毎日子育てで忙しい姉にエステチケットをプレゼント☆

April 13 [Fri], 2012, 4:45
もうすぐ姉のお誕生日がやってきます(^_^)

私の姉、子供が3人もいて毎日大わらわ。ホント、大変そうです。

でもとても頑張り屋さんの姉、私の憧れの存在なんですよね。

正直、私も子供が1人いるんですが、1人でいっぱいいっぱい。

これで3人もいたらホントに育児ノイローゼになるか、過労で倒れてしまうか、そんな感じなのに

姉は1人で毎日頑張っていると思うと本当に頭が下がる思いです。

なので誕生日は何とか喜んでもらうことをしたいって思っているんです。

今回はエステチケット プレゼントしてあげようかなと思っています。

喜んでくれるかなぁ、もしかしたら、遠慮してもらわないとか言っちゃいそうだからちょっと心配。

でも今回は母と協力して、3人の子供を預かって、姉にはエステに行ってきてもらって、

少しはリフレッシュしてもらいたいなって思っています。

私もそうなんですが、子育てをしていると、まず預けない限り1人になる時間ってないですよね。

だからそういう機会を作ってもらえると涙が出るほどうれしいもの。

とにかく姉にリラックスしてもらって喜んでもらえると嬉しいなと思っています(^_^)

トイザらスで子供へのプレゼントを物色☆

March 14 [Wed], 2012, 4:37
先月、我が家の子供、無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

あの出産から2年、なんて思うとホント感慨深いものがありました。

でも何より、元気に2歳を迎えることができてとっても嬉しかったな。

子供も誕生日のケーキやごちそうを見て大喜びだったんですよ。

それでお誕生日と言えば、プレゼント!

昨年はトイザらス クリスマスプレゼントを購入したばかり

なので何にしようかホント迷っちゃった。

それにしてもトイザらスって子供にとっては魅力的なものばかりなので連れて行くと危険ですよね。

なので今回は子供がちょうどお昼寝したときに、こっそりと夫と連れて行って物色しちゃった。

どれも良さそうだったんですけれど、今回はサッカーボールにしちゃった。

というのも最近、とっても外遊びが大好きで、特にボールをけるのに夢中なんですよね。

親ばかかもしれませんが、かなり走るのも早いし、ボールをけるのも上手になってきたんですよ♪

来年あたりにはもっとこのボールを使いこなせていればいいなって思っています(^_-)

ホント、親ばかですね・・・
P R
カテゴリアーカイブ