おしらせです。 

2008年03月12日(水) 12時31分
まあそんな大それたことじゃないですよ。

明日はスキーだ! 

2008年03月09日(日) 0時30分
早くねなくちゃならんのにまだ起きてます。

月  風   魔 伝のライバル??の源  平  討  魔 伝をみました。

ごめん、月の方が面白そう。(見てる分は)



そうそう、全然関係ないけど会社のT氏が部長に会議室に連れて行かれ減給処置にされてしまいました。

度重なる失態というヤツです。

確かに可哀想だけど・・・、こっちもできる限りのフォローをしているのに全然良くならない。

昼から14時30分まで毎日銀行周りしててそれが原因じゃないかということでおばちゃんが銀行へ行き、字を書くのが苦手だからということで私が字を書いたりしているのに・・・しかもメインの仕事以外させるなということで雑用は全部こっちに回ってくるようになったし・・。
全然接客もしないし電話もとらないのに一体何が彼の仕事を圧迫しているのか私には理解できません。

たまにネットで不要なメールをチェックして消したのを見たくらいだけど・・・。

減給分こっちに給料が回ってもいいくらいだよね全く。

愚痴言ってすんません。

仕事忙しいのに・・・ 

2008年03月07日(金) 2時36分
人様の歴史の勉強を合間合間にしてみました。 ベル  モン  ド 家の。 本当にシ モ  ンはがちむちしているのかとか・・・。 調べてみたら、初期のパッケージはがちむちでしたが、キャラデザが変わって耽美なバージョンもあるみたい。どんな風に変わっているんだろうねぇ。 まあ、結局20時くらいまで残業しましたが。 勉強はトータルで10分も見てませんぜ。 で、一日中この曲ともういっこの曲がグルグル回っておりました。最初は演出がキモイですが、笑えます。次のは58秒ぐらいに流れるやつです。それ以外のも好き。

どこまでも飛んでゆく・・・ 

2008年03月05日(水) 1時13分
ニコで上位ランクインしていた、某ひゃどの次の呪文の方のF F 4 から飛んで、
粉波ワイワイ世界のメドレーを見ていたのですが、
そういえば一人まったく意味不明なキャラが気になって。

確か、友達の家でプレイしてたけどそのキャラまでたどり着けず記憶にもない(苦笑)
どんきとか、もあいとかはみればわかるんだけどね。
ごえもんもまいきーもしもんもオリジナルの方でプレイしたことあるし。

謎の地味めな忍者っぽい人の正体を知るため飛んでみました。

月 風  魔  伝 というやつだそうです。

プレイ動画を(約2時間)をひたすらみる。

いや、楽しかったですよ。曲も凄いよかったし。
着信音にしたいくらいですよ。
で、今度はしもんの曲が気になって悪 魔 城を方をみてます。
ニコの動画でみたしもんはディズニー的がちむちな兄貴だったんですが、

・・・・なんだか凄いショックです。

鳳姫さん嘘だよね、べるもんど一族はこんなガチむちしてないよね。
いや、ガチでムチはもってるよね・・・あながち嘘じゃないか・・・。

鳳姫さんが遊びに来てくれた日から懐ゲー動画を見てます。

私の代わりにスパッとクリアしてくれるのがうれしいですね。


まあ、なんだ風  魔のドット絵は男前でしたな。

こんな感じでダラダラしてるのは明日は休みだからです。のんびりしまッス。

本当かなぁ?? 

2008年03月04日(火) 1時09分
仕事が終わって家に帰ると試験の結果が来てました。

合格です

うそだろぉ〜信じられないです。

うれしさよりまだ疑ってます。
明日ぐらいしょーこー会議所から電話がかかってくると信じています。

まあまだ初歩の3級なので6月に2級を受けようと思います。
1級は受ける気はないですが・・・。

前回は試験中にあんざいせんせいがやたら出てきて「諦めたらそこで試合しゅうりょうですよ」という幻聴が聞こえ、今回は「ヒッヒッフ〜」という呼吸ばかりしてました。

とりあえず落ち着こうとね。

本当だったらテンション高い日記になると思うのですがどうにも信じられなくて微妙な感じなのでそんな感じの日記でスミマセン。

でも、電卓をくれた諒さんありがとうね。
報告をしておめでとうと言ってくれた皆様ありがとうございます。

もう3月かね。 

2008年03月01日(土) 12時27分
仕事していたらいかにも卒業式帰りな家族がうちの会社にやってきて商品探しに来てました。
そうか〜今日が卒業式なのか。

あの人は無事に就職できたのか気になるところ・・・(全然身内の人ではない)

最近めっきり更新が減っていますが元気ですよ。
モリモリオタクです。

しかし、3/2の幻 水 オンリーは会社を休めなかったせいでいけなくなってしまった(泣)
ぽちさん本当にごめんなさい・・・。

ちょっと振り返り2/27は諒さんがお休みで3人でバトが、柔軟のみして終わってしまいました。
たまには良いかな・・・?
犬丸氏に自分プロデュースのCDをあげる。喜んでくれたみたいですね。
また、新しいものを追加して自分用CD作らなくっちゃ♪

2/28日はネットで色々買い物をしようとらくてんを巡っていたらなかなかいいものを発見したのですが、結局買わずに気がつくと深夜3時でした。

ここのところ
朝起きる→仕事する→気がつけば定時→お出かけor部屋でのんびり→気づけば深夜3時
というパターンになってきてます。

一日が本当に早い!

で、昨日29日はSさんとNさんの3人でみんなの誕生日会と称して食事をしてきました。
Nさん事あるごとに
「自分何派?」と聞くのはやめてください(笑)

私はひえーでもくらまでもゆーすけでもなくくわばら派です。
うおずみとごりで聞いてこないで!私はどっちも下ですから。
そんな・・・、きてれつぶたごりらで熱く語られても・・・。
私は某ぼーいずそんぐの人の影響でぶたごりらとんがり←ころすけですから。

あなごますお、なかじまかつおは意見が合った。やっと・・・。

そんな彼女はジ ャ ニ ー ズ 派

しっかし、グ ー デ リ ア ンのせーゆーさんが島田さんだったなんて!
半ズボンの元気な少年しかイメージ沸かなかったから相当悶えました。

というかコーヒー 館でプチ絶叫。

ぐーはーコンビが競演しているB L CDと薄い本を彼女に(強引に)借りる約束を取り付けました。

その間Sさん放置のターン!本当恥ずかしい大人でごめんなさい・・・。

Nさんの「セキさん(笛のおにいさんの方)のB L ヴォイスは癒し」を心に刻んで帰ってきました。
次は酒を飲んでしみじみ語り合いたいもんですな。

身内のみんなとも最近は個別にとかしてないからまた集まってヤリたいもんだ・・・。

熱い人は最高だ! 

2008年02月26日(火) 12時56分
gdgdすごそうとしたんだけどやっぱりモヤっとしたのでダメもとで鳳姫さんに連絡を取るとあってくれるとになりましたーー。

と、その前にどうしても一人カラオケに行きたかったので10時30分からカラオケ屋に突撃。

が、なんだか様子がおかしい。
自動ドアも開かないので自力でドアをこじ開けて中の受付の人に聞いたら

「11時からです」

チーン♪

仕方ないので姉妹店のほうに行ってきました。
ウロ覚えなので迷いながら行くと11時前到着。これならいけるだろうと看板を見ると

「営業は12時〜」

チーン♪

帰りにもう一軒知っているのでそっちに行くとやっぱり12時から。

帰ってきました。

何しに行ったんだ私?

帰ってからは父と連日のラーメン。きぼーけんに行ってきました。
ラーメンと餃子はおいしいのだけどランチセットのチャーハンキライ。

帰ってからは鳳姫さんが来るまでダラダラ片付け。
汚いまま部屋にお通ししました・・・。ごめんなさい。
つづく

試験うけてきました 

2008年02月25日(月) 9時25分
日曜日、ちょうど昨日の今頃は試験真っ只中でしたな。

受かるか落ちるかは半々ですがまあやってきました。
というか、私の後ろの人は今回も前回も試験放棄しているのは何故?

斜め前の人が物凄いちっさい電卓でやる気あんのかーー?
とおもったら開始40分で試験を終えて会場を後にしてました。

やるねーーー♪

最後5分くらいで数字の間違えに気が付き大急ぎで直してついでに文字の間違えを発見訂正。

あぶないねぇ〜。

でも第三問途中放棄したから微妙ですな。埋めるにはうめたけど・・・。
次は6月だ!次も受ける気ありますよ!

帰ってからはずっとgdgd過ごしてます。
今日も休みなんで2日間gdgd過ごすよていです。

sakiさんお勧めの○○の男すぱいだー最高です。
sakiさんありがとうね。

い〜かないで〜かれっつか〜 

2008年02月21日(木) 23時08分
最近めっきり更新が減ってすみません・・・。
パソを開けばニコ動に直行している自分がいますよ。
横みつを見たり歴史系をみたり眼鏡をみたりむそうをみたり見るところがカオスになってきました。

・・・・全く。アホですな。

そうそう水曜日お休みでは生まれた初めて餃子を手作りしました。
母と妹と3人でワイワイしながらつくりましたよ。
一歩も家から出なかったけどとても充実した日でしたよ。

火曜日はお客様に立て続けて叱られて落ち込みました。
水曜日は休みだったのですが今日来たら担当者が

お客さんが「無茶を言い過ぎた。ごめんってあやまってといて」と言ってくれてホッとしました。
もう一人のお客さんは元からあんな感じなんで気にしないでいいとのこと。

そしてもう少ししたらまた試験があるので勉強してますよ。
24日に試験なのです。

しっかし試験時間は2時間なのに時間が足りないってどーゆーことなんでしょうね。
時間配分が難しいなぁ。
一応、第一問、第二問、第四問を計30分内でやって第三問50分と第五問を40分の目安にやっていってるけど第三問無駄に時間かかりすぎる・・・。一時間以上かかる場合も・・・。第五問大急ぎっすよ。

今日も早速一テストやってみたのですが凡ミス多すぎー。

とりあえず今は肩の力を抜いて勉強してまっす。
土曜日は勉強できないから今日と明日のみか・・・。

家帰ってご飯食べつつテレビ見てたらかがわとえひめが闘ってました。
やっぱりどこもライバル意識はあるんだなー。

この前ぽちさんとひろしまvsおかやまでずっと戦ってたもんな。

しっかし、あのびくたー屋敷は聖地だったのか。
小さい頃から見てたらのまさかテレビに出るとは思わんかったわ。

大阪いってきました。 

2008年02月18日(月) 12時20分
Pさんと私をつなぐ愛の高速バス「Kブト」にて。
停留所が家から車をぶっとばして30分のところだけどすごく便利がいいです。

駐車場代いらないし、Rバスに比べて時間も早いし。料金も同じだしね。
出発時間が1時間30分も出発時間が遅いというのがたまらんです。
到着も20分くらいしか変わらないし。

というわけで10時過ぎに到着。
のんびりインテまでいってお買い物してきました。

何故かまさかねしか買ってません。
あとは「愛」シールを買って携帯に貼り付けてみたりしました。もう逃げられない(笑)

1時くらいに会場を後にして後はなんばでお買い物してきました。
今回はすべての店においてぽちさんのほうがリミッター解除になっていてとても新鮮でした。

お昼は例の店で食べました。

時間の都合でめいきにはいけなかったのですが次はいこっと。
そういえばMだらけが3/2にしんさいばしに移転になるそうです。
すごく便利だったのに・・・。でもまた行って見たいな〜。

帰りのバスは21時にはもう地元について寄り道してかえりました。