TOP

November 24 [Sat], 2012, 20:18
                  
            ここは、ヲタで腐女子である痛い子のブログです。
             
             リクしたい人は・・・
             イラスト&画像&夢小説のリクをやっていますんで
             どんどんリクしてくださいね
             
リクエストする方は↓

1 貴女の名前

2 画像orイラストどちらがいいか

3 誰がいいか

4 イラストの場合・・・どんな服・場面がいいか(ジャージ・制服・私服・教室ナド) 
 

上記に書いてあることを、コメントしてください☆

イラストは、少々遅くなる場合が有りますので ご了承下さいm(__)m

            
        注意事項
       「腐女子ってなに??」
       「ヲタとかまじありえんしー」
       「荒らしに来てやったZE☆」

       「えっ!?ここどこ?」            
       ・・・とゆー人は バックホームですっ 

       それ以外の方は、ごゆっくりどぉぞ( ^^) _旦~~


ジャンプ系・おお振り・ヘタリア・乙女ゲーが好きだ!腐女子だ!
      ・・・どれかに当てはまる人
       yapme!になって下さい!

全国高校野球選手権大会

July 28 [Sat], 2012, 23:11

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

めっちゃお久しぶりです!!


放置しすぎですね、すいませんm(_ _)m


今日は、

「全国高校野球選手権大会○○県予選大会」

がありました!!

一応、県を伏せておきますwwwww←意味ない


んで、今日はななななんと!

決勝戦だったんですね!はい

私は、補助員として
大会のお手伝いをさせていただきましたw

券売とか券売とか券売とか・・・

たまーに電話番とか( ^ω^)・・・


ほぼ、クーラーのついた部屋で券売をしておりましたwwww


今回は、決勝戦とゆーことで

表彰式があるじゃないですか!


私は、先生に「メダルを持っていく」ように指示をされ

表彰式の時に
会長?さんの後ろについていって

メダルを会長さんが選手にかけるお手伝い?的な

ことをしましたwww


そしたら、テレビに映ってたらしくwwwww


みんなに言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか、


こんな顔を県内の皆様に晒してしまったことが

まことに申し訳ないと思っているww


(/ω\)ハズカシーィ




オチなしプラス面白くなくて、すいませんww

最近、書いてなさすぎて
書き方がわかりませんwwwwwwwww


サッセーーーーーーーーンwwwwwwwwwww





オワレ^p^

全国制覇!

April 09 [Sat], 2011, 7:02
バトンが回ってきたので・・・・

目指せ全国制覇♪バトン
Q1 こんにちは♪
ちわーっす!
Q2 このバトンで全国制覇したいです
ほうほう・・・
Q3 なので貴方のヤプミー全員に回してください
りょーかいっす!
Q4 お願いします
ほいさー☆
Q5 ありがとうございました☆




ヤプミーの皆さんに、回しますが


すでに、回っている場合は


無視しちゃってくださいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 海音寺 詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Oakley Radar Lens Options
» 氷帝☆ (2014年06月16日)
アイコン画像ピッピ 靴
» テニプリソート!! (2013年09月15日)
アイコン画像tシャツ 通販
» テニプリソート!! (2013年09月15日)
アイコン画像anna
» 全国制覇! (2011年04月10日)
アイコン画像anna
» 野球の試合! (2011年04月05日)
アイコン画像苫王
» ばとーん! (2011年04月02日)
アイコン画像
» ばとーん! (2011年04月01日)
アイコン画像σ(美´・ω・`香) 
» ばとーん! (2011年03月31日)
アイコン画像雪華
» 仮入学そして・・・ (2011年03月23日)
アイコン画像うさ仔
» 頑張れ! (2011年03月19日)