これからだ 

October 04 [Thu], 2007, 19:02
アメリカンホームダイレクトぢゃぁ無いよ

わかる人はわかるw




今から車校です
今第1段階で
今日は12回乗るうちの9回目


まったくできませんx


S字なんてっ
できませんっ!!(´・ω・`)

けども-すぐ12回目が来ちゃう
落ちたらまたお金かかる('A`)

頑張る(=`ω´=)

(´・Å・`) 

September 28 [Fri], 2007, 18:31
とりあえずー

車校に行ってくりゅ

(´・Å・`) 

September 28 [Fri], 2007, 18:28
ダリンとうまくいかない・・・

あたしが悪いのかなー

ちょーしにのってすいませんw 

September 27 [Thu], 2007, 18:12

とれたー(д)
とれたー(ω)

L'Arc-en-Ciel
TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS



シアキス(*´∀`)v←うっさいw




めでたいぉ(´∀`)
叫びましたw
ダリンに、「一人でテンション上がらんで」
といわれました。
それはもう冷ややかにw


ダリンはテニスの試合だから
連れて行けない
というか連れて行かないw

未だにラルクを良くは思ってない御様子



・・・知らんよ(∀)
友達と楽しむもんっ












個人的なことを言うと
いぱーい予約していっこしか取れなかった人が
「いっこしかとれなかったorz」
とか言うの不快(´・ω・`)

あくまで個人的にね

金持ちは敵だー

あたしも一言は言うけどね
けどいっことれたんだから
それでいいじゃんって思う。

らいぶ参戦終了w 

September 18 [Tue], 2007, 12:41
おっせー(∀)

いまさらかよw

福岡19日
行ってきましたぉ(´∀`)



ライブれぽとかめんどくせぇwww


失言(´・ω・`)

とにかく
時間がもちっとできたらするよ←いらない


とにかく
神はやはりいました(ω)



いまは来年のチケがとれることを祈って…

おHISASHI♪ 

September 18 [Tue], 2007, 12:32

こんにてぃわ(∀)

やっと実習が終わりました
はっぴーらいふに突入…なはずw


あ!!姉さん
ほんとにほんとにおめでとー(ω)
詳しくは言えないけどさっ!!!

メール報告ありがとー
来年のライブ、会えると良いなー(∀)☆

またブログも覗きにきてね

らいぶー((はぁと 

July 30 [Mon], 2007, 9:53


昨日友だちから
ライブの報告がありました
興奮しますた(`・∀・)b

まさかあの曲でしめるとゎ…
さすがらるくだwww

シエルちゃんもばっちり撮ってきてくれた
ぬいぐるみだけどねー
一緒に行った人が買ったんだって
金持ち羨ましす(・∀・)

あたしも早く行きたいな
もーすぐだもーすぐ(^∀^)

に(∀)♪ 

July 30 [Mon], 2007, 9:47
うふふ(^ω^)  ←誰w

やぁっとテストがあと@コね
レポートあとAコね

終わるかな‖ω・)

はやく終わって…



終わったら実習

seventh heaven 

June 09 [Sat], 2007, 23:52
メガてりやき
食べちったw
あのコレステロールの塊をっっ




ゆっきーーーー!!(何






1時間だけカラオケいけたの(´ω`)
初セブヘブっすよ

友だちが「新曲良いね」って言った
はいどの魅力はすごいのだ(∀)

めいるあんしえるw 

June 06 [Wed], 2007, 17:43
今日もやってまいりました(^∀^)
めいるあんしえるのお時間ですw

素敵だったことは確かです(∀)
ああ…めいるでニヤケル危ナイ人
今日は誰からだったとお思いですかっ←だれ
もちろん教えませんが

ぃゃぁ素敵ダス(∀)









ちなみに学校です
あと7時40分からの授業を控えてます

朝9時からだったのにな
オウチに帰るのは10時半ですかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7hev
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
らるくらぶらるくらぶ
らるくラブー
(∩´ω`∩)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TsUkUsHi
» これからだ (2007年10月05日)
アイコン画像TsUkUsHi
» (´・Å・`) (2007年09月29日)
アイコン画像TsUkUsHi
» (´・Å・`) (2007年09月29日)
アイコン画像
» ちょーしにのってすいませんw (2007年09月28日)
アイコン画像TsUkUsHi
» ちょーしにのってすいませんw (2007年09月28日)
アイコン画像
» おHISASHI♪ (2007年09月26日)
アイコン画像
» らいぶ参戦終了w (2007年09月23日)
アイコン画像TsUkUsHi
» らいぶ参戦終了w (2007年09月23日)
アイコン画像姉さんだょ
» おHISASHI♪ (2007年09月23日)
アイコン画像†TsUkUsHi†
» seventh heaven (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる