乗りたいよ〜 

2005年03月11日(金) 21時07分
めざましテレビで見たんだけど、大阪の道頓堀にドンキーができたみたいなんだけど、なんと!!建物に沿って縦長の観覧車付き(≧▽≦)
乗りたいんですけど〜!!!大阪全然行ってないなぁ…2歳の頃1年位住んでたケド、記憶にないわ〜い(/ロ゜)/最後に行ったのサマスマだしf^_^;
大阪の友達とも連絡取ってないなぁ(>_<)サマスマの次の日、大阪巡り付き合ってもらったっきり会ってないし、久しぶりに会いたいわ〜o(^-^)o
上の話しとは関係ないんだけど、新木場の有楽町線の駅員さんに、見た目がハンパなく好きな人がいるの!!最近見れてなくて、昨日日久しぶりに見れたんだけどやっぱかっけかった(*/▽\*)今日もいたし♪年齢不詳なんだよなぁ〜下っぽい気もするしf^_^;

バイトから帰ってきて夜ご飯作った!ペスカトーレ(^O^)パスタで一番大好き(*^^)チンじゃないよ!!冷凍されてる、イカ・えび・ホタテ買って作ったんだから(^O^)
写メはその時のもの

あ〜とうとう… 

2005年03月05日(土) 12時19分
西村ステッキと同期で同じ月に会議室に落ちた、ラッキーマンが2月28日で解散したって…確かに前より面白みがなくなって落ちたから仕方ないって思ってたけど、面白くなって戻ってくるのをひそかに待ってたのに(>_<)
野さんは続けるみたいだけど、剛君ど〜すんのさぁ〜o(><)o
二人とも続けてほしいよ…(┰_┰)
二人とも頑張れo(>∀<*)尸

ひっさびさ(゜ー゜*) 

2005年02月18日(金) 23時10分
今月、唯一西村ステッキが出るライブに行きました!!
6期が卒業して一発目のneeds♪面白かったんだけど、3時起きだったもんで眠気と戦いながら見てたから、半分くらい忘れたf^_^;
待ちも久しぶりにして、ほんと久々だったけど桃ちゃんはやっぱり天然だった(>_<)
西村ステッキ最高だわ(≧▽≦)陽子ちゃんとも土居さんとも久しぶり話しできたし♪
一日の疲れがとれたね(^O^)v
桃ちゃん、えみりちゃん、陽子ちゃん、土居さん寒い中ありがとな〜い(^O^)/

寝れなかった… 

2005年01月31日(月) 9時37分
バイトもあるし、バイト終わったら西村ステッキが出るライブ『いなぐぅDEポン』があるから寝たかったのに一睡もできなかった…沖縄に行っちゃった人のことが気になって寝れなかったぁ〜(:_;)
自分でもこんなんまで気になってたとは思いもしなかったf^_^;
いなくなってその人がどれだけ大切だった・好きた・気になる人・必要な人だったって気付くってよく聞くけど、ほんとだよ!!
相当後悔してるし…もっと早く自分の本当の気持ちに気付いてて、彼が沖縄に行くってわかってたら駄目ってわかってても、気持ち伝えてたよ(>_<)
現に辞めたの知らないで、1月17日に行っていたらアド聞くって友達に宣言して行ったらいなくて、他の知ってる定員に聞いたら辞めたことを知らされたから聞くに聞けなかった…
行動にうつしたのが遅すぎた(-.-;)1年半〜2年前から知ってる人だったのにf^_^;
もし今、偶然にでも会えたなら、また後悔したくないから気持ち伝えるね…会えるもんならね!!会いたいなぁ(v_v)
戻ってきてほしいなぁ(┰_┰)
現在AM8時17分、眠いわ辛いわテンションが上がる気配がないまま新木場に到着だわ(。。;)では、日記はそのうちまた書こうと思いますf^_^; HPも宣伝全然しに行ってないから、行かなきゃな…
桃ちゃん!えみりちゃん!ライブ頑張れ〜♪

おめでとう(≧▽≦) 

2005年01月27日(木) 7時50分
バイトに向かってる時に、友達からのメールで知って朝からめでたい話を聞きました!!
大阪吉本のランディーズ高井さんが、結婚したらしい!!
めでたいねぇ〜♪
奥さん羨ましいよ(>_<)芸人の中で一番高井さんの顔が好きだからねぇf^_^;
しかし、高井さんやるねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
めでたい話で嬉しかったんで、すぐ書いちゃったよf^_^;
高井さんほんとにおめでとう(〃▽〃)

久しぶりのルミネ 

2005年01月25日(火) 18時42分
一年ぶりくらいに、ルミネにネタを見に行きました〜!!
っと、言ってもバイトが一緒の子がグランジの大さんのFANでその子の付き添いで急遽行くことになったんだけどf^_^;
っで、グランジ以外に誰が出るのか知らずに行ったらアームも出てるじゃな〜いo(><)oくりさんかっけかったでございます(≧▽≦)ネタも面白かったし♪
最近は、西村ステッキが会議室で今月はneedsがないこともあり、バイトバイトでお笑いから離れつつあったけど、新人計画ではみれないコンビとか見れて楽しかったo(^-^)o

写メは、MCを撮ってみましたf^_^;
タカトシでございます!タカトシ面白いねぇ

寝れなくなった… 

2005年01月18日(火) 22時09分
『救命病棟24時』を見終わって、明日も3時起きだし寝るかって思ったら…また地震の速報(>_<)新潟で震度4(+_+)
『救命〜』が地震がおきた時の話だったから、一瞬にして寝なきゃが寝れないに変わってしまいましたf^_^;
東京もいつデカイ地震来てもおかしくないから、今寝て寝た時に来たらって思ったら寝れなくなっちまったよ(-.-;)
うち5階建ての3階だから、みごとに潰れるのよね(。。;)死ぬじゃん…だから、せめて昼間がいいなぁ!

なんだ?新年明けて何一ついいことないけど?!女の厄年詳しく知ってる方、BBSに書き込みを〜(^人^)
私、厄年じゃないよね??

あ〜(-.-;) 

2005年01月17日(月) 20時59分
バイトが14時45分に終わって、一番仲良しな友達と渋谷で待ち合わせして、109に買い物しに行ってプリクラ撮って、知り合いの居酒屋に飲みに行きました(≧▽≦)
友達が少ないんでめったに遊ぶことしないんですが、唯一バイトの後に飲みに行ったりオールしたりする子で、一緒にいていい意味で気を使わなくてい〜から、楽しくてねo(^-^)o
今年も一年よろしくね(^_-)-☆今年こそは一緒に男作って、い〜一年にしよ〜よo(><)o去年も言った気がするわ(笑)
いつになったら、彼氏ができるんでしょ…
1月31日まではライブないから、バイト頑張らなきゃo(^-^)o

ってか、知り合いの居酒屋の気になってた人が先月で辞めてた(:_;)しかも沖縄に行ったらしい…
相当ショックo(><)oその人に会う為にそこの居酒屋に行ったのに(。。;)もう、そこにも行くことがなくなったわ!!
今日いたら連絡先聞こうと思ってたのに、聞けないし、もう会えないよ〜(>_<)
あ〜ショック…もっと前に聞いておけばよかったよ〜(┰_┰)後悔…
私に明るい話はくるのだろ〜かo(><)o

新年一発目!! 

2005年01月14日(金) 7時43分
昨日、2005年になって初のライブに行って来ました(≧▽≦)
いや〜楽しかった♪
他事務所のだったんですが、面白かったo(><)o ヤバイね!!
ライブの最後に「アンケートの裏に番号が書いてあると思うのですが〜」って言うからみたら書いてあって、コンビごとの福袋が当たるってコーナー?だったんです(゜▽゜)
始まった時に、最後にお楽しみがありますみたいなこと言ってたけど、それがこのことだったみたい!!
っで…見事当たりました!!
好きなコンビのじゃなかったけど…
一緒に行った友達も、同じく好きな芸人からのじゃないけど当たったの!でもね〜中身がまじいらないもの…
4・5組いた中で一番いらないのが当たってた(笑)まぁ!本人に返却したことは言うまでもないf^_^;
私は可愛いげなTシャツ、金田一の本二冊、数滴しか残ってない香水で、Tシャツ以外は友達の友達にあげました(笑)当たったのは嬉しいケド、要らないんだもんo(><)o
っで、ライブ終わって目当ての人に、次回のチケを二枚も貰っちゃいました(^O^)v
この嬉しさで今日のバイトで、ちびっ子達に笑顔を振り撒きますよ〜o(^-^)o
かわい〜子ばっかで、笑顔にならずにはいられないんだけど(>_<)

っで!!久しぶりに、写メ付きです。
その写メは福袋に入ってた、Tシャツです(^O^)v可愛くない??
上が表で、下が裏


久しぶりの日記 

2005年01月06日(木) 16時19分
全く暇がない(-.-;)
15時にバイトが終わっても、起きるのが早いから電車でも寝てるし、帰ったらご飯も食べずに寝てることが多い為、日記書く時間がないのと書くことがないのと…f^_^;
まぁ〜HPに来てる人が少ないから、日記見てる人もいないだろ〜し、ほんとこれからも気まぐれで書いて行きます(^^ゞPCも、いじれてない(~-~;)
今日は8時半だったのに、カウントダウンとかで混むから撤去してたベンチを、戻す為7時に変更されてなんと始発の次の電車に乗ってバイトに行ったわf^_^;
正月パレードも終わり、来る人数が減ってるから時間たつの遅くてo(><)o困った…
今日は、バイト終わってから友達が引っ越すから引っ越し祝いを買いに、ボンボヤージュに行って今、電車(>_<)
やっぱり眠いから寝ちゃう〜明日もバイトだからね(*_*)
おやすみ〜(v_v)zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ki-lucky_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる