プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7karahuru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年04月30日(日)
移転(*'ε°)b 


JUGEM に移転しました〜+.(◆ノv`)=b
でも、カスタマイズしにくーーーい!!!!
今から皆に報告しにいくね(d'v`$)
あーー、あと、名前も変えちゃった・・・・・。
相互は、、本格的リセットするね。 相互続けたい人には コメント行くネ。
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
お手紙5通☆
+.(*'v`*)゜+ / 2006年04月27日(木)
      
今日は雑談です(d'v`$)
あと、復活について知らない人は下の記事を・・。
マイブームありますか?(なに
私はなんだろ。  最近は陸上?かなw
今期間限定、やっています^ω^
なんかね、結構長距離が良かった.+:*.(∞'`人)⌒☆
でも、やらない。(ええ   なんかね★ヤダ。いいんだけどね・・。
他は・・夏の庭。本だよ^^紹介してもらったのさー!
なんかね、今読み終わったんだけど・・・・・(・∀・`●)
かなりよかったよd(*ゝω・*)☆
絶対絶対読んでみてね(●'`人)).+!
私は最近まで知らなかったんだけど、結構有名な作品みたい!
だから、読んでみてね(人'v`○)

あとね、移転するかも(●ゝ艸・)
ホントは、ブログストリートさんにするつもりだったんだけど・・
JUGEMさんにするかもbb
なんかいいから(ええ
とにかく、そのうちどっちかに移転します(o・∀・o)b
また迷惑かけてごめんなさい。
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
お手紙4通☆
復活かもねー。(ええ / 2006年04月25日(火)
  
こんばんわ〜.+:*.(∞'`人)⌒☆
とうとうっ復活!!!しちゃいましたっvv
   「帰ってくんの早!!」とか禁句ね!!  
メガネは・・・・かけていません・・・(ええ
でも、少し時間に余裕ができたので・・^^
あんだけ言っといてお父さんとあんま話していません。
メガネ関係のことは今まで口にださなかった。。
皆ごめんなさいー(>m<;)
でも、まだイチヨウ一番前の席ならOKだからっw♪
我慢・・・我慢!!

復活とゆうこともこめて・・・・・(・∀・`●)
相互・SPリセットします^ω^
とゆうことで・・、今からコメント行きますょ〜(*ω*pq) 
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
お手紙6通☆
更新ストップ / 2006年04月13日(木)
ごめんなさいm(_ _)m
更新ストップします。
理由は 視力低下 です。
昨日(?)検査をしたらほぼ全て見えませんでした。
多分・・・最低のDだと思います・・・・(つД`。)
もう。。完璧メガネなんです!!!!
しかもさらに悲しい事がありました。
悲しいとゆうか、ありえないこと。。
父親が・・・
「視力が低下したのはパソコンのやりすぎなんだから、自業自得(?)だろ。」・・・・・・・・
と言ったんです。
最悪じゃないですか・・・?
悪いのは確かにちいこだけど・・・・・・・。
でも、なんで私だけ?ってかんじ・・・・。
友達はいいな と思っちゃう。。↓
でも、あたしが悪いんですよね・・・・。

↑なので・・・更新ストップします。
メガネは中1まで我慢しろ と言われています。
なるべく・・・頑張ってはみます!!
でも、やっぱPCは1日10分くらいにします(メールだけ)
あとは、父親との交渉しだいです('`)
もしも、あっさりメガネOK(ありえんけど。。)だったら・・
また少しくらいは更新しますね。

でも、このタイミングでストップはいいきがする(え
だって、運動会・陸上大会・バスケの大会 続くんです。
たとえ、陸上で選手になれなくても急がしいんです。。

なんで更新は当分ストップです。
こんなんでごめんなさい(>m<;)
でも、応援してもらえると嬉しいです(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
お手紙5通☆
何・・? / 2006年04月12日(水)
    
ななな何リヌーー?
って感じのリヌでごめんなさい・・・m(_ _)m
なんか、色合い変でごめんなさい!!!
でででもね!この・・・ヤプ画あの・・・・・・
Treasure のまなに作ってもらったんだよ〜w♪
すすすすすすごくないっ???
23にあたしが居たら・・・・・・・・・・。
まなが1日メイクみたいのをやってて・・^ω^
あたしって!!!運良くない・・・・??(え
で!まなに感謝、感謝☆⌒(人'`%)ありがとうございます!

まだニックネーム募集しています。コメントお願いします
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
お手紙3通☆
気にしないでー! / 2006年04月12日(水)


リヌ中!!


リヌ中なんで気にしないでね+.(*'v`*)゜+
時間がなかったら、この変なまま1日過ごすかも。。
そしたらごめんなさいm(_ _)m
なるべく今日中に終わらせます!!
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
お手紙0通☆
春だよ、春(なに / 2006年04月10日(月)
       
春だよ、春!!!!!!(なに
今日入学式があったよ・・・・ヾ(o'v`o)ノ*:.。
1年生可愛いねー★男子も可愛い^ω^
男子っつーより「男の子」だよねww♪
同年齢の男とはまったく!!!!違うネー(ノ∀`)σ
で・・・6年生からの歓迎の言葉(?)と歌(?)みたいのがあったのさぁ。その時保護者&1年生&先生が沢山居る前でステージとかヒナダンにのぼるさぁ。
やっぱ・・・上ると・・・緊張するね(b'v`#$)
あー、今年の卒業式が嫌だよぅーーーー!!!
あ、理由はね・・・・・・
6年は全員ヨビカケやんなきゃいけない んだって・・
最悪っ(VдV) 私そうゆうの超苦手だよ・・↓↓
あんなでっかい声出る友達が羨ましいね(*'ε°)b
ねーねーねぇ、誰かさん。アドバイスない?
教えてください(*・∀・)ノ 

&ちいこのニックネームまだまだ募集中!!!
なんかあったら気軽にコメントくださいな〜♪
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
お手紙7通☆
おっはー(古 / 2006年04月09日(日)
   
おっはー^ω^古いね。。。
古いのは承知のうちですから・・・(ノ∀`)σえ
めっちゃくちゃ長そうなバトンゲット・・・・・!!
なんか、疲れそうだよ。
前の一発変換の時みたいにねー。
 
 続きもあるのだ(ゝc_<●)ノ  
Posted at 11:15/ この記事のURL
お手紙4通☆
いろいろ変えちゃった・・! / 2006年04月08日(土)
    
いろいろ変えちゃった〜☆:*.(o´∀`o).*:☆
名前は ちいこで、ヤプ名はりあるだよんw♪
すっぐに、覚えてほしいなっヾ(o'v`o)ノ*:.。
名前は・・今は普通にちいこって呼んでネ^ω^
でも、それではつまんないからー・・・・・!
皆からちいこのニックネームを募集します(*・∀・)ノ 
いい名前が見つかった人は・・・・・。
コメントください〜d(d'`)゜*。★b
書くコトは決まってないから・・・普通に・・
「○○ってどーう?」って感じでコメくれればOK!!!
たくさんの応募待ってます〜(d'v`$)
あ、でも・・まだバナー用意してないのだぁ・・↓↓
ごめんなさいーm(_ _)m
明日までには絶対用意するつもりです。
できなかったら・・・すみませんー(>m<;)
ではではw
応募待ってるよ(o・∀・o)b
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
お手紙5通☆
だめだだめだあめ(変なった〜 / 2006年04月07日(金)

今日、友達と遊んだヾ(o'v`o)ノ*:.。
最初は寒かった〜!外で遊んでたからさ・・ぁ↓
でも、ダックス飼っている子に会って・・・。
ケッキョクその子の家で遊んだ〜d(d'`)゜*。★b
楽しかった〜!
その子の家に超チビのバスケットボール&中(チビだよ〜)バスケットボールでWで・・・!キャッチボールした!中でだよー?
うちなんか親が↓の人に迷惑だって言ってさー。
ダメなんだよう??やだやだ。
ってかその子の家羨ましいし(●ゝ艸・)
しかもダックスは可愛いしー!
いいなぁ☆:*.(o´∀`o).*:☆

あと、↓の記事見てない人は見てほしいな♪
クラスのことだからさっ!

続きは・・・・小学6年生について語ります(笑
 
 続きもあるのだ(ゝc_<●)ノ  
Posted at 18:26/ この記事のURL
お手紙6通☆
P R
ココについてbb
ヤプネーム(ゝ∀・)
ちいこ だょ
ちいこについて(ゝ∀・)
小6のバスケ部
馬鹿ナンバー1クラス(ぇ
影響を受けやすい(>-<;)
まぁ、よろしくたのむっbb
バナーです(ゝ∀・)
直リンOKです
1番 2番
めろめろぱぁく♪
メロメロパーク
リンク集('A`)
相互リンクさん('`)
  PiU☆うり
ヤプコンさん('`)
ヤプコン参加中♪
参加中同盟('`)

SPさん('`)
Forever
その他('`)
 PUPPYxC saelty あや主催着せコン With love....#
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.