15歳少年・・父親刺す・・・

November 24 [Mon], 2014, 3:19
父親の腹部を包丁で刺したとして



警視庁巣鴨署は23日



殺人未遂容疑で



東京都豊島区の少年(15)を現行犯逮捕した。



同署によると、容疑を認めている。



父親は重傷を負ったが、命に別条はないといい



詳しい経緯を調べる



(YAHOO!ニュース引用)



んー



この子に何があったんでしょうかね?






処で、皆さん!



これはがちで痩せる!!!と噂されている



DNA SLIM-ディーエヌエースリム-の



ダイエット遺伝子検査キッドってご存知でしょうか?




なんと!|д゚)|д゚)|д゚)

肥満の種類243種類の中から使用者に



あったダイエット方法を提案してくれるとか・・・|д゚)



これは・・・すごくないですか(*'ω'*)

提案してくれるとかなんという便利なアイテム・・・(笑)



それにしても・・・



243種類ってありすぎじゃないですかね・・(笑)



さらに、なんとなんと・・



ダイエット方法は遺伝子によって



違いがあるみたいで



痩せやすい、遺伝子



リバウンドしやすい遺伝子があるみたいなんです。



いやぁ〜遺伝子って奥が深いですね・・・(´・ω・`)



それとも僕が無知なだけですかね・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



いや・・それは違う!!・・と信じたい・・・( ;∀;)(笑)




多少の知識はあると・・・思ってます?(笑)



・・・自意識過剰ってやつ・・・(笑)





ま、まぁそんな事は置いといて・・・



本当調べれば調べるほど色々と興味深いことが出る出る|д゚)



本当に・・・なんなんですかね・・このアイテム・・・(笑)



素晴らしすぎません?・・・( *´艸`)



ではではこの辺で・・・














--------------------[ P R ]--------------------


|瑞穂市の美容室 RAIZ |
|HoneysWebShop|
|キティちゃんのカラコン|
| 心の扉を開く 催眠療法 白い花|
|あなただけのダイエット遺伝子|
|酵素ダイエット|