名古屋土産 

2006年08月29日(火) 15時14分
もらったー。

ベタにカール(笑)

貰った〜 

2006年08月11日(金) 14時54分
東京行ったりの移動時間しか聴くことないけど。

あたしが持ってるのはリモコン壊れたから使いづらかったし嬉しいな★

ポータブルのDVDプレイヤー?もあったけど、あたしが入院してるときにあれば暇潰しになったのに(´д`;)

さてー、何しようかな(´∀`)

蓮祭り 

2006年08月08日(火) 0時45分
蓮キレイだったー。
あんなにたくさんの蓮畑な景色はなかなか見れないよね。

空から見たらキレイなんだろうなぁ。

来年もまた見に行くぞー!

黒鳥 

2006年08月08日(火) 0時43分
すごい人懐こくて可愛かったの。

泳いでる足がかわいい。

あたしが飲んだもの 

2006年08月08日(火) 0時41分
コンビニでこれ見つけて、つい買ってしまったー。

ヨーヨーはいらないけど。

ファンタをベンチから落として半分零れたとかドジっぷりを発揮しました。

友達が飲んだやつ 

2006年08月08日(火) 0時39分
エビスだよ!
しかもこの後にワイン開けてたからね(笑)

キューピー祭り 

2006年08月08日(火) 0時37分
キューピー事件なんと懐かしい話するから思い出してたら、これ見つけちゃってちょっと興奮(笑)

ご当地ものとか凄い種類よね。



なおくん懐かしいな。

トロール人形 

2006年08月08日(火) 0時34分
凄い懐かしい!
しかもこの大きいサイズは初めて見たかも。

あたしが買ったんじゃないけどね。

PV 

2006年07月31日(月) 16時06分
爽やか過ぎて笑っちゃったー

サビがくどいから、友達がうるさがってる(笑)

謡声 

2006年07月31日(月) 16時04分
試聴してみた(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる