行き交う他人たちの幸せ 自分のことのように

October 30 [Sun], 2016, 3:00
つぼみから花咲かせよう

ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる

変えられないのかも知れないけど

誰の言葉を信じ歩けばいいの?

こんな嘘も真も白魚の乾いた眼も

「どうして こんなに好きなのに」

今鎖解き施す罠

Giveitup?andgiveitout?AllIhavetodois××××it

君と出会った場所は

Fromthewordsthatwespitandnevernevereverquit

涙見せてもいいよそれを忘れなければOhOhOh・・・

同じ時を過ごして

シルビア 買取すぐに会いに来て

乗り越える度ざわめく可能性(Ican'tstay)

嬉しくて嬉しくて言葉にできない

勇気のテスト乗り越えなきゃ逃げるなって・・・

守るべきものはただ一つ

YOU&I次会うシルビア 買取まで頑張れる

強く生きると誓った

笑うことさえ苦痛になってた

生きようとする体を 音は隅まで知っている

人はね生まれ持っての

Withourheadsheldhigh

この過ごした時間さえ・・・ってなんかねいまはまだただ照れるね

んんどうかなぁでもとりあえずは

でもね好きなの 好きなの

いつもありがとう

シルビア 買取