頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる

August 11 [Sat], 2012, 0:10
こんばんはー
早寝遅起が大好きななたです

今の時点で早寝じゃないけどね。


ここんとこ風邪ひいてました
言うても水、木(今日)だけですが…

夏風邪はバカがひくということをばっちし証明できましたね☆

それと、「馬鹿は風邪をひかない」って迷信(?)ことわざ?は、「馬鹿は風邪をひ(いたことに気付)かない」ってことらしいです。

火曜から体調悪かった上に水曜の夜にやっと体の異変に気付いたバカな私です。

でも確かに風邪って気付かないよね…

普段が健康だから「えええ!風邪ってまさか、あの風邪?熱とか出たりする、あの?いやいやいやいや!そんなん私がなるわけないじゃないっすかー!!!」みたいなノリだから気付かないんだよ。


みなさんも気をつけてください。

だるいし、なかなかしんどいです。





さて、ここんとこ、何していたかというと、

2525してました。
正確にいうと、ニコニコしてました。

えぇ、実況動画ハマってしまったのです…

さいおれ!
久々に自分の中で実況ブームが沸き起こりました。

なので「4人ともかこう!」と思いましたがなんとなくのラクガキだけで満足してしまいました。



どれが誰だかわかんないっすね

いちおう
右 フジ
左 こーすけ
上 キヨ
下 ヒラ
のつもりです。


全員はもうしんどいんで、今度個々にかきたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ようこそジャンルばらばら気まぐれブログへ!
アニメ漫画ゲームスキーです(´○`)
らくがきもあげられたらいいな〜
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セキレイ
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年10月17日)
アイコン画像しぁ。
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年10月13日)
アイコン画像夢越蒼
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年09月10日)
アイコン画像つきと
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年08月11日)
アイコン画像パルッチョ@課題ヤバイバル
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年08月11日)
アイコン画像あい
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年08月11日)
アイコン画像さちこ@赤司様が気になる年頃
» 頭よくなくても素晴らしい人生はおくれる (2012年08月11日)
アイコン画像ななた
» 楽しく生きられるんじゃないの? (2012年08月11日)
アイコン画像ななた
» 楽しく生きられるんじゃないの? (2012年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7gt/index1_0.rdf