はー・・・ 

2011年09月23日(金) 22時58分

あー 

2009年03月16日(月) 11時20分
結婚したい。

昨日は、大好きで、大嫌いで、大好きな男友達の結婚式。
イロイロあって、2年くらい連絡取ってなくて、
久しぶりに会ったとき、お互いぎこちなく、でもちゃんと普通にしゃべろうとして、
事情を知ってる友達に苦笑いされたり。

いまだに彼に未練…?じゃないけど、なんかすっきりしない気持ちを持ったまま。
去年は二人で流れ星を何度か見たりして、ちょっとドキドキしたり。
けど、すでに結婚してたから、ちょっと悲しい気持ちで。

やっぱり好きなんや。
昨日は気持ちにケリをつける、いい機会。
彼女にあって、私にないものを探すより、
私にあって、彼女にないものを磨いていこうと思う。

ほんまにおめでとう。大好きでした。

気持ち 

2008年09月23日(火) 23時45分
なんだかぽっかり
ぽっかり胸の辺りが
寂しい寂しいと
ぽっかり心に
ウロができたかのように
なんだかぽっかり


弱いなぁ。

いみわからん 

2008年08月29日(金) 0時58分
いやー、たぶん好き。
しんどいけど。

気持ちが悪い。はっきりせんから。


なにを思って手をつなぎ、なにを思ってはそれ以上なんもせんのか…。

あー・・・ 

2008年05月31日(土) 0時33分
諦めようとか思ってたのに。
しかも、ここ2週間くらい、何の連絡もしてなかったのに。

なのになのに。

電話来るなんて。
予想外ですよ。

切なくて、悲しくなる

「今帰りで、外が涼しいからしゃべってから帰ろうと思って」

「元気ですか?」

「明日、定時で終わる日。何しよかなー」
これに、「じゃあ、ご飯食べに行く?」って言えなかった自分が悔しい。

なんかもう。ねぇ。

なんだかなあ・・・。

なんだよー 

2008年03月30日(日) 23時58分
ほんとに腹立つ!
あの先輩嫌い!
いつもお世話になってますけど!
でも、なんか、いちいちムカつく!
だからオタクは…ってゆわれんねん!
うちが悪かったってゆうてんねんから、
そこ、また責める必要ってあんの?

あー、寝る前に気分悪いわぁ…。

ぐちゃぐちゃ 

2008年03月03日(月) 0時01分
頭ぐちゃぐちゃ。
よくわからん。

酔っ払いの時に電話してくるし。
メールしても返事はないし。

わからんわからん。

圧倒的 

2008年01月25日(金) 3時33分
今、圧倒的に、ハリケーンがきたかのように、
無性に彼に会いたい。

なんでかな。


強い力で押されるかのように。
暴力的なまでに。



雪のせいかな。

あの人と 

2007年11月10日(土) 3時37分
腕を組んでみた。
手をつないでみた。
抱きついてみた。

全部、普通に受け入れられた。

彼女いるくせに。

バナナを返した。
寂しい。

本を貸した。


やだなー。
断ち切れないよ。

もうもうもう! 

2007年10月02日(火) 14時59分
心が乱されて、乱れてます。

いやいやいや、やっぱりドキドキするもんやね。

酔っ払ってたとはいえ、不用意でした。
いつもやけど。
ちょっと、ドキドキして気になるじゃないかー!
吊り橋効果もあるけどさ。

あぁゆう時って、すごくかわいくて愛おしくなるもんよなぁ…。
あー、いかん。
母性本能にあふれすぎてるねん、うちは!

ちゃんと、ほんまの彼氏を作らなければ…。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7guti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる