コンプレックス 

November 04 [Sun], 2007, 2:37
奈々はコンプレックスの塊です。
はい。うん。



あの人はいいなぁ〜。
いいないいないいな〜。そんな感情ばっかりで、人の目も気になるコンプレックスの塊です。



けど、努力することを忘れていました。
今まで、何度羨ましいと思ったか。
そう。思うだけだったんです。



太ってる。ダイエットしよう。辛い・・・・・ダイエットは明日からでいいや。
今がんばらなくていいの??今がんばらないと一生懸命後悔するよ??



辛いのは自分だけだとおもっちゃダメ!!
みんな努力してる!!



そこから自分らしさをみつけていこう

前進あるのみ 

November 04 [Sun], 2007, 2:29
今、やりたいことがいっぱいあるの。



あれもしたい、これもしたい!!何から手をつけたらいいの??
あ〜時間が足りないよ―――――。



今まではそうでした。
けど、そうやって言ってる間にも何かできるかもしれない。



時間が足りない。
ホンマにたりひんときもあるけど、言い訳の部分もある。



考えることもすごく大事だよ。けど、一歩何か前進しなきゃできないこと、沢山ありませんか??すぐに行動に移す。それも大事な事です。

買いたいモノ 

September 19 [Wed], 2007, 16:55
全身鏡

髪の毛カット

早く自立して1人暮らしが目標。
ペットも飼いたい。
わんこ。うさぎさんでもいいかも


1人暮らしには最低50万は必要かなィたりないかなィ
いろんなもの買っちゃったらお金たりないよね
家具も買わないといけないしネ
年があけるまでには引っ越したいな

明日しなきゃいけないこと 

September 19 [Wed], 2007, 16:49
証明写真とって、
働きたいバイト先いかなきゃ!!


はぁッ臆病者な自分だめだなぁ。変わらなきゃ!!自分が変わらない限り何も変わらない。


ダメな自分になるだけ。それはダメ!!


遠回りしても夢を叶える。絶対に!!

今やらなければいけないこと漱 

May 22 [Tue], 2007, 4:26
まずは、夜なるべく早く寝て、朝ちゃんと早く起きて遅刻しないようにいくゥ今の自分は、自分に甘すぎる鑓」もっと責任感をもって行動するゥ
ゥゥゥ時間厳守ゥゥゥ




バイトをする
親にせびってばっかりいない鑓」余裕で働ける年やねんから働くゥ
ゥゥゥ早くバイトみつけるゥゥゥ




自分が言った事、行動したことに責任をもつ鑓」もう子供なんてゆってられへんゥ自分がのした悪いことは、親のせいじゃなくて自分のせいゥゥ

どこにやったんよノ。と怒る前に片付けろ「「
自分の身の回りは把握しとくことゥ

ゥゥゥ責任感をもつゥゥゥ



挨拶を自分からゥ笑顔で鑓」
じぶんがしかめっ面やったら当たり前で相手は嫌に決まってるゥ自分もそんな態度とられたら腹立つように誰だって腹たつゥゥ自分がされていやなことは人には絶対しない鑓」

ゥゥゥ挨拶は基本「自分から笑顔で立ち向かえゥゥゥ

今の自分 

May 22 [Tue], 2007, 4:18
最近、自分がわからなくなります


自分勝手なワガママで、今の専門学校に行かせてもらったケド、やっぱり音楽の道にいったほうがよかったのか…と最近迷いに迷ってわからない


自分にウソをついてまで続けたいとは思わないけど、子供服を作りたいとゆう夢もある
ケド、なにか毎日にモヤモヤし続けてしまうォ


何が心にひっかかっているのか自分にもよくわからない咬ュ
こんなマイナスな自分は嫌だゥ明るく笑顔で毎日をすごしたい漱


このモヤモヤから解放されるためにも、目の前の事に集中し、慣れれば自分がやりたい事をやればいいF音楽でもなんでも自分のやりたいことをニ

 

May 01 [Tue], 2007, 2:30
れいちゃんから乳ガンと告白されて2日3日ほど経ちます。


最初は胸の近くにシコリがあるとゆわれ触ってみたら皮膚じゃないみたいやった。正直怖くて「めっちゃ怖っっ」とゆってしまった。なぁよりもっとれいちゃんが怖いはずやのに…



病院いった時ここどうしました??ってゆわれたらしい。シコリを触ってもらったら乳ガンかははっきりわからへんけど何かなってるのは確かとゆわれたらしく後日違う病院でMRIうけるらしい。


みじかな人がガンになんかなるわけないとか心のどっかで思ってたのが神様にばれてしまったのかもしれない。テレビとかで病気の人とかの特集みて可哀想とかいろんなこと思ってたけどまさか本間に自分の親がなってしまうなんて…



パソコンで乳ガンの事しらべてみた。
前乳ガンのドラマやってたからちょっとは知ってた。シコリになった部分を取り除く。場合によっては乳首まで切除しないとアカン。


れいちゃんはいっていた。「お母さん乳ガンの手術するから」〔ぇっ??完璧なったってゆわれたん〕「まだやけどたぶんなってるから」


怖かった。どうしたらいいんかわからんかった。今もとてつもなく怖いです。

 

April 05 [Thu], 2007, 6:32
6:35☆走る&縄とび
3周400回
6:54☆終了→帰宅

☆順調62 

April 03 [Tue], 2007, 0:26
0:35☆お風呂
髪染め・バイト探し
3:15☆風呂あがり
髪染め失敗
てっぺんヤンキー下黒
☆就寝準備
☆就寝

15:15起床☆
まったり
19:00☆ご飯・お肉・厚揚げ・ほしだいこん
20:05ばあちゃん電話
入学祝い☆ミシン ありがとうゆうた ら、なぁが電話し てくれるのが一番 嬉しいってゆって くれた。そんなお ばあちゃんがなぁ の憧れ(o^_^o)
20:17☆ダイエー
大中にて、服と リボン購入
化粧品売り場
香水&アイブロー購入まったり

(o^_^o) 

April 02 [Mon], 2007, 0:09
0:05☆ポテチ・ココア

0:18☆部屋片付け

その間☆マンガ片付け
腹筋背筋20回

5:45☆外で運動
縄跳び・休憩
走る3周・休憩

6:18☆寝る準備
6:25☆就寝

12:38☆起床
13:15☆お昼
チーズバーガー・ポテト13:45☆まったり

19:20☆夜ご飯
卵さん・カツ
ほしだいこん
21:00ごろ☆ドライフルーツ
↓↓↓↓テレビ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7huwahuwapink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる