洗車!!

September 20 [Wed], 2017, 13:39

今日は8時に起きて!
おばあちゃんち→実家の順番で、
おみやげを渡しにいきました!

そして9時〜10時で、マイカーちゃんの洗車!
もうずっと洗ってあげたかったから、ほんとうにうれしい!
ミッちーも手伝ってくれて
ありがたや……

ピッカピカになって、大満足!!
うれしいなぁ

そしてすでに今日の晩ご飯用にカレーも作りました!
これで仕事から帰ってきたらサッと食べられるな

キミスイ

September 17 [Sun], 2017, 19:24


台風だねぇぇぇ

ピュアラルグミって知ってますか?
目についたから買ってみた!
味はいろいろあったけど、やっぱりみかんを裏切ることはできぬ!(笑)

このグミ、君の膵臓をたべたいとコラボしてる〜!
映画始まってすぐに見に行ったんだけど、よかったよ〜…。いい映画!
主役の浜辺美波ちゃんがめちゃくちゃかわいいのと、お話もいろいろ考えちゃう映画だったよ。

DVDでたらほしいくらい!

素敵な女性〜!!

September 16 [Sat], 2017, 21:13

石田ゆり子さんが出てる、
一番搾りのCMかわいいー

こんな可愛くて綺麗な女性憧れる〜!
逃げ恥に出ていたときもかわいかったけれども、ほんとこういうかわいい一面もある綺麗な大人の女性憧れる〜!

47歳らしいのだけれど、まったく見えない!!
わたしもアラフィフ(というのか?)になったときに、石田ゆり子さんみたいな女性に少しでも近づけるように、今からがんばろー!

はぁーっ素敵な女性を見ると、ほわぁ〜ってする!
前にもね、1ヵ月の短期お仕事してたときに、一緒にお仕事した社員さんがすごく綺麗で上品でさりげな〜く香水つけてていい香りで!(笑)
30代半ば〜後半くらいかな?
優しくてほんとにいい方だったんだ〜!

素敵な女性の力ってすごいよね、ほんと!
なんか変な話、男性の気持ちわかるもん!(笑)
変な意味ではなく!!(笑)

やっぱり綺麗で中身も素敵な女性がいると、こっちも気持ちが明るくなるし、「わぁぁぁぁー」って気持ちになる!

まぁわたしはまっだまだですが、
前向きにいろんなことがんばろー!

ディズニーハロウィン2017

September 16 [Sat], 2017, 19:35

そういえば!

すでにディズニーハロウィン、
楽しんできましたー

今回はミッちーと!
お天気にも恵まれ、いろんなショーを見て、買いたいものを買い、食べたいものを食べての大満足なDハロでした!

来月もまた行きますが!

行けるうちに行き、できるうちにするのだー!!(笑)

たまにはこんな日もあるよね〜!

September 15 [Fri], 2017, 14:00

うっ(´・ _・)

今週は公私ともになかなかバタバタしていたので、なんだか今日は珍しく体がだるおも〜

しかし今日も今日とて、バイちょです!
こういうときだからこそ、早めにいこ〜

今日の晩ご飯は少しだけ手抜きさせてもらおう!
そしてあしたはお休みだし、台風近づいてるみたいだから、あしたは1日ゆーっくりしよう!!

そう思って今日1日乗り切りまーす!

揚げ物やってみました

September 06 [Wed], 2017, 12:51

あつい〜。。。
涼しいけどあつい〜。。。

今日は朝から揚げ物をしました!
ほんとは晩ご飯の予定だったけど
晩ご飯をあっさり軽めにして
からあげはお昼ご飯にしました

もりもり食べてお仕事がんばろう!

わがやはめったに揚げ物しないのだけれど
たまにはいいな!
暑かったけど楽しかったな!(笑)

おーはようございまーす!

September 05 [Tue], 2017, 10:10

9月になってから朝起きたら窓をあけて、爽やかな朝を感じるようにしてるんだけど、パジャマは夏仕様なので、風が意外とあって、くしゃみでちゃう!(笑)
(とつぜんなんの話だ!笑)

大好きなThe Maple Maniaのバタークッキー。
何回買ってもらったことか…
めちゃくちゃおいしくて好きだー!!

さてさて今日は、
作り置き何をつくろうかなぁ〜

お仕事がある日は、
作り置きしとくとほんと助かる!
ということを最近しりました!

作り置きの本、ほしいなぁ〜(*^^*)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真*美容*ディズニー
読者になる

毎日わたしらしくhappyにfightー!☆

disney magicがすき!
心を動かすものに出逢ったときの感動がすき。

写真を撮るのがすき。
オリジナル視点の写真を
このブログからお届けします!

目標をちゃんと持って生きたい!
やりたいことしたいことにたいして
いつでも積極的に動いていく

当たり前の「毎日」が、
いつか「思い出」に変わっていく。
だから1日1日たいせつに生きたい!

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる