2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7h-21306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
淋。 / 2006年04月29日(土)
使い方がサッパリですけど・・・なんとかやってます; うーん。 もっとこう・・・色々したい と想ってはいるんやけども。中々ね・・・想うだけで何も判らんって云う;; 今日、親と弟3人は一泊二日の旅行に出掛けてます。 土曜は自分仕事休みやけど、日曜は仕事入ってるから旅行には行かず留守番です。 暇なもんで、2日前あたりに友達に遊ぼうと誘ってみるんやけど都合が合わず・・・ それも3人に連絡して3人共無理やったと云う・・・切ない。 で、結局兄と朝からずーっとドラゴンボールを見てました。笑。DVDは3枚見続けると疲れる・・・ 流石にひたすら家に引きこもるのもアレやから、夕方にブックオフに本売りに行ってコンビニ行ったくらいで、たいして出歩いとらん。 5時から兄はバイトに行き、今は独り。淋しいなー(´・ω・`) 寝ちゃったらなんてないけどさー。淋しいねー。携帯にも誰からもメール来ないし・・・(´;ω;`) 明日は10時からバイトやからはよ起きなっ
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
無題 / 2006年04月26日(水)
どうも、唖夜那です。はい。

昨日は無事、東京のチケが取れて、今日の朝FC限定ライブのチケも来ましたし。

後は、大阪と名古屋のチケが来るのを待つのみです。

大阪と名古屋はe+で先行予約していたので、発送されるのを待ってる状態と云う訳なんです。

誰も聞いてねぇ なんて云わないで。笑。

まあ、まだ夜行バスと近鉄特急のチケも取らなイカンけども・・・全通がんばろー!!!!!!!!

又、かげろう買いに出かけやなー。。


車の免許をそのうち取りに行く予定になってしまったが・・・大丈夫かなー。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.