今年の夏も やっぱり寝てばかりいました。
2006.08.26 [Sat] 12:05

タイトルのとーりです。
夏休み初め 私は非常に気合が入っていて
受験勉強 すんごい頑張ってたの。
図書館に行ったりしてね。
だけど、8月入ってから
一気にダラけて 夏バテて
そのまま ぐだぐだで 夏が終わろうとしてますよ・・・アハハ。
夏休み明けがこわいです。
もう少しでテストもあるのに
危機感がナイ(ワラ

誰かー
オラに力をわけてくれーーーーーーーーー

・・・・・・・・・(´・ω・`)  ショボーン  

夏休み 少し太りました。
少し脂肪つけようと思ってたから イイけど
この脂肪を どうにか
おっぱいに移動させなくては!!!!
でも、学校始まったら また きっと痩せていくんだろうな。
どうやったら おっぱいに脂肪はつくんだろうか?
小夏の永遠の研究テーマです。
では、ブランチ見てゴロゴロします。

世の中 暑い・・・
2006.08.18 [Fri] 14:47

あついよーーーーー
この夏は絶対に 絶対に
クーラー使わないって決めたのに
今さっき 我慢できなくて つけてしまった・・・orz
地球温暖化がァァァァ

最近 モバゲーにハマってて
ヤプほったらかしにしてたっていうねー(´・ω・`)  ショボーン  
モバゲーは 無料でゲームとれるんだよーん。
んで、友達作ったり 日記かけたりするの☆
楽しいよー;)

それにしても、
小夏の運転は いつになったら上達するのか・・・
バイト先までの道のりはね まだ大丈夫
その先に行くとやっぱ怖い・・・アハ。
楽しいけどねー(*>ω<)
明日は 小夏の運転で
あきちゃんと海に行ってまいりまーす!
台風 大丈夫なのかな?
小夏 泳げないんですけど(ワラ

汗びっちょり
2006.08.02 [Wed] 22:29

今日は お友達とゲルマニウム温浴+岩盤ドームに行ってきました☆
お友達も私も初体験だったの。
ゲルマはねぇー、とにかく お湯が暑くて暑くて(-ω-;)
じわじわ汗がでてきましたぁー。
で、岩盤ドームはね、じわじわじゃなくて
だーーーーーーーーーーって 汗が出てきました。
まぢね、おもらししたみたいに汗でパンツべっちょりだったからね。
1年ぶりに ちゃんと遊んだ友達だったんだけど すごい語ってきましたよ♪♪
真剣に話聞いてくれる子だから とても話しやすいんだ。
ありがとうのメールしなくっちゃ!

なんかね、涙は 出そうなんだけど出ないんだ。
すんごい 我慢してるわけじゃないの。
深く考えないようにしてるのかもしれないし。
どこかで 彼が引き止めてくれることを期待してるのかもしれない。
疲れたって言うのは本音。
別れたいって気持ちも本音。
だけどだけど、なんだろう。
やっぱり 私は あきちゃんが好き。
でも、付き合ってても 辛くて。
どうしたらいいか わかんない・・・・・・

別れちゃった。
2006.08.02 [Wed] 01:22

このタイトルを書くの2回目な気が・・・笑
いや、笑ってられないんだけどね。

もう疲れました。
周りの環境に。
私は 彼の親に嫌われていて
彼は 私の親に嫌われていて。
私は 自立ができずにいて
彼は 自立できずにいる私が嫌で。
私は 彼が好きで
彼は 私が「うざい」存在で。
私は 周りの環境に耐えるのが もう辛くて辛くて。
彼が何を考えてるのか わからなくて
本当に辛くて。
疲れてしまったの。

ここ数日 私の頭の中で「別れ」について葛藤してた。
答えは出ずにいた。
彼からのメールで
私が 「うざい」存在になっているのを知った時までは。
少し悩んだ。
いや、かなり悩んだ。
電話をした。
つながらなかった。
何度か かけた。
つながらなかった。
頭の中は真っ白になった。
指が勝手にメールを打ち始めた。

「わかった。別れようか。私も もう疲れた。」

その後の言葉を考え出したときに
我に返った。
このまま 別れていいのか と考えた。
メールを送信するまで かなりの時間がかかった。
だけど、彼からは返事がない。

涙は出そうで出ない。
きっと 心のどこかで止めてくれるのを期待しているのかもしれない。
私は 自分自身を すごくバカな女だと思う。
たぶん しばらくは あきちゃんが好きなままなんだろう。
きっと 後悔する日々が続くんだ。

世の中 不公平だって思う
2006.07.28 [Fri] 23:18

一人暮らしをしたいって思う時は だいたい
言い方悪いけど 親がうざい時。
何時に帰る とか
誰と遊ぶ とか 報告しなくちゃいけない事。
私は 別に それが小さい頃からの習慣だったし「苦」じゃなかった。 
最近まで ぃゃ、高校卒業までは。
だけど、専門学校に入って 一人暮らしをしてる友達が増えたり
自宅通いだけど親に あまり縛られずに過ごしている友達の話を聞いてて
「自由さ」が すごく 羨ましいと思った。
学校行ってる間は お金を払ってもらってるんだし
親に反抗したくなかった。
だけど、やっぱり 羨ましくて仕方ないんだ。
彼氏と同棲してる子とかもいて すごくすごく羨ましくて
だから、少しくらい いいじゃんって思った。
あきちゃんが夜中に帰ってきて 私の部屋で寝る。
それくらい いいじゃんって思った。
こんな考えはおかしいって自分でも思うけど
私だって もう 20歳なんだし 何したっていいじゃんって思った。
かまわないでほしい。
心配してくれてるのはわかる。嬉しい。
だけど・・・・・・・うざいって思っちゃうの。
ごめんなさい。お母さん。
早く 自分で稼げるようになりたい。
早く 大人になりたい。

千葉経済大学付属高校おめでとー☆
2006.07.28 [Fri] 17:52

きゃぁーーーーーー
ずっとずっと応援していた
千葉経済大学付属高校が甲子園出場決まりました!
嬉しい(*>ω<)w
実は 実は ダーリンが野球部だったのにも関わらず
あんま野球 興味なかったんだけど
2年前 高校最後の夏休み 甲子園での千葉経済の活躍を見てから
千葉経済の野球部FANなのです☆
まぁ、そこまでは熱狂的じゃないけどね。
でも、去年も甲子園には出れなかったんだけど
もちろん 千葉大会 千葉経済の応援していたんだ。
今年は2年ぶり2回目の甲子園 出場!
あぁー まぢ 応援しまくる!!!!
まぢ 甲子園に行きたいよォーっっ
2年前みたく たくさん千葉経済の校歌が聞けるといいな☆
そのためにも 選手のみなさん 頑張ってください!!
2年前以上の活躍を期待していまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ 嬉しいことがありました。
心配していた 医療秘書検定・医事コン検定が
な な なんと受かってましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
W合格なのでーす(´・∀・`)エヘへ
この調子で診療報酬も受かってくれるといいなァ☆
やっぱ 検定はいろいろ持ってたほうがいいよねッ!
さってと 涼しくなってきたし そろそろ 今日の受験勉強始めようっと。
BGMは 嵐のアルバムだぉー ゚+.(・∀・)゚+.゚

ほーむぺーじを作りました☆
2006.07.26 [Wed] 22:34

夏休み 1週間と4日目。
暇だったので ほーむぺーじを作りました☆
めにゅーは あんま ないです。
ってか、ここと変わらないかもん(*>ω<)
まぁ、いいんです。
完璧な自己満サイトにするつもりです。えへへ;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後から図書館に行って お勉強をしてきました。
医学のお勉強は 真面目に勉強すると難しいけど楽しいです♪
病気にも いろいろな名前があって症状がある。
それを学ぶって すごいよね。
まだ全部を覚えたわけじゃないんだけど
近いうちに 人から「この病気はどういう病気なの?」って聞かれたときに
ちゃんと説明できるようになりたいな☆
そのためにも この夏 頑張らなくちゃネぇ(;・3・)〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日と大・大・大好きィ〜な あきちゃんに会えましたのぉー゚+.(・∀・)゚+.゚
夜中にコッチに帰ってきたのだ。
ふふふ〜♪幸せでした。
でね、お誕生日プレゼントもらったんだー♪
4℃のネックレスとリングのセット☆
先月号のCanCamに載ってたやつだよぉ。
な・な・なんと 今までで一番高ぁ〜いプレゼントなのだw
大切にします。プレゼントもあきちゃんも・・・なぁ〜んちって☆
ぃゃ、でも、本当に大切にしなきゃね。
いろいろあったけど
あきちゃんと こうやってずっと付き合っていられて幸せ。
これからも、ずっと幸せでいられればいいな。
あきちゃんのお母さんにも 私を認めてもらって。
うん。
私 いろいろ頑張らなくちゃ!!!

なんでかな?
2006.07.22 [Sat] 22:12

なんでだろう。
今日は よく 泣いた。
たぶん 最近 あきちゃんがかまってくれないから
情緒不安定なんだと思う。
私は いつから こんなになってしまったんだろう。
本当に あきちゃんがいないと駄目な女になってしまってる。
こんなんじゃ駄目だ。
あきちゃん以外に何か没頭できるもの 探さなきゃ。
お箏 本格的に始めようかなぁ。
なにか 他に没頭できるものがないと
私 あの人に寄りかかりたくなりそう。
あの人が誰だかは 誰にも言えないけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 バイト行ったら 雑誌の発売日なのに気づきましたぁ☆
もちろん バイト終わってから Rayを即買い(*>ω<)
かわゆい洋服がいっぱい載ってましたぁ。
CanCamはねぇ、なんとなく今月はオヤスミ。
図書館でも読めるからいいかなって;)
あぁ〜 雑誌読むと すごく洋服買いに行きたくなるー♪
でも、お金ないのだ↓↓
夏休み頑張って稼いで 秋は たくさん洋服買おうッと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、あきちゃんに 「泣いちゃって ごめんなさい」メールしよう☆

にゃはは☆
2006.07.21 [Fri] 23:26

顔の歪みで検索したら いいサイト見つけましたw
http://smile.poosan.net/dearniceguy/

そして、あきちゃんから電話ありましたw
あぁ〜 愛し合う 二人 しあわせ なんとか〜 ですね。

ぬわーーーーー
2006.07.21 [Fri] 22:52

私 今日 気づきました。
顔がゆがんでる(つд・)
左半分は上がってて右半分は下がってる・・・・
ぬはぁー これはどうしたらいいのでしょうか???
うーん・・・調べよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ね、お台場の冒険王に行ってきました!
楽しかったぁー゚+.(・∀・)゚+.゚
雨で人少なかったから ほとんど待つことなかったよ☆
私的には はねトビのブレイブストーリーのやつと
アンタッチャブルとかアンガールズとか出てる3Dのやつが
おもろしろかった!!!
あとはねぇー まぁ、行ってみて下さい!
ちなみに、サプリCafeで
マックスファクターのファンデのサンプルもらえました。
嬉しかったぁ〜。
また行きたいなぁー。
それにしても、カップル多かったじぇ。
また 来年も行きたいにゃ(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきちゃんからメールがきません。
はぁ。。。
P R
小夏

     めも
     あんてな

     ばなー(直リンOK)
      
ぴぃ
メロメロパーク
Let's ランクリ;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7konatsu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる