防災訓練
2007.12.12 [Wed] 15:41

ここどこだっけ?とりあえず今日は防災訓練。
それで電車にのってみんなでいきました!ヽ[・∀・]ノ
みんなサボってたけど、さりとけいことしおりはちゃんと行ったのw


煙体験と、地震体験と、包帯の結び方を練習しました!

あと消火活動!!!
みんなが消化してるところ!!
さりたちのグループが消してるとき、消防士さんが「火を消すなー!」とか怒られたw
次のグループが消すから消さないでって言われたw

意味わかんないじじい。

紅葉がきれいで、落ちてくる葉っぱとったら幸せゲームやってた ←
さり一番にとったからなー ←だからなに

テスト4日目
2007.12.11 [Tue] 15:34


今日の教科は英語I、理科Bでしたww

英語。スパーキー=シャイボーイ

理科B。体内受精、受粉、胚珠、葯

こんな変なものばっか覚えてたから赤点だなこれ!!!





テスト終わってから、けいこと一緒に五反田へGO!!!
派遣の面接に行く事になりましたwww
ちなみに派遣の面接受けるの、これで3個目になります。すべて合格w


五反田の面接官の方が、リーゼントみたいなやくざみたいな人で殺されると思ったw
でも今までの人の中で一番優しくって、わざわざ地図を探してプリントアウトするぐらい優しいw

だからこの派遣には命をかけます!!!!!←

優しすぎて怖いくらいだったもんヽ[・∀・]ノおそるべしー
で、大森支店でみずほの口座を作ると手数料の525円も引かれないよって教えてくれた。
だから今度けいこと一緒に作りにいくんだもんねーって☆!!

テスト3日目
2007.12.10 [Mon] 15:26


益若つばさ様 ←

んーむっちゃ変わったなーって思う(^ω^)!
今のが断然かわゆいしねwww



今日の教科は世界史、理科A、古文法、数学Aでした。

世界史。フセイン=マクマホンまんせい!

理科A。化学式てなんぞや?

古文法。余裕

数学A。・・・。

って感じでしたよ(´゚ω゚`)
んー古文法は○だもんね!!!
先生にパトラやるぢゃねーかってゆわれるかな?わくわく

古文法の先生はいかつくって元ヤンだけど大好き(´゚ω゚`)
さりの事理解してくれるし、変な専ニクも付けてもらっちゃったし!
授業中、さりが寝ないように怒鳴ってくれるし ←
「パトラー夢から覚めて先生のとここーい」とか大声で言うから恥ずかしくておきるw
でも、そんなことされたってあいつはいい先生だもんな!!!!1



だから、成●も捨てたんもんぢゃないなって思う!
つまらないことばっかぢゃないんだなって、些細な幸せを感じるww

だからこれからもがんばって学校行くんだ!!

お勉強
2007.12.09 [Sun] 15:20


昨日は親の店にけいこ呼んで一緒に勉強しましたw
本当は賢一に会うはずだったのに寝ちゃったから今日遊ぶ事にww




お茶の水の方まで来るまで行って
VICTORIAかなんかでスノボのボードを探しましたw
賢一とさりは方向音痴みたいで、迷ってたしw
賢一の友達がお店教えるためだけに、わざわざ来てくれて感謝です!
黒に緑のデザインはむっちゃ可愛かった(pω`)ノ

黒に金も可愛いけど、賢一は嫌だって(´゚ω゚`)がびーん



結局ボード買って帰りましたw




つわり?って思う位吐き気がやばかったとです ←

テスト2日目
2007.12.08 [Sat] 14:41


今日の教科は数学I、保険、英文法でした。

数学。死んだ

保険。後天性免疫不全症候群=エイズ

英文法。WAKARIMASEN ←







こんな感じでした。
てんぱりすぎて、ほとんど爆睡。
今日はもうだめだー 泣








派遣の面接OKでした!
今日からはるかとしおりとゆーすけと
ベルリンなんだな\(^o^)/にぱー★!!!

がんばっちゃいましょう!

テスト1日目
2007.12.07 [Fri] 14:34


今日は国語総合、日本史、音楽でした。


音楽は選択教科なんだけど、他の選択教科(書道、美術)は筆記テストないの。
音楽だけある理由は、音楽の先生(さりのクラスの担任)がヘルニアで
有休をとっちゃったから・・・\(^o^)/うー

だから、本当はリコーダーと歌のテストだったのに
居残りで音楽の生徒だけ筆記テストやらされるはめに・・・。

松田聖子とかアイドル歌手とかムード歌謡とか
意味のわからない単語を覚えておいたおかげで、赤点はまぬがれたw
音符は小学校から読めるし、「少年時代」の歌詞もばっちりだったから
高得点がねらえる可能性はかなりあったねw



国語総合は相変わらず簡単で、漢字の読み書きはパーフェクトでした。




日本史はめちゃくちゃ頑張って前回より点あげようと努力したから
空欄は2個くらいでおさまりました(pω`)ノ
でも間違えてたらアウトなんだけどねw


でも今回日本史プリント丸暗記だったから余裕(^ω^)!

がんばったかいあって、悔いはありません ←

ロアちゃん
2007.12.06 [Thu] 19:17

このわんちゃんは、うちの父親の店のわんちゃん。
ママとパパが夜2人でご飯食べに行ってしまったのでベビーシッターになりましたw
犬種はイタリアングレーハウンドで男の子(^ω^)!
まだ4ヶ月くらいかな?やんちゃですぐ噛むし悪い子なの。
でもおしっこはちゃんと指定の場所でするから、本当は頭いいのw
4ヶ月にして、おすわり・待て・おて・おかわり・持ってこいが出来る様になりましたw


騒ぐ時はすっごく騒ぐんだけど、まだ赤ちゃんだから
自分が疲れるといきなりばったり寝ちゃいますw



このわんちゃんがいる間、うちの犬たちは他のお部屋で待機。
リオンの泣く声につられてこいつもキャンキャンいってましたww(^ω^)!
んー萌えすぎてやばかった\(^o^)/


しかもぐっすりさりの膝の上で寝ちゃったから
足しびれてもずーっと我慢して3時間弱床でだっこしてました・・・
まぢ足いてーの!!!でも可愛いから頑張ってしまった。
お母さんたち帰ってきて、さりは犬だっこしながら寝てたらしい・・(pω`)ノ
犬もぐっすり寝ちゃってたみたいですwよかったw



夜お母さん達と暴露トークして盛り上がっておやすみなさい。

喧嘩
2007.12.05 [Wed] 19:09

今日も空は真っ青なんだなw
こんな快晴でぽっかぽかの日が続けばいいけど、極寒がくるww





夜、賢一が早く仕事終わらせてくれたので蕨に行きました。
それで北浦和付近まで帰って、車の中で話しました。
喧嘩の理由は毎回毎回さりにあって、我慢すればいいところを
さりが我慢できないからいけないって分かってるのにそれができなくて。

さりは大人ぶってるだけで、中身はすごく子供だった。
それが悔しくて、迷惑かけてる自分が本当うざくて
賢一に申し訳なくって、昨日の夜は泣きまくった・・・

お母さんにも、色々説教くらってあんたが子供だからって言われた。
賢一に迷惑かけてばっかりだと、どんどん離れちゃうよ?って言われた。


それが恐くて色々考えすぎたかもしれない。眠れなかったw



結局は仲直りをしました。
さりが一番言いたくなかった家族の事も話しました。
この内容を話したのは生涯で賢一1人です。
これで心おきなく、色んな話ができると思う!!

これからもよろしくね。
さりが大人になるまで優しく見守っていてください。

PSP
2007.12.04 [Tue] 19:02

ほれ、メタルギア(´゚ω゚`)にまり
賢一と出かけた時に、ミーハーなさりはやりたくなってしまったw
お兄ちゃんがどのシリーズか分かんないけど持ってるんだよね。
便乗されたってゆーか、ヲタ心が芽生えたってゆーか ←
そんな自分にどん引き\(^o^)/ひゃほーい


賢一が買ってくれたんだよねww本当ありがとうw
お金返すよーて(^ω^)!にまり




なかなか恐いけど、最近は慣れてきて銃を乱射してます。
内容がソ連とかの時代だから世界史にぴったんこかんかんw

ソ連の時代やってるからね^ω^!ふふ
内線続いてるって恐い事だなーって思うんだよねw
こうして呑気にさりがPCを撃ってる中、内線は続いてるし
それに、関係ない人とかが流れ弾で死んじゃってるかもしれない!

そう考えると本当恐いなーって思う・・・



なんか12月8日からお兄ちゃん友達とインド行くらしいww
インドとか危なくないのかね?病気とかかからない様に気をつけてほしいよw



とりあえずメタルギアは面白い!操作むずいけどねw
おすすめですよーて ←

約束
2007.12.03 [Mon] 18:50


友達となんか分かんないけどwサーフズアップを見る約束しましたw


その友達はペンギン好きなんだよねw
だからいきなり、一緒に見に行こうよーってゆってきたの\(^o^)/

この前賢一と水族館とか、動物園行った時
その子「ペンギン見た?なんで連れてってくれなかったの?」って
ゆってきた位ペンギンが好きみたいなんですw


そんな友達がすっげえ可愛いんだけどもねwwb





さりのMP3\(^o^)/スピーカー付きw
ここ最近毎日の様に聞いてるのは、ONE☆DRAFTのラヴソングw
ONE☆DRAFTは最近この曲を通して知ったんだけど
フルサトって言う唄もめっちゃ良いって事を知りましたww

友達がたまたま聞いてて、それ知ってるー!!!
って言ったのがきっかけでフルサトを知ったんだよね(´゚ω゚`)



友達大事。 ←






って事で週明けはすっげーだるい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAR!NA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-リンカーン
    ・恋愛-不器用さん
    ・お笑い-タカアンドトシ好き好き
読者になる
◆ご当地キティ◆中井賢一◆リラックマ◆漫画◆化粧◆ネイル◆ブログ◆食べる事◆ゲーム◆をた上等◆マシンガントーク◆なつ◆るる◆1Fヽ( ^ω^)ノ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
防災訓練 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
防災訓練 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
防災訓練 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
防災訓練 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
防災訓練 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
防災訓練 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
防災訓練 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
防災訓練 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
防災訓練 (2008年09月16日)
メールフォーム
タイトル

内容