ヒィィィィィィィィッ!!!!!!!! 

2008年03月02日(日) 1時23分
ちょ!!
2月丸々更新してなかったのね!!!
あわわわわわっ;;
やべーよ。
びっくりした。

もういっこブログ増やそうかと考えています。
今日、マイネリーベにはまり←今さら・・・orz
そんで、創作の神が降臨しそうなのであります。
なんで、マイネリーベ、BLじゃないんだろう。
それで、本家のBLサイトを更新する余裕がないので。
本家サイト1年以上更新しない内に、パソコン変えちゃって、イチからサイト構築するの面倒なんすよ。
なので、ブログという場を借りまして。
そこでまたBL小説書いていければいいなぁと。
小説なんて大層なモンじゃないですが。
このブログにもリンク貼りたいと思うので、BL大好き!興味持った!という方は覗いて頂けたら嬉しいです。
ジャンルは版権、オリジナルごちゃ混ぜになりそうです。
多分短編・・・いやショート・ショートかな。長さ的には。
意気込んでBLサイト作って、今は1年以上放置という失敗をやらかしているので。
今回はもう自分に正直にいきたいと思います。
細く長く続くかもしれないし、こんなこといって小説ブログさえ立ち上げないかも知れないです。

今、思っていることを書くだけ書いてみました。
何せ、最近、創作活動じゃない趣味が忙しくて・・・・・・;;
でも、そろそろ創作活動も復活したいかなぁ・・・というか、何か文章を書きたいとまた思い始めまして。
かなりブランクあって恐いですが、何かまた行動に起こせたらと思いました。

キバっすか 

2008年01月27日(日) 8時28分
でんおもよかったけどね。
やはり私の中ではカブトが一番でしたよ。
てか、ちょ……!
OPからしてバンパイアっぽい(笑)

ななんかすげぇ主人公だな、オイ(; ´ー`)
あはははは!!!!
出たぁ!!!!!
杉田ぁ!!!!!!
「シズカ、グレイト」って!!!!!!
杉田ぁ(笑)

主人公の時代と主人公の父親の時代がリンクしてるんだっけ。
何気に複雑だよなぁ。

早くもっと杉田出せー!!!!

変身するときに己の体をキバットに食べさせるのは萌え要素だな!!

土壇場で石田登場www 

2008年01月27日(日) 8時00分
続々と最終回を迎える日朝ですが。
恐竜キング最高だった!!
まぁ、恐竜キングはこのまま2期決定・突入だから、最終回って感じでもなかったけど。
あのね、何がよかったって、リュウタ?とレックス?がね、一番ショタらしかった!!
レックスの泣き顔もリュウタの泣き顔も可愛くて、可愛くて!!!
ガブがねぇまた。
可愛さ最高潮ですた!
エースとかめちゃぶちゃいくなのに(笑)
ガブの可愛さは尋常じゃないっwww
また1年ショタっこたちを見られるなんて最高だにゃー(*´∀`*)


ああああああああ、あらやん……っ!
最高っす。
腋の下のチラリズム……。
新境地を開拓した気分だよっ!!
てか、あらやんとズッキーのコンビがまた最高の萌え。
やはりあらやんがネコですかねぇ。
やんちゃなわんこズッキーに臆面もなく懐かれる、
あああああああああーーー!!!!!
なんすか!?!?
ちょ!!!
メレを抱きしめる理央!!!!!
はーーーっ!!!!
不覚にもときめいてしまったぁっ!!!!!
そして、なんすか!?!?
理央の「ピカピカだ」発言!!!!!
んふーんふーっ!!!
ズキあら、ズキあらwww
惜しいことしたなぁ。
今さらゲキレンにハマるとは!!
ズキあら妄想止まんねー!!!!!
ズッキーとあらやんの合体技!!!
従来の戦隊シリーズでは考えられなかった、敵との協力!!!
最高っすよ。
ほんとに最高!!!
メ、メレ可愛い(笑)
でも、理央に窘められちゃって(笑)
でも、あらやんの可愛さには負けるなぁ(´∀`)

スゲー ウチのセブンスゲー 

2008年01月21日(月) 0時35分
ウチのは語弊がありますが、数十秒でいける範囲にセブンがあるので、もうあそこは「ウチの」セブンです。
何がスゲーって。
6・7号のジャンプが今日、まだ売ってたことです!
いつもマンガ雑誌は最新号の発売日の1〜2日前に買う人間でして。
そんなことだから、よく合併号とか買う時に苦労するんですが。
合併号ともなると、新しいの発売直前になったらもうどこにも売ってないじゃん。
案の定、今回もどの書店探しても見当たんねー。
6〜7店はみて回ったかな?
んで、半ば諦めて今日(正確には昨日)の夕方、ウチのセブンに行ったら、2冊も置いてあった!!
スゲー。
因みに、花とゆめは今回、20日が日曜日で最新号が19日の土曜日に発売されてしまったんだよね。
まだ、前号買ってないのに!
なので、書店に行って、最新号の花とゆめを持って店員さんに「あの、これ今日発売されたと思うんですけど、この前の号ってもうありあせんか」と。
ありました。
買いましたよ。
こういうこと、最近良くやります。
最新号の発売日なら、まだ売れ残りの前号が店に置いてあるから!
買い忘れたら、諦めずに店員さんに掛け合うといいよ!!

久々の放置プレイでした 

2008年01月21日(月) 0時28分
別名義でのブログばっかうpしてまして。
話題が話題なだけに、うっかりここ忘れてました←オイ

久しぶりに再会した友人の誕生月の花が金木犀ということで。
自分の誕生月に咲く花、調べちゃったよ。
そしたら、まあ7月生まれなんでひまわりとか朝顔とかね。
鳳仙花なんかもありました。
へー鳳仙花って夏に咲くんだ。
そういえば、小学生ん時、学校の花壇に鳳仙花植えたな。
とか思い出しました。
んで、驚いたのが百日紅。
あいつ、うちの庭にもあるんだけど、夏の花なのか。
あいつ毎年夏に咲いてたのか??
しかも、ウチの百日紅ってピンクなんですよ。
でも、私の中で百日紅って白っていうイメージだったので、ウチの百日紅を若干疑ってたんですが。
ピンクの百日紅もちゃんとあるんですね。
ネットに載ってたww
てか、手が腱鞘炎なりそうです。

躍らされてる 

2008年01月01日(火) 8時06分
こんな朝っぱらからジャスコに来てます
初売りです( ´ー`)

やられたぁ 

2008年01月01日(火) 0時02分
マジでニコ動営業停止してるよ!!
今年の新年のカウントダウンはニコ動とともに!!
ニコ動で終わり、ニコ動で始まりました!!
あけおめ!!ことよろ!!

なんだよ〜(#`ε´#) 

2007年12月27日(木) 13時10分
下ネタ大好きなくせして、なに爽やかなお父さん演じてんのよ。一樹〜。
息子にセクハラおじさんいわれたくせにぃ。
爽やかパパなんて求めてない!!
ゴールデンで下ネタ話を嬉しそうに話す一樹が大好きなんだ!!!

ヤバスヤバスぅ〜 

2007年12月26日(水) 17時25分
うっかり今日、金曜日だと思ってしまった。
あぶね。
しかも、次の00の放送来年だよね!?!?
てゆか、結局一日寝てたし。
弊害で頭痛いし。
無駄に化粧してしまったのが運の尽きだったな。
いや、今からダイソーくらいは行けるかな!?!?
一日家から出ないのってキツー。
あれ?非引きこもりな発言だな、おい。
どうしたんだ自分

あれ・・・クリスマスは・・・・・・ 

2007年12月25日(火) 23時45分
クリスマスも知らずのウチに過ぎ去り。
アリプロにハマリそうな人が此処に一人。
ピアニィ・ピンクは小学生くらいの時から好きでして。
CLANP学園探偵団ですよ・・・(笑)
当時はああいうべったべたな美少年生徒会ものに躍らされていたのですよ。
そして、10年近く経って、今更ながらピアニィ・ピンク歌ってる人と、コードギアスのED歌ってる人が同一人物だと気づきまして。
黒アリ系の曲調に目がないのです。
ビバ★アリ!!
んんー。
やはり我ながら、趣味があにめ系に傾倒してるな・・・・・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ilo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる