2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7k-1a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇人ぢあ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ / 2005年09月04日(日)
あ゛ぁ゛超暇人発生注意報出るしなあ↓↓  笑
今日のスケジュール表だあポ♪゛
【ちにみ今日は彩子と図書館に行く予定でちたが・・・】


10:00ごろ起床した
||
||この間の時間は彩子と汚電話ちてたヨ
||  {今日遊ぶ予定だったヵラ
12:30ごろ昼飯食べ始めた
|| 
|| 
||
13:00ごろ食べ終わって、彩子に連絡ちた
||
||「台風ぢあヶン、遊べンわあ↓↓」
|| って言われたしィ゜(゜*´Д⊂グスン
14:00ごろ仕方なく1人で図書館に本を返しに行った
||⊃ってもお母さんに乗っけてってもらった↑↑(o´∀`)ノ
|| その後ブックマーケットに行ったo
|| そン時、新田と坊主の人(←誰か分からんかった)に会った(+'_`+)
18:30ごろに向こうを出た
||
||歩いて帰りょおたンでw
||
18:45ごろに家に到着だ⊃
||
|| 
||
19:00ごろ晩飯食べたあ↑↑
||お風呂入った
||テレビ見た
||
22:36ごろ宿題をするの忘れとったヶンし始めた(*´Д`*)
||
||
||
01:00ごろ寝床に⊃き就寝で⊃



こんな感じだったなあ・・・ooo
マジ暇だったしヨォ。゜(゜ノд`●゜)゜。ウエーン
漫画読みすぎで足が痛いンで⊃が・・・(;´Д`A ```


ぢあ(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゜☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゜
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
゜(゜ノ⊥`●゜)゜。ウエーン / 2005年09月02日(金)
ウワァァ━━━━━。゜(゜´∩`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ちょおマジ最悪なんで⊃けどォォ↓↓

何で?何でやネン(ノ`△´)ノ彡┻━┻

男子とか、かなりムカツLlたンで⊃けどo

汗かいたら汗臭くなるのくらLl当たり前ぢあろォが!!!!  怒

何がファブリーズやねんン!!!何が消臭力やねン!!!

マジ死ね!一回死ね!そしてもぅ生き返って来るな!!  (((にk

⊃ーか置けるもンなら置いてみろっ⊃ンだ!!  激怒

あ゛ぁ゛↓↓何かテンションバリA下がったしなあooo   涙

それより、月曜ヵラ学校行くのもヤダし、アイツに知られンかって事も心配ooo

それプラス、帰る時アイツ見れンかったしなあ   死

もぉ最悪最低な1日ぢあったしooo疲れまくりぢあ↓↓

明日もカルピスかき氷食べるの中止になったしネooo  (●´艸`) むぷぷ

まあ、LlLlンだけどさw♪゛

⊃ーか、今日あれ見たし!!えっとォ・・・高校生クイズってや⊃!?w

凄Llネーw何か凄Llw(´∀`*)ケラケラ

何であンな問題解けるネン!!笑

ありえませンヾ(*´∀`*)ノ

まあ、世界旅行オメデトォ゜+.゜+.゜(゜v゜●)    黙

ぢあENDで⊃わヾ(●´□`●)ノ
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
ワ――ヾ(o・∀・)ノ――イw / 2005年09月01日(木)
日記出来たあ(o´∀`)ノ ドンドン見てヶヨ♪゛

⊃ーかA、今日から9月で⊃ネーーン♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ   黙

あンネ、テスト終ったどおLl(ノ゜∇゜)八(゜∇゜ )ノ

⊃ーか今日も暑かったなあ゜(゜*´△⊂

テストが濡れとりゅけんなあw(´∀`*)ケラケラ

かなりあせる↑↓↑

何か最近なあ

あの人の目はこの人にoooこの人はあの人にooo

って感じの事が多Ll!!

なんかLlLlなあ・・・皆ooo

うちにも春がコォ━━(゜∀゜)━━イ!!   笑

なンかなあ、うちのクラス文化祭何すンぢあろお??w

今日、なンか合唱やるとかってよおるヶド

合唱やるンかなあ?別に何でもええけどさあ♪゛

お腹痛Llンで⊃ヶドoooマジ死にゅ

⊃ぅ訳でバイバイヾ(●´□`●)ノ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!