質問1 

July 21 [Fri], 2006, 2:21
誰か教えて〜!恋って何なんでしょう??

彼女! 

July 21 [Fri], 2006, 2:15
あ〜もう彼女なんていらないかな〜と思ってたけどやっぱり彼女欲しい〜!!
チュッチュッしたい〜

告白! 

July 21 [Fri], 2006, 2:13
私好きな人が出来たみたいです!!
恋の病です!

久しぶりの出会い☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:30
今日は久しぶりに高校時代の仲良かった友達4人とエキスポランドに行きました〜(^O^)/たぶん高校卒業以来始めて会ったので2年チョイぶりぐらいやったので久しぶり過ぎてなに喋ったらいいんやろぉ〜って感じになりましたがだんだんと昔の頃のように喋れて、なんか凄い暖かいものを感じましたo(^-^)o


ほんまに友達っていいなぁ

かけがえのないものやと思います!



エキスポ行ったあとはバッティングセンターに行きましたp(^^)q


まあ久しぶりやったんで全然打てませんでしたけど☆

でも楽しかったぁ〜


ほんでその後はファミレスに行って夜ご飯を食べましたo(^-^o)(o^-^)o


今は帰りの電車です☆☆



今日は僕以外の家族は旅行に行ってるんで家に帰っても誰もいませんf^_^;


あ〜こんな時に彼女がいればなぁ〜(>_<)


そうです!



僕は彼女はいません!!



まあこの話しはまた…



では、まあ今日は久しぶりの友情に乾杯ということで\^o^/



ではまた…

このブログとは??? 

February 14 [Tue], 2006, 20:10
まず、僕が何故このブログを始めたかと言うと!!!


1つ!!!
やっぱり人間、人には言えないことってありますよね〜f^_^;あんまり知られたくないこととか…まあ人間ですもんね!


2つ!!!
僕はドラマ好きです!昔は週8つのドラマを見てたこともありやす!まあなんでしょう、ドラマが好きっていうかテレビが好きっていうか、芝居が好きっていうかp(^^)q

まあこの話しはまた今度することとして


あっ2つ目の理由が曖昧でしたねf^_^;


アイ マイ ミー マイン!

まあ変な話しですけどブログの中で誰も知らない自分を演じてみようかな、と


おかしな話しです
心の中の自分をみせると言っておいて演じるなんて


まあつまりどういうことかと言うとその時々に起こった人には言えないけど、忘れたくはないようなことを書いて、しばらくして読み返しその時の自分を思い返そうということです!




まあ気長にやろうかなと思とります


では、また。。。

はじめまして!! 

February 13 [Mon], 2006, 17:58
みなさんこんにちわ(^O^)/

いや〜はじめましてですね
(^O^)/

これからこのブログでは僕の本音をどんどん語って行きたいと思います!!


よろしくお願いします!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる