WaO 

December 10 [Sun], 2006, 21:50






おもしろおおおおお

またやろっと゜+.(・∀・)゜+.゜

ぴさびさ 

December 06 [Wed], 2006, 12:56
これ更新するの
かーなーり
久々だぬぬぬ

携帯で違う日記
やってたカラね(・ω・)v

こっちモたまにゎ
更新しよっと



てゆカ
なんか面白そうな
機能ふえてる!!!
今度やってみよっと


とりあえず
今日ゎ寝ましょう

うま 

September 17 [Sun], 2006, 18:25

部活の打ち上げちゅー(-?-〇)
ほんで
わたあめ作ったo(*>▽<*)o

うまー((pq`@!

わーい 

September 16 [Sat], 2006, 13:22
さっき800メートルやってきたあ!!

疲れたけどー…
タイム8秒も上がったし!!o(*>▽<*)o
すげー 自分!!(笑)
次もできるだけ頑張っちゃるしー((pq`@!

わおー 

September 14 [Thu], 2006, 19:05
今日眠かったー
けど
眠くなかったー(え)

てか明日からアタシ試合だよ!!!!!(・д・)ぽかー…

全然実感わかないんですけどお(・仝・`)
ちょっと困ったね(・X・`;)(笑)

その試合3日間あるんだけどアタシゎ1・2日目に出るんだなあ≡≡≡ヘ(*--)ノ
結構疲れますねっ
でも別にそこまでイヤじゃないしo(*>▽<*)o

ってかみんなとほとーんど喋ってられるから
実ゎ嬉しかったりして(^ー^)ノ(笑)


今日バスで帰るんだ+。
でもあんま家に早く帰りたくないから
1本バス見て見ぬふりいたしました((pq`@!(笑)
帰りたくない理由とか特にないんだけどねっ

なーんとーなくー♪♪

きょーう!!!!!!!! 

September 10 [Sun], 2006, 22:05
AM5:28
目が覚める。携帯のテトリスやってメールの問い合わせする。メール来てたから返事送って寝る。( ーωー)zZz,,

AM6:45
また目が覚める。
携帯チェック。寝る。

AM7:30
またも目が覚める。
携帯チェック。寝る。

AM8:48
起きる。携帯チェック。寝る。

AM9:46
起きる。
寝疲れてやっと起き上がる。
それから30分以上ボーッとする。(その間にヨーグルトを食べる。)

AM10:42
新ちゃん起きる。
アニマックス付けてコナン見る。
それからアニメ鑑賞(←こんなカッコイイもんじゃないけど)する。

(AM11:00
まるこ始まる。見る。)

PM0:40
昼ごはん食べる。(アニマックスゎ見続けてる。)



↑↑どうよ??
なんてぐうたら生活;-<
自分でもそう思う;-)

でも3時くらいにさすがにひますぎて川崎サンを呼び出してお買物。
したらのぼサンと智子に遭遇☆★☆
合流してずっと話しまくるー:-)
智子とちゅうで帰っちゃったけど
おしゃべりゎとまらず
6:20くらいまで
シャベル。

ほんで帰宅ー。

それからごはん食べて
部屋で遊ぶ:->

おわり。

1人遊びもつまんなくないな:-)

(ドンナ締メダヨ(笑))

ひい 

September 09 [Sat], 2006, 17:54
今日の部活ゎほんとにきつかった…OTL
過呼吸またなっちゃったし;;
しかも久しぶりすぎて泣いちゃったし(´;Å;`)(過呼吸ってほんとに死にそうになるんだよ!!)

ってか今びっくり+びびりなことがあってまた泣いてしまったー(´;Å;`)

今日ゎ泣き虫だォアタシォ

ああ 

September 07 [Thu], 2006, 15:16
今OCの授業ちゅう

つまんね(笑)

画像ゎ昨日ララでみっけたお菓子
ちょっときもかったから
写メってみた〓〓(笑)

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 23:22
今見てるんだ
コープスブライド
おもしろい…ってかかわいすぎる!!
こんな絵(絵じゃないけど(笑))描けるようになりたいなーあ

自分すごひ(゚ρ゚ ) 

September 05 [Tue], 2006, 21:18
今日英語だった!!
なんか今日ゎ全然眠くなんなかったし!!漱
すげー漱
自分偉いしo(*>▽<*)o(え)

ってかテストやっと終わったよー(・X・`;)
世界史と化学みんなにゎ「ちょーよゆーだし!!(〇ゝω・)bb+。」って言ったけどふつうに嘘だから!!
よゆーとかどんだけだよ!!Σ('´从))ありえんから!!(じゃあ言うなよ…ハャ)
化学ー…なんであんなのやらにゃいかんのだュュ
…とかみんな考えそうなことをアタシゎ化学のこと思い出したときにいっつも思ってますよナャ(笑)
あー…またクラスでビリかなー(前のテストで実ゎビリだったのよュ(ヤバ(笑))
ま いいや(´-ω-`)
別にー(え)

うちの庭に子猫生まれたし!!!!F
かわえー(蜷l′∀`)
触りたいけど触ったら親が育てなくなるから触れない!!( ̄□ ̄;)!!(人間のにおいがついたら親猫が近寄らなくなるらしい ヘェヘェΩヾ(・ω・ (笑))
元気に育っておくれよ…(´・ω・`)bb

今日アタシ本屋で天王星人の本買った!!蕀W(カズコさんの、)
あれ結構当たってるし,ためになるーヘヘ(笑)
意味分からんのもあるけどそんなの無視蒸しフ(違)


これから部屋の片付け真面目に頑張るぞー「「「
(※アタシの部屋ゎほんっっとに汚いだよ服とか学校から持ち帰った教科書とかゴムとか謎の神(違(笑))やらが散乱してるかんねーヌャャ乙女窒ニしてゎこのままじゃダメだよ××)

ふぁいとー「おーママ「
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱせり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる