ゎゎゎゎぁふっふっ♪♪ 死 

September 02 [Fri], 2005, 22:14
ただいま眠たい度MAX 不

今ねぇ ドラゴン桜がはいってるんょd(´∀`*)
だからがんばってみてるのヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪

なんか....。ぁたし今なんでぎこちなぃとかこぅぃぅのを思ってしまうのか
ゎかんなぃけど、だけど。。今のままじゃゃだょ!!!
とぃぅか、ぁたしの気持ちがこのままじゃぃやだょ!!
ぃるところ違うんだょ。違うんだょ世界が。そぅ思っちゃうんだょ。。
どれだけがんばっても、ゃっぱり違うを感じるの。最近遠いょ。。。
けどどぅすればぃぃかゎかんなくて、ってかぁたしが悪いしただの自己嫌悪って感じでそれを態度にぶつけちゃぅんょ...けどそれがぃけなぃのに...だけどゃっぱり最近の状態は何ゃっても不安になる。ごめんねこんなゃつで。だけどぁたしがお荷物になってるんじゃなぃかって。。。。
だからこんなコトぃっちゃぅけどずっと心配だった。ぃぇなくてごめんね。
こんなやつでごめん、はっきりしてなぃぁたしもほんとにダメだと思うょ><
だけど!!!!支えだから。だから今まで生きてこれたんだょ!!!!
本当に大好きだから、だから本当にA今不安で落ち着かなくて泣きたいょ。
ゎがままな気持ちだってことゎかってるけど、本当に大好きだから、
ぁたしも支えになりたいし、隣にぃたぃ!!!!><こんなゃつでごめんね><
けどぁたし、本当にA大事な人ってゎかったから、本当にA一緒にぃたぃって思うょ!!!!誰よりも大切で、誰よりも一緒にぃたくて、何を思っても1番大事で大好きだょ!!(>_<)
ぎこちなぃってぃぅかそぅぃぅの直したい、仲直りしたぃょ...><

中尾君ゃっぱりぃぃキャラ(>ω<)ゞ```笑
マジ(*人Д`)キャピ
めっちゃAダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

日曜は遊ぶょ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜
ぉ友達久々だょ(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉

でゎAこの辺で〜ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ゎははははははww死 

August 29 [Mon], 2005, 23:03
ぁぃのり見てますかかかっかかかか 何
マジむかつくんですけどっっっ( ゚Д゚)y アァ!? 笑
ぁーーーーーーーーーぁの悪口みたぃな言い方最低っっ
ぉまみ可哀想(つд・)次回どぅなるんかね!!!

ま、気をとりなぉしてね(>ω<)ゞ```笑
このぁぃだ模試、まぁAとけたかもっI模試ょりはね(*>д<*)笑
しかも友達と遊んで、めっちゃ楽しかったょ(*人Д`)キャピ
今日も部活疲れた(Д`|||ノ)ノ
けどやりがぃぁるなって思う(ノ∀≦)なんか、みんな1つになってがんばってる時ってすごぃうれしくなるん(*>д<)b

ぉなか痛いのMAXですかららららε〜(´ε`;┓)  ぇぇぇ
女の子の特権だょね 何のだょ

あぁゃっぱりぁぃのりはおもしろぃね
ぃろAぁるけど、ぉまみの性格、優しくてぉもろくて(ノ∀・*)
1人1人のキャラまじ ゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚

今日友達から手紙きたょ(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
それでゎ書いてきますε(*´・∀・`)з゛βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

24時間TV((( *≧∀≦)ε・*) チュッ 

August 28 [Sun], 2005, 0:25
見てますか? 何
マジ感動でA...こぅぃぅの、めちゃ見ます
7時くらいから見てた内容で、ぃつの時間帯か忘れたけど
1回泣きましたからーーーーーーー(つд・) 
なんかこぅぃぅのを見ると..勇気が持てるょね!!(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・

草なぎ君好きです(ノ∀≦)
そーぃぇば、7時からのべつの番組で中尾君が出てたょ(*>д<*)
前からチェック済みだったけど 何
マジょかったaaaaa(*人Д`)キャピ
マジでダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
写真集予約したんょ(´ω`*人)
ゎーぃA嬉しすぎだょょょーーー((((((*´Д`)ノ
さぁみんなもファンになろぅ
ってかもう多いょねファン 素

夏休みの宿題も残りぁと少しε〜(´ε`;┓)
頑張るょ(ゝ∀・*)
明日はちょっとばかし試験を受けてきます(*>д<)b
数学しか勉強してなかったり!!しかもほぼ計算!!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
けど1日5時間ゃってるょ出来たらぃぃなぁ

ってコトでこの辺でε(*´・∀・`)з゛βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

ここ...誰の?死 

August 26 [Fri], 2005, 17:54
約1年ぶりだとかっっっっヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
どんだけゃねん。って思いますょねょね(0дo)!? 何
久々にこの日記読んだとき、
「ぇ、誰の?」とか本気で思ったヵラ((´∀`*))ヶラヶラ
これ去年だょね?2年生の時w
夏休みは金沢行った(*人Д`)キャヒw
お泊りしたかったなぁ

部活 部活 部活 部活 部活(ノ´∀`)ノーーーー

の一色ですょ(*ノ∀`*)ノ
ぁたしにとっては、ぃぃことヾ(●´ε`●)ゞ゜笑 なのね
けどなかなかうまくいかないもんですね(*´Дヾ)
楽しいけど

最近悩んでる(つд`)゜。
友達関係がちょっとゎかんないトコぁるょ(>_<)
ぁたしがはっきりした側にぃなぃからかもしれなぃけど,,,
けど、どっちも大事だょ><;
どっち側につくコトとか、ぁたし出来ないょ...。
どっちも裏切るよぅな気がして...。
今はA側の友達はたぶんぁたしのコトはゃっぱりムカつくと思う。。
ゃっぱりぁたしが悪ぃ。けどどっちとも仲良くしたぃ><
ぁたしもはっきりしなぃゃつでごめんね。。
ぃつも迷惑ばっかりかけて...ごめんね。ゎがままかもしれなぃし
スパイかょみたぃに思われてるかもしれないけど、絶対そんなコトしてなぃょ。
だから、裏切ってるみたぃに思ってるならごめん><
お互いの側とも仲良くしたいってぃぅかけどそれが
たぶん裏切りとか、スパィみたいに見えるんだょね。それは当然だょね...
ほんとにごめんね。けど、どっち側とか関係なく、みんなA大好きな友達だから!!!><


久々なのに長々とごめんなさぃ
今日ドラゴン桜が入るキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!笑
マジでぉもしろぃょ
大好きです(*>д<*)
ぁのぉもしろさと勉強になるところと
中尾君がでてるところもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

でゎA勉強してきます(>ω<)ゞ```


久々投稿(●´∀`●) 

September 12 [Sun], 2004, 20:17
久々ですいませーぇぇぇん
夏休みもすっかり終わってますね
みんなどう過ごしたんだろうなぁ。。。
ちなみに新学期は順調?ですかみなさーん!!
HPとか、放置状態です。

昨日、運動会があったよーぅ!!
あたしは白虎団です(●´∀`●)
めっちゃ100メートル必死だったとかね( ´∀`)アハハハハー
がんばって2位になりました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜笑
嬉しかったよ
ブラスももちろんがんばった(ノ∀・*)イヤン
大スキなホルンとみんな!!スキィ━(≧д≦*)━!!!
開会式とか、行進曲とかもいつもより吹けた(●´Д`●)ポポポ 嬉嬉
吹いてるときの顔がやばいのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だから、気持ちいっぱい込めて吹いたの(*´∀`*)エヘヘ

リレーは、あたしでないから応援に力を注いだよ
みんながんばってたしね!!(●´∀`●)嬉嬉
1位とかはとれなかったけどとにかくすごかったよヾ(*・∀・)/

最終結果はあたしの団は3位!!装飾部門優秀賞Σ(・ω・ノ)ノ!笑
嬉しかった(* ^)(*^-^*)ゞ嬉嬉
綜合のとかも、悔しかったっていうのはあったけど...みんながんばったし
悔いはないよ!!先輩たちは泣いてたから...団歌とか歌ったとき
なきそうになった!! いい運動会でした!!
同じクラスの友達Yクンがメールで、白虎のほうが装飾はすごかったって
いってました(●´∀`●)笑 あたしが書いたわけじゃないけど
嬉しかったなー!!
ブラスも聞いてくれたって!! あたしめっちゃ顔とかやばいけど笑 
ありがとね!!(つU`●)ポ
ブラス、みんな....最高ーーーーーーーーー!!!!!

来年はトリプル狙うぞ!!笑 今年は赤鳳がトリプルで!!
すごいよね♡♡(●´∀`●)嬉嬉

最高です!! 今日は、AとKとYとKで遊んだよ(●´∀`●)
プリとったり買い物したりした
はミスドでたまってたヾ(*´∀`)ノ
おもしろかったー!! ってか駅前で意味フな人いた(((´∀`)))ヶレヶレ
エスカレーター譲っただけなのに、なんかキレられたよ!!
やばいよーぅ!!(´Д`)
楽しかったよすごく!!(●´∀`●)
みんな大スキ(●´∀`●)嬉嬉

楽しい日で幸!!(●´∀`●) 

July 25 [Sun], 2004, 22:28
雨に打たれたよーぅ!!笑
今日もゆっくりおきて、今日も何しようかなぁと思ってたんだけど
友達のNに電話
約束出来ましたーぁ!!お昼から家で勉強して、
遊ぶことにしたよ!!(●´∀`●)
今日は、まだ27時間TVとかもやってたから、見ながらだけど
ちょうどおもしろいところでNと盛り上がってた
そのあとは、本屋にいってた
チャリでね!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑 雨ふりそうだなぁとは思ってたんだけど
やっぱり的中  コンビニで、いろいろ買ってるときに
大雨&雷で...覆われました
しばらく出れなかったんだけど、一向にやみそうにないから
仕方なく、雷が鳴り響く中ダッシュで!!
べっちょべちょになりながら頑張ったよ☆彡笑 怖くて怖くて
叫びまくったしね!!笑 だけど、それなりにとっても楽しかったよ
またしちゃいます♪♪
あー 携帯ほしいよーぅ!! だってほんとにみんな持ってるって
感じだしね!! 携帯さえあればどこでも連絡つくのに
ここは粘るべき?笑 それなりに生活きついらしいし笑 
我慢なのかなー!! 明日はなんと家庭訪問
やばいよー!!(●´∀`●)笑 そういえば、もうすぐ花火大会があるよ!!
どうなるんだろうね>< あたし何も聞いてないしどうなるかわかんないから
ちょっと心配なの>< どうしよう....><
だけどこんなときいろいろ言ってくれる大スキな!!
ほんとにありがとう(●´∀`●)嬉嬉
では!!今日はこの辺で

ヤプログ☆彡にしちゃいました(●´∀`●)嬉 

July 24 [Sat], 2004, 17:11
いぇーぃ!!笑
初にヤプログにしちゃいました
なんか、絵文字とかも超かわいくて!!惚れてる!!
というか今、後輩が家にいるの!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑 みんなかわいいの☆彡
みんなかわいいけど、Sサンは、マジかわいいから!!
あたしのパートの後輩もいるよ
かわいいよーぅ!!!(●´∀`●)笑

そういえばね、昨日はコンクールがあったよ(*´∇`*)
で、、、、ソロのところも頑張ったんだけどそういう時に限って
口が渇いてて...間違えちゃった。。。
結果も銅賞で...今年はこれまでにないっていうかんじで
がんばったのに、、、ほんとに悔しかったよ!!><
なんでだよー!!!!!笑
がんばったことについては悔いはないよ☆彡
先輩や後輩たちと一生懸命がんばって、ほんとにほんとに楽しかった!!
先輩たちはこれで最後のコンクールだったけど、やっぱりみんな泣いてたよ><
あたしたち2年も、みんな号泣!! 感動的だった!!
一生の思い出、2年生のコンクール。だよ!!

あー。。。ほんとメールこないんだよね><
あたしなんかいっちゃったかな...というよりもあたしってアホだなぁって思うよ。
メールほしいよ 言ってほしいよ
こんなんわがままな気持ちにしかなってないかもしれないけど
ほんとにそう思うよ。大スキだから!!

月曜からは運動会の曲の練習があるよ!!
あぁぁ!! ほんとに幸せ
M先輩から(*´∇`*)
超うれしいよ!!(●´∀`●)
やったーぁ!!

Mとも遊んだし、ほんとに楽しかった!!(*´∇`*)嬉嬉
Yともすごいおもしろい

ではでは初回はこの辺で!!(●ノω`●)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■綺羅■
■生息地不明の15歳の♀■
■一応吹奏楽部。そして部長■
■ホルンとピアノが゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+゚■
■A型。マジでA型(何■
■何かと傷つきやすい。そして短気。心配性でよく泣く■
■最近、虫が好きになってきた■
最新コメント
http://yaplog.jp/7happylife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる