とったどー! 

November 21 [Fri], 2008, 0:08

ギリギリ入賞して金一封ゲットしたんだぜ やった!

何よりこのひと月半の慌ただしさから
やっと解放されることにホッとしました… お疲れ自分!

奇跡的に早く帰宅したので 

November 18 [Tue], 2008, 19:15

絵を描こう!
としたんだが、マンガの誘惑に勝てなかった

読み出すと続きが気になって止まらないです

玄米ソフト 

November 15 [Sat], 2008, 17:08

久しぶりの 超癒し空間…!

ちょっとだけ呟く 

November 12 [Wed], 2008, 21:00
来週こそ時間にゆとりあるぞ!と毎週思うのに
いざ週が始まると週末までぎっしり課題で埋め尽くされてて、
くそぅ来週こそ…!と毎週思う、その繰り返しです

とても充実してるんだけど、なんというか
この切迫感には終わりがないということに、最近やっと実感がわいてきた

あと何日かテスト勉強がんばればあとは夏休み、なんてこともなく
テスト前の切迫感ばかりを延々と繰り返す
がんばりにご褒美がついてくるのが当たり前だったころの自分は、すごく甘えてた よなあ

この頃そんなことを考えます

次回 

October 30 [Thu], 2008, 19:41
うわぁああぁ ほんとにライバルくんだ…!!
ちょっと予想より声が低いがノリはゲームのままだな!

DPのサトシは ライバルに恵まれすぎています…!
ありがとうアニポケ…!

なんて男前 

October 30 [Thu], 2008, 19:41
やばい ドダイトスのトドメ寸止めにものっそいぐっときた…!
無駄な攻撃は加えず、あくまでレクチャーなんだ
なんて包容力 師匠と呼びたい

シンジは、ドダイトスの勝手な行動を予測してたと思う
けど止めないのは、少しずつ前のシンジとは変わって来てるってこと かな

ナエトルカッコイイ 

October 30 [Thu], 2008, 19:41
動きがとてもナタネさんズナエトルだ いつ見てもステキだ


シンジの言い分はすごく正しい…
ただ、言い方と態度が問題なんだよね
いろいろ損してる、不器用なシンジがすきです(知ってる)

本読むふりして 

October 30 [Thu], 2008, 19:10
サトシ(ヒコザル)観戦してるとしか思えない

はわあ タケシ地雷!!

はうう お喋りだな兄貴きた!!
レイジさん出演ありがとう

ああ…自分テンションうざいな

今日のポケモン 

October 30 [Thu], 2008, 19:05

シンジ出ると聞いて意地でオンタイムにこぎつけました

シンジ、さっそくセンター確保で観戦してるよ

おぉぉ!?シンジがヒコザルを気にしている…!

先週のポケモン 

October 26 [Sun], 2008, 15:52

今日になってようやく見れました
以下、見ながら書いたさくっと感想メモ


・溶かした水飴でゴンベを釣るロケット団
君らその運があれば未来は明るいよ

・やべえ、リョウさん色っぽいな…切ない表情も美しいぞちくしょう

・ケムッソの可愛さ半端ない…!

・レディアンの鳴き声
いやーんに聞こえて何だか焦ったのは私だけじゃないと思いたい

・ケムッソの声シンジだ…!
私は古島さんが使いまわされるたびに悶えなきゃならないようだ。。笑

・次回
ナエトル持ち同士、シンジのドダイトスとサトシのハヤシガメがこんな風に関わる話をやってくれるのがすごくいいなぁと思いました


以上!