続・心境〜 

2006年05月05日(金) 0時23分
それでもまだ将来の不安は消えたわけじゃないし、この先の
不安も大きいけど、私は今の彼氏とおばぁさんになるまで
一緒にいたいです
嫌って言われたとこを直すのは当たり前とか、相手のために
努力するなんて当たり前のことじゃんって思うかもしれないけどね、
世の中にそれを実行してくれる人はそんなに多くないって思う。
それなら最初から合う人を探せばいいのかもしれないけど、
合う合わないじゃなくて、私と可能なかぎり一緒にいようと
してくれることや泣きながらでもマイナスをプラスに変えようと
してる気持ちがすごく嬉しい。大切に想われてるのが伝わって
くる。そんでもってちゃんと望むように変わってきてる今の
関係やその積み重ねのステップがあるからこの先も大丈夫
かもって思えるよ。もちろん絶対じゃないけど、絶対じゃないから
別れないようにむこうの努力に答えて自分も向上していこうって
思いますm(_ _)m

初めから考え方・価値観合う人が好きになって幸せな結婚生活
送れたらすごい幸せなんだろうな。ってかそうしろよって意見の方
が正当かな(笑)でもこれほどまでに私と一緒にいようと頑張って
向上してくれる相手、自分を向上させてくれる、しようと思える
相手に出会えたことも同様にすごい幸せだって思うよ。
K、ホントにいつもありがと&これからもよろしくね

ぐぁー全然まとまってないし長いくて読みにくい
ごめんなさい

続き〜心境編〜 

2006年05月05日(金) 0時18分
今の彼氏とは1年と8ヶ月、仲はいいけど色々ありました。
別れたこともあったし、正直なところ合わないって思ったことも、
一緒になるべきじゃなかった、他の人と付き合ったほうが
うまくいくかも、今から結婚期前までの付き合かなって
思ったことも何度もあったんだな〜。他を探そうとしたことも
あったし・・・好きなんだけどなにしろ将来が不安で
今は両方とも経済的に自立して付き合っていない
気持ちだけの付き合いだけど、そこに結婚が入って経済的な
問題が入った場合に“死ぬまで仲良しね♪”なんて
ちっちゃい子の約束みたいにうまくいく自信は全然ナシ。
実際に今も就職のことで話してるとお互い別れた方が
幸せになれるのかなって話すこともある。経済的な問題
抜かしたとしても簡単にはうまくいかないかもねって事は
頭では解ってるのね、ちゃんと。


でもね、そこまで解ってても
一緒にいようと思うのは、K(彼氏)が少しでも私の理想に
近づこうだとか、喧嘩にならないように言われたことは気をつけよう、
お似合いになろうっていつも努力してくれてるのがすごい
見ててわかるから。それがたとえ私のワガママな要求でも
私が譲れないならって忙しくて精神的にいっぱいAの時でも
頑張ってくれてるのね。もちろんすぐに変わるわけじゃないけど、
この1年半の間に変わったことがたくさんあるんだ
合うって思うことのほうが多くなったし

長すぎて入らないのでまたまた続きでも書きたくて
読みにくいですが下から上の日記に沿ってお願いします

デート (ハート) 

2006年05月04日(木) 21時35分
今日はAちんとおデートでしたん(//ω//)

幸せだった〜楽しかった〜
何が一番楽しかったか??・・・全部(笑)
Aとは一緒にいて落ち着くし楽だし話も合うし
考え方とか新しい興味とか私の未知の分野
の事もたくさん知ってて、何するわけでなくても
話てるだけでるんるんしてくるんだ☆\(^v^)\
大学規模じゃなくて、人生規模で一番大好き
な人(≧v≦)同姓同名万歳


夜に見た“幸せになる彼氏の選び方”って映画
なかなかよかったよ金かけた大作
ってわけでもないし、注目の作品ってわけでも
ないんだけど、自分にもありそうな日常の小さな
幸せがたくさんつまってる作品で癒された〜
途中途中Aともだえてた(笑)絶対一押しってより、
なにげなくビデオショップ行って借りるものなかったら
ためしにって借りてみてくださいな☆って感じかな!
なんかあったかくなるから

長くなっちゃうけど、今日Aとの恋愛トークで結婚
の事がでてきました今からの話は
今日の事じゃなくて今の自分の恋愛心境。


会社ライフ♪ 

2006年04月25日(火) 21時43分
会社入って約一ヶ月が経ちます
覚えた業務は。。。。わずかです↓↓
先輩方ごめんなさい
覚えが悪いってよりもやらせてもらえる業務が
まだあまりないって感じかな。

一ヶ月たって一番嬉しいことは同期の子と
仲良くなったことかなご飯とかも
いくようになったしよくしゃべる初めは
結構人見知りしちゃってどうしようって思ってたけど
人間関係はあまり心配いらなくなったよ
でもせっかく仲良くなったのに来月から配属が
変わるせいでみんなバラバラになっちゃうんだよね{ごおめんなさい}
本気で寂しい&次の配属先こわい↓↓

やだぁ。。。

でもその前にみんなで飲みがあるからそれ楽しみ


一日の出来事。 

2006年04月10日(月) 18時12分
今日は早く家に帰ってきてゆとりがある(≧v≦)♪
いゃー。。。今日は眠かった!!一日中また講義
だけでお尻は痛いしスクリーンセイバー使うから
いい感じに部屋は暗いし…


いっそのこと睡眠学習ぢゃダメですか!!??(= ш=)v


でも同期の子とはだんだんうまくいくようになってきてるし、
毎日少しづつ話せる相手が増えてて嬉しいかな
人間関係はよくなっていってるけどまだ会社の守秘義務が難しくて。。。
どこまで隠すのか気になっちゃうんだよね。会社の仕事内容
とかはもちろんだけど、電車とか人ごみで久しぶりに会った友達に
会社の名前とか言って周りが聞き耳たてたら〜とか
なかなか気を遣います。


帰りは駅で高校の同級生に会って途中まで一緒に帰って
来ました幼稚園から一緒で、小学校ではよく
しゃべったんだけど、高校ではほとんどしゃべらなかった
から若干緊張だけど話せてよかったわ☆

さ、明日も天気わるいけどがんばりましょ
めし〜\ (-ω -)

congratulation 私♪ 

2006年04月03日(月) 20時40分
今日は入社式〜

今日から新社会人です
今日は入社式であまりたいしたことは
特にしなかったけど、ずっと座って話を
聞いてた&緊張もあってちょっと疲れましたね〜
式のリハーサルも、テレビが来るからか、
2時間前位に集合で3回もやったし(笑)

明日から会社の方で本格的に研修に入って
いくかな早く馴染んで仕事も覚えたいな♪♪
不安もあるけどやっぱり楽しみ!!
・・・って言っておきながら、明日には愚痴に
変わってたらイタイな〜^^;

今日は早く寝ます

無事帰郷 

2006年04月02日(日) 21時33分
下のは昨日の日記です今日のも今日のうちに
ってことで本日二回目の日記〜♪


今日はサークルの用事で大学まで運転して行った
んだけど、大雨で死ぬかと思った。。。雷の振動が
車にまで響いてたし。。。家かえっておばぁちゃん
見たときに「生きてるってすばらしい」とか思っちゃた(笑)
ただでさえ運転は苦手なのに大雨は、ホント天敵です(-_-)
お嬢だからってんじゃなくて、本気で自分の運転に
危険を感じるので助手席が大好きです(´▽`)

さ〜、明日から社会人です!お花見に行った子の
一人が一緒の会社だから少し安心だけど、、、


だけどだけど…


やっぱり緊張します(>_<)今日は早く寝ます☆

花見〜♪ 

2006年04月02日(日) 7時08分
花見に行ってきました〜
メンバーは中学の時の友達2人と私の三人!
そのうち一人は遊ぶの半年振りだったから
はしゃいだよ(笑)もともと美人なんだけど、
服の系統をお姉さん系にしたらしく、めちゃめちゃキレイ
ドキドキしちゃったよ早く私も
髪伸びないかなぁ。。。


会場の公園は桜が満開に近くて人もいっぱい&
屋台もいっぱい出てた(≧▽≦)屋台大好き♪
ってかお祭り大好き☆三人で色々食べて笑ってました
超楽しかった!109とか行っちゃったし(笑)
Popteen連載商品だって!雑誌の年齢からして違う!!(笑)
風があって寒かったけど晴れたし癒しの休日でした★
でもイチゴ飴が溶けて服に付いたのはショックだったけど↓↓


夜はその半年振りの友達と家飲み〜スーパーに
買出し行って夜中の二時まで飲んで話し込んでた
家もうちから歩いて一分くらいしか離れてないから
時間とか気にせずしゃべってました(≧ω≦)
こんな近くに住んでてあんまり大学中会わなかったのが
不思議なくらいだよ。。。ま、これからは休みも一緒だし
多分もっと会えるかな小学校も一緒だし、
高校違ってもよく遊んでたから話題が尽きません!
親友とはまたちょっと違うのかもしれないけど、幼馴染っていいね☆

余談ですが、またメイクしたまま寝ちゃいました(笑)

Be Smile 

2006年03月27日(月) 22時55分
さっき書いたばっかだけど。。。
友達のブログを見て書こう!!って

今めっちゃくちゃ励ましたい友達がいてね。
歌送ろう!!って決めて編集したい曲
探してたら持ってるのが少なくて、知ってる
のでも送りたいのが少なくて微妙な編集で
断念↓↓携帯の画像!って思って探したけど
いまいちこれだ!ってのがなくて。。。
大好きなのに無力でごめんね↓↓

恋愛事で、私も好きな人ってか大事な人
がいるから、状況が違ったとしてもどんな気持ちで
いるのかはよく解るのね。解るとか言い切れる
ほど簡単な気持ちじゃないけどさ。うまくいえないー!!
全部が解るんじゃなくて大事な人がいるって意味で
同じって言うか共感できる部分があるっていうか。。。
ぐちゃぐちゃでごめんなさい↓↓

解る分こうした方がいいとか、キレイ事や冷静で現実的
な意見が言えなくて、ホントうなずいてばっかの反応で
話してくれてても頼りない感じかもしれないけどホント
応援してるから(現実的にしきれない部分もあるけど)、
元気だしていこうね!またうちら遊ぶよ!!

皆様わかりにくい日記でごめんなさい。軽く手紙だし

昼寝さ〜 

2006年03月27日(月) 21時25分
3日ぐらいあけちゃった
なるべく毎日書くって決めたのに・・・断念
サボってたわけじゃないですよ

昨日はスーパーの店頭でお米売ってました
一袋10キロの商品で、買ってくれたお客さんの車まで
運んだりしてたら終了後ぐったり。寝床につくなり早い
時間から爆睡しちゃったん(/д\)メイクさえとってなかった
でも米屋の社長にかなり気に入られました
笑顔で二袋かついでた自分に乾杯

今日は夕方まで事務的な用事があったんだけど、
夕方からは夕飯まで昼寝〜(-ω-)
はぁ〜気持ちいぃ(´▽`)♪

私昼寝大好きなんです☆
特に春にデートした後昼寝するのが大好きで!!
午前中早起きして動物園とか公園に行った後
街でブラブラして、夕方前に帰って
適度にあったかくなった部屋で二人で丸くなって一時間昼寝〜
みたいな★
ゆる〜い一日感に癒される
ディズニーとか遠出デートも好きだけど、
こーゆうデートも結構理想です☆★☆

↑、なんか自分乙女チックです(≧▽≦)
きゃわいい(笑)アホでごめんなさい。笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» ☆祝!!初ブログ☆ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7happy-books
読者になる
Yapme!一覧
読者になる