楽しかったー♪ 

November 05 [Sun], 2006, 23:47
今日は朝・・・10:30起床でオープンサンド食べて・・・妹とバドミントンしたーでマックチキンとガーデンサラダ食べて・・・その後ゆんゆんと14:00から遊んだってかサイゼでお勉強したぁりんごのタルトたべたんだけど・・・微妙まずくは無かったけどねぇーんでそのあとゆんゆんのお家でご飯食べたーカレーとかサラダとかクリームコロッケとか豪華でしたよぉーんで21:30頃帰宅したー体重はかってびっくり±0みたいなねぇーまぁどんまいだね・・・明日がっこうだよぉーなんか今微妙だから学校たのしく無いんだよねぇーでも頑張るぞー今日改めてゆんゆんと目標立てたから一緒に高校行くもんねぇーゆんゆん

凡人☆笑☆ 

November 04 [Sat], 2006, 19:35
今日はなんにもなかったーまぁ暇っ子だったのー笑。朝は10:00に起きたんだよぉーんでハニートーストを食べちゃったーこれが太る原因だねぇー音楽聴きながらお部屋のお掃除して・・・お昼ご飯は、野菜ジュースとご飯んで英語のお勉強ーおやつにじゃがりこ食べちゃったーでも運動もしたんだよ?笑。夜ご飯は・・・・白米・ホウレン草のおひたし・豆腐・だったー好きなもんばっかだったよぉ体重計乗るのやだなぁーもぉ少ししたらお風呂はいろぉー

ダイエット☆ 

November 03 [Fri], 2006, 14:56
早速書き込んじゃいましたー2006年のうちに47`になるんで
好きな人もびっくりさせるし受験があるけどなるべく更新するんで
52`からのスタートです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7kg-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる