まだいけてるのこれ 

2011年08月27日(土) 3時36分
61きろですがなにか?
58にしよう

からの55ね!

にっき 

2011年08月01日(月) 2時55分
しるか!
わざわざかくな!
心配してほしいだけにしか思えん!

歪んでるんか?
歪んでるんやろな!
はいはい!

せんせい。 

2011年07月10日(日) 2時58分
ああ、今の私にはきつい。

今だけかどうかはわからんけど

みくし 

2011年07月09日(土) 6時07分
めっちゃちょっとした
なんでもないことで

うれしくなるし
やる気でる

なんて単純
相手もすぐ忘れるような
ちっさなこと。



でもたぶんわたしはこれでかなりがんばれるんだろうな


ばかだなほんとに。

ニール 

2011年07月09日(土) 4時09分
がんばることにした!

何回目かしらんけど笑
まだ遅くないよね!
ロックもしてないしロールできるよね!
止まっても動き出せるよね!


ひとりでいいんだ!
ひとりじゃないから!

しょちゃんへ 

2011年07月06日(水) 21時11分
だからなに(笑)
うざい(笑)だまれ(笑)

(無題) 

2011年07月06日(水) 13時42分
いらいらするなー(^^)
うざいよー!
本音いうと、はあ?もっとはやくれんらくしろよばかですか
そんな直前に連絡きていけるほど君たちひまじですか?ひまじなんだろね教採前だしね!笑
土日直前空いてるほどではないよさすがの私も!
てかのりたまやったらシャンクスちゃうの船より
てかもちろんメリーよな?
これでサニーやったらワンピスぜんぜんわかってないよ!だいじょぶだよねー?
個人であげよかな
残念ながらみんなよりのりたま喜ばしちゃうよワンピスネタならね!
ま、いいや
てかうちははやく摂津高校いけ!
こーゆうとこやから!
 
 

そざい 

2011年06月25日(土) 5時27分
なに?無視?
ほいでおなじ内容吉良に返事する?
なんのいやがらせ?
うち心狭いからすぐ勘違いするよ?笑
あたまでは分かってても心閉ざすよ?
イライラもするしムカムカもするよ?

そういうレベルに落ちるよ私は


いいけどねべつに
うざいしね
とか簡単に思えちゃうよ?
それでもいいやべつにって思うよ

そんなレベルだよ私は

自分を正当化して
だいじょぶだいじょぶってかわいいかわいいするのがすきなんだよ
かわいそうだねだれもわかってくれなくて
かわいそうだねー
ってあまあまにしてるんだよ
わかってるくせに放置して見ないようにしてるんだよ
にげてばっかりだよ
それで今まできちゃったんだよね


それこそかわいそうにだよ


いいよきもちわるいさっさとどっかいけよ

はよガリガリなろー
今年こそ脚だそ笑

はよ一次でおちて気楽になりてー笑

プライド的に一次ぐらい受かっときたいみたいのあるけど無理だろ笑
いいよ一次でおちよ
てか落とされるよ
と、逃げ道をつくってみる←←


最低だこいつ!
せんせえ!最低な人間いますよ!やばいっすよ!
/(^O^)\

(無題) 

2011年06月24日(金) 21時32分
中指立てるクセがついてしまった!
こわいな〜
てかやっぱり家族って特別!
お父さんとお母さんだけには
素直に死ねって思えるし言ってしまいそうになる!
やっぱちがうね!さすが!

6月10日だから嫌っていったんだ 

2011年06月11日(土) 9時26分
イライラする
イライライライラ!
もー!いやだよー!
あいみちゃん沸点低くね?
ゲラやん
レベル低いとゆーか
私うそ笑いばっかり
ほっぺた疲れた

なんか、まさに
「調子乗ってる」

いい意味でも悪い意味でもね

私がどんくらいビビリか知らないだろう!!!!
あと、すげーーー人見知りなんだからな!!
昨日なんか心閉ざしまくりなんだから!!

あんなにも実習はよ終われと思ってしまったことはないよほんとに!!
思わないように、思っても言わないようにしようと思ったししてたのに
叫びたいほどに思ってしまった。

もうやだまじやだあの雰囲気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7gy
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初競馬 「いちかばちか」を楽しもう♪
» ことばっ (2011年02月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カラッカラ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こめこめ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こめこめ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こめこめ! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» こめこめ! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» こめこめ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» こめこめ! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» こめこめ! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» こめこめ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる