旅立ち 

2007年04月06日(金) 22時08分
お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしですか?
僕は念願の大学生活をおくってます。
まだ始まったばかりなので、なんともいえませんが・・・
今日はみなさんに報告をしたいことが。
僕は4月3日で彼女と別れました。はっきり言えばふられたのですが・・・笑
彼女は今年から本格的に学業に勤しみたいらしくて。
まぁどんな理由であれ、僕にはまだまだ彼女を支える力がないもので、
引き止めませんでした。
でも完全に諦めてるわけでありません。これから少しずつ僕が成長して
いつかまた、迎えにいけるようがんばっていきます。
いままで応援ありがとう。そして今日でこのブログも終わりにします。
3000人の人に見てもらえたことに感謝です。本当にありがとうございました。
またみなさんと会えますように。さようなら・・・

See you again! 

2007年03月05日(月) 10時15分
お久しぶりです。色々ご心配かけましたが最初に受かった大学になりました。『この二年なにしてたんだ!』って言われて少しへこんだ部分もありますが自分の不努力でこーなってしまって親や家族にも迷惑かけて情けないの一言です。ただ二年間遠回りをした分、少し大人になった気がします。また勉強の方面でもまた再出発してがんばっていこうと思います。この一年間みなさんに応援してもらって助かりました。ありがと。涙 ではまた〜機会があれば。See you again!

疲れたぁ〜 

2007年02月18日(日) 19時28分
今実家につきました〜いや二泊三日の東京はつかれました〜(^o^;去年の今頃は落ちて気がめいってた記憶が・・・今年はそんな気がめいることなく、今こうしてみなさんに報告できる幸せを噛み締めている次第です。笑 国立の子はまだ残っているけど、ぜひとも頑張ってほしいです(^O^)がんばれ☆では、今日はゆっくり休みたいと思います。Good night☆

初の合格通知 

2007年02月17日(土) 18時43分
今日も東京からです。今日合格通知がきました〜☆彡やっと大学生になれます。二浪してこんな大学と思われる大学かもしれないけど、僕はこれから四年間頑張っていくつもりです。自分にとってその大学にならうが念願の大学生になれることが今すごいうれしいです。これからは親孝行を少しづつして自分のレベルアップをしていきたいです。みなさんにも湯島天神のお守り、叱咤激励、キットカットやコアラのマーチといった品々で応援してもらい感謝しております。本当に今までありがとうございましたm(__)mではまた〜

in Tokyo 

2007年02月16日(金) 20時44分
こんばんは☆今東京にいます。明日の大学入試のためです。てか東京は本当人が多い。田舎とちがってどこも通勤ラッシュ状態っていう感じです。(>_<)今日はマジでつかれました。(>_<)明日早起きできるよう早く寝たいとおもいます。ではm(__)m

おはようございます。 

2007年02月12日(月) 9時36分
おはようございます。ようやく受験もあと半分のところまできました。(>_<)それにしても受験がこんなに大変なのかとしみじみ感じている今日この頃です。受験もあと少し。なんとかみなさんにいい報告ができるように頑張ります☆彡では〜♪

大学入試スタート 

2007年02月03日(土) 8時42分
おはよございます(^^)vとうとう昨日から大学入試が始まりました(>_<)昨日の出来はいまひとつ!?かな〜また今年も落ちるの?って考えて寝れなくなったりしますが、まぁあと2週間食わず寝なずでもやっていけそうです!といいつつも寝たら爆睡していますが。笑 ではまた〜☆彡

受験シーズン 

2007年01月24日(水) 18時57分

おひさ〜センターが始まり、浪人生活もあと少し。のはず。笑 やっぱり滑り止めを受けるとはいえその滑り止めが・・・と考えると・・・まぁ今年は大丈夫だと思うのですが。細木数子大先生の占いでも、今年はすごくいい星回りらしいし。笑 まぁあと少し頑張ります。ちなみに写真は受験シーズンだから東大の写真を載せてみました。笑 では、またぁ〜☆彡

☆謹賀新年☆ 

2007年01月02日(火) 18時40分
遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m新年も空き家とEmpty-House.Netをよろしくお願いしますm(__)mみなさんにとって幸ある一年になることを願います☆

僕はといいますと正月太りが深刻な問題に・・・笑 今年の一年は生きるか死ぬかの人生の一大イベント。なんとか生きていたいものです・・・笑 なんとか生きて帰れるよう精進していきたいです。みなさんも猪のごとく目標、夢にむかってまっしぐらに突き進んでいってください(^^)vでは☆彡

☆メリクリ☆ 

2006年12月25日(月) 1時22分
メリークリスマス☆彡いよいよ、今年もあと一週間きりました(>_<)はやいなぁ〜人生あっという間に死を迎えそうで恐いですね〜笑 最近まで先が見えなくて幾度となく自殺したら楽になるだろうなぁ〜って考えていました。でも今死んだところでね〜と考え直したりと一週間くらい俺の心は旅をしていました〜やっと元の場所に戻ってきてくれそうです。笑 俺って強がってるけどめちゃ弱いですわぁ〜(>_<)なのにどーして俺は強がるのだろう?今はあまり深く考えるつもりはないけど大学なりなんなりと次のステージに進んだら一回、いや二回三回と考えてみることにします!!

難しい問題に出会ったらたぶんA君が、『おい、ちょっ待ってよ。』って言って相談にのってくれます。でもA君は次のことばが見つからず黙り込みます。そしたらあなたは、こういってあげてください。『おい、なんか言えよ。』って。


このたった一言をいってくれる真の友人A君を、俺は求めているのかもしれない。旅はまだ序章にしかすぎない。ここで死ぬより旅で死ぬ!!てな感じで来年は旅してきます。笑 まぁクリスマスの更新にはふさわしくないような内容ですが、まぁ色々と。では〜☆彡


※注意)上の詩は作者〈110・Empty・House〉さんの承諾の元、載せております。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いちごまん
» 疲れたぁ〜 (2007年02月20日)
アイコン画像けらA
» 疲れたぁ〜 (2007年02月18日)
アイコン画像小野伸二
» 初の合格通知 (2007年02月18日)
アイコン画像小野伸二
» in Tokyo (2007年02月16日)
アイコン画像ゆか☆★
» 受験シーズン (2007年02月02日)
アイコン画像小野伸二
» 受験シーズン (2007年01月25日)
アイコン画像けらけら
» 受験シーズン (2007年01月24日)
アイコン画像ぐら
» ちわ〜 (2006年12月18日)
アイコン画像加藤ローサ
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像加藤ローサ
» ブーツ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる