久しぶりに書いてみる 

2011年02月21日(月) 16時42分
このブログをやってたころには
考えられなかったマラソンにハマってるわけで
なんか面白いな。

今日は晩御飯
何の鍋にしようか?

時差ぼけ&肩こり 

2008年07月08日(火) 10時59分
久々にスイスから
こっちは涼しくて気持ちいいよ。
相変わらず食事は強烈で、
冗談抜きで太りそう
朝ランは続けようかな。

持久戦に勝ちました 

2008年02月27日(水) 18時10分
上司が転勤になります。

この2年半、色々なことをやらかしてくれました。
感情をコントロールできない上司です。

ちょっとホッとしすぎ。
明日は大事な役員プレゼンあるのに。

今日お邪魔しますね〜
USBメモリ、生き返りますように

Happy New Year! 

2008年01月07日(月) 16時26分
って今さら言うのもなんですが(汗)

ディズニー&ゴルフの一大イベントも終わったね
今年は春からまたゴルフに燃えないと。

今日足の治療に行ってきたよ。
「シンスプリント」と言って、練習量を増やしたときになるらしい。
生まれて初めて、鍼でグリグリやられました

夜は久々のお寿司
楽しみだね〜!

お久しぶりね♪ 

2007年12月26日(水) 12時14分
やっほー

明日はゴルフあんどディズニーだべ

発育障害 

2005年11月09日(水) 21時18分
養育者の愛情不足です
こちらに戻って着た時までちゃんに飽きていないようでしたら
面会に来てください。  幸子より
 

ろうそくの炎 

2005年11月05日(土) 20時21分
一時もち直したのですが、やはり・・・ご愁傷さまです
昨日の元気はろうそくの炎のようなものだったのですね

回復の兆し? 

2005年11月04日(金) 21時10分
水を朝にしたみたとこ状態が安定してきました。
もう少しこの治療を続けた見たいと思います。

お気を落とさずに 

2005年11月03日(木) 20時54分
集中治療室の様子をご覧ください

危篤状態 

2005年11月01日(火) 23時28分
積極的に治療をしていきますが、覚悟もしておいてください
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7hours
読者になる