低いんだなあなんて実感。
相変わらずなつきと喋りながら会場が暗転。客席のペンラが綺麗です
周りより立ち上がるの遅かったけど決してヤル気がないわけじゃないです。

*ビューティフル
アリーナ席にトロッコ登場。スタンドにも登場。北山もニカも向かい側かよ(笑)
さあウチらの前に登場するのは一体誰でしょう。
なつきとキャーキャーしてたから多分キュン様かトツがいたはず。
てゆうかJr.オリジナル曲なんて分かんないから。浪人生バカにすんなし。

*フィーバーとフューチャー
これはなつみ@中丸がいっつも踊ってたから奇跡的に踊れた
とにかく知ってる顔がたくさん外周を踊りながら歩いてました。
今までバックにいる姿しか見てなかったから,メインで頑張ってる姿に感動。

*サマー×サマー×サマー@ヤー

*Love Me Baby@JJ

*Freedom〜溢れ出す想い〜@エビ

*Precious Memories@Q?

*千年のLove Song@キスマイ2
イントロ流れた瞬間に泣きそう。やっぱダメだ。慶チャン思い出す。
…とか言いつつもニカを見ながら一緒に歌うし踊る。
周りの若い子たちに負けるわけにはいきません。
てゆうか千年愛はK.K.Kityの曲だってちゃんと知っとけ(笑)

*Fly high@kitty

続いて赤組と青組に分かれての歌合戦。
ニカチャは歌では登場するわけがないので大人しく見てた。
司会進行はさなぴと期待の新人加藤冠
またキャラ濃いのが入ってきたなーと。声がウザイよカトカン

MARIA@たいぴvsチカラ@北山
このとき北山のバックにニカついてなかったっけ??
多分この曲でニカが青組だって認識したような気が…orz
なつきの大好きなチカラを披露してくれたキッターなのでした(笑)

D.N.A.@裕翔vs青春アミーゴ@山田クン
裕翔大きくなったな!周りが小さいのか!?そんな印象。
正直“山田”クンて誰だよ状態でした。。。ごめんなさい。

青春アミーゴ@裕翔×山田クン
亀がソロでやってたときver.だった。一緒に踊ったよ〜。

vs
どっちも曲名分かんないんだなあ。雑誌見て調べるか。
2人とも2階席に登場。北に藪様。南に光。

IとYou気とよねむーvsキュン様
この2人は赤と青逆かもしれない。衣装が分かりにくくて覚えてない。

-so young blues‐@ヨディvs街@トツ
トツが…トツが…トツが…(((゚Д゚;)))アコギ持って出てきた(((゚Д゚;)))
剛もトツも大好きななつきはキャーでした。声が素敵スなあ。

愛はヌード@太陽vsBAD★NICE@翔央
さなぴが太陽ソロの曲名を「BAD★NICE」って言ってた気がします(笑)
太陽がね羽つけてんの。夢物語みたいなヤツ。歌はともかく背が高い。
もしかしてニカがバックについてたのは翔央ソロだったかもしれない。。。

fly so high@亀井vsEXIT@千賀
One!入りで株価が上がった亀井がソロで頑張ってました。
頑張ってれば固定ファンがつくはずだからもっと頑張れ!なんならアタシが…orz
はい。高嗣クンの相方がソロやってます。歌ってます。踊ってます。
ねえ千チャンがソロで出ちゃったらニカは一体どこで出てくるの??

少年のまま高木・浅香vsはっしー・深沢 

Shelterイノvs大チャン
Shelterは正直ね,無理だよ。だってあの渋谷すばる様が歌ってた曲だよ!?
頭の中ではすばるが歌ってたShelterの映像がフラッシュバックでした。

ここからはギャグ交じりの一発芸(特技)対決。
なんか色々あったけどよく覚えてないとゆう。
京本正樹の息子とかいっぱい出てきたけど印象に残ったモノだけ。

けん玉対決小野寺クンvs
あれ??光ってけん玉得意なんだと思いきや…
後ろに隠し持ってましたよ“超特大”けん玉(笑)
さすがヤーは違うな。笑いを分かってる!てゆうか光だから許されるのかも。

ダンスバトルジョーイ・ティーvs二階堂高嗣
もう…出てきた瞬間キュン死に。即死とゆっても過言ではない。
ダンスが上手いのは知ってたけどあんなにカッコイイとは知らなかった(笑)
ちょうど対角線上だったから全部見れて感動。
言わなくても分かると思うけどニカの圧勝だからー

ダンスバトルジョーイ・ティー×ナベショvsニカ千
やっと…やっと・・・やっと・・・大好きなニカ千シンメが見れました。
しかもダンス対決でタッグ組むなんて嬉しスなあ
ダンスじゃなくてもニカ千シンメが圧勝だってことは言うまでもない。

ローラー対決+αゴトウvsわったん
ゴトウはもちろんローラー履きながら得意のヴァイオリン。
対するわったんは…出ましたタンバリン
無茶にもほどがあるよ。ヴァイオリンとタンバリンとか。
確かに語尾は“リン”でおんなじだけども(笑)
嬉しそうに楽しそうにタンバリンを叩くわったんに萌え。

結局対決は引き分けとゆうありきたりなフィナーレを向かえ…

コンサートまでの道のり 

October 01 [Sun], 2006, 0:00
you達の音楽大運動会@部A部参戦してきました
行こうと思ったのは昨日なので当然チケなんて持ってません。
ボランティアとか席埋めとか言ってたけど最終的には悪ノリで入ったとゆう。
急遽決まったために予備校終わってからウチワの材料を調達し
どうせ入るなら目立ってやろう精神で“ニカ”2連ウチワの作成。
裏のネタなんて何もないからとりあえず画用紙だけ貼っといた。
(後にコレが数々のミラクルを生んでくれるとゆう)

ダフ狩りをするためになつき@北山と早めに待ち合わせ。
グッズを買おうと思いきや渋谷口まで散々歩かされ
到着したときにはすでに長蛇の列が出来上がってたり
しょうがないからベラベラ喋りながら並んでみた(^ω^)
一緒にいるのなつきだし話すこといっぱいあるし退屈はしない。
途中One!入りのときに見かけた女の子を発見。藪様担かな??
そして●●●サンまでも発見してしまった。相変わらずすげえ迫力。
なつきと2人でドン引きだあい。演舞城出ぶりに見たけど…ねえ(笑)
何気に距離が近くて笑いたくても笑えない状態に陥ったとゆう。
そんなこんなしてるうちにウチワの顔が見える位置に到着したわけですが!
二 階 堂 高 嗣 売 り 切 れ っ て 一 体 何 
てゆうかほとんど売り切れで萎えたわあ。買うモノないじゃん。
きっと二カ変な髪形〜って笑ったから天罰がくらったんだ(((゚Д゚;)))
なつきが買い物するのを大人しく待ってからダフ狩りスタート
2人で画用紙に『@部チケ譲って下さい』持ちながらヲタも視野に入れて喋る。
「何やってんのー」とか言いながら晶チャンに偶然遭遇。久しぶりだお。
さすがに日曜だけあってなかなかチケ見つからないとゆう現実。
いつかのヤーみたいな空席を想像してたのが甘かったみたいです。
「空席作りたくないんですよ」て言ってくれた2人組と交渉したけど
2階後列に定価はさすがに出せないとゆうことでお断り(´;ω;`)ゴメンナサイ
ダフとも交渉したけど2階前列はすでに残ってないみたいに言われた。
後列も5000円とかあんまり下がんないし。ウチらの目標は定価以下ですから(笑)
A部のチケもついでに探しちゃえーとか相変わらずの悪ノリぶり発揮。
入れればどんな席でも構わない精神だったのでとりあえず高望みはしてません。
2階席4000円て言われて悠子@大倉に電話…が!番号入ってない
電話もらって相談して,もうちょっとねばってみるとゆう約束をしてチケ探し続行。
すぐに2人組(多分年下)に話し掛けられました。1階7列1万とか言われました。
「ヤメロ高い」晶チャンに止められてごめんなさいした。大人気ないけどしょうがない。
結局ダフにねばって@部は2階席を3500円でげっと。あざーす(人∀`*)
そして結局同じ2人組に「いくらなら買ってくれますか?」て聞かれて
『2枚で1万』とかまたまた大人気ない発言。あっち相当困ってた。
とりま悠子に電話を掛け直して7列目なら…と承諾をしてもらい交渉成立
開始時間ギリになってることに気付きなつきと一緒に席に向かいましたとさ。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる