お久です-!!! 

November 26 [Sun], 2006, 14:20
久しぶりに書くー!!!
まじ放置ごめんなさーい
これからはちゃんとする!予定!!!笑





てか、やあばい!
まじ恋してる
やばい!まじ運命

運命の人に会えた-みたいな!笑




















大好きです

メイクけばーい笑笑笑 

October 20 [Fri], 2006, 22:40
メークけばいです笑
目の下にラインひいたらかなりやばくなった−
やばやばやばやば(エンドレス
てか




恋って楽しいね
まじ大好き
すきすきー










あいらぶゆー

お久しぶりです-汗 

October 14 [Sat], 2006, 17:44
久しぶり・・・・ですね


ごめんなさーい・・・。



最近、色々とたまっちゃって・・・。笑


てか
彼氏と別れたー・・・・
フラれたねー
ま、いいけど・・・
フラれたことがむかつく





そして
好きな人できたー
まじ久々に恋愛モード

がんばってますよ



















































かずき大好き

お久しぶりですな---!!!何 

October 02 [Mon], 2006, 18:22
久々だー!さぼっててごめんなさい




ここ最近の出来事、まとめて書きたいと思いますー


9月26日
学校で服装点検でしたー
友達の協力もあってピアス余裕で隠せた
あいコンシーラ&ばんそーこー笑



9月22日
甥っ子が生まれました
めっちゃ可愛いよー!!!
創也くん


9月30日
体育祭
白組勝利−
さすが白

でも、赤組の団長さんかっこよかったー






こんな感じで、時間が過ぎていきましたー
ちなみに

彼氏サンできて-…1回別れて
また、できました
あ、より戻ったわけじゃないでーす笑



それでは

お-めでと-!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 19:10
   
はぴばすで-




安の誕生日ってことでケーキ食いました
自分が食べたかっただけだろーとか禁句ね







ケーキうまかったです

11日になりました----!!! 

September 11 [Mon], 2006, 0:03
関ジャニ∞安田章大22歳の誕生日



おめでとーーー





やすは相変わらず可愛いですねー癒されるよ笑



これからもずーっと可愛いままでいてください!!












ケーキはショートケーキで我慢してね
まっすーのときみたいに作れません

明日は何の日-----??笑 

September 09 [Sat], 2006, 21:39
明日は何の日でしょう・・・・・・・・











ふふ








明日は内博貴くんの20歳の誕生日ですぜ











おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおm(エンドレス

まじおめでたいね-




明日はケーキ作らなきゃ!!!!

そして明後日はショートケーキ1個買わなきゃ












ひろき&しょうた


HAPPYBIRTHDAY

リアルに恋愛怖い・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 20:36



フラれました。

元カノと元サヤに戻ったらしいです




最近もう恋愛なんかどーでもいい。
疲れるだけやん・・・






















みんなだいっきらい。
恋愛なんかだいっきらい。

登録派遣社員---♪ 

September 03 [Sun], 2006, 20:31
バイト決定ー

派遣社員?みたいなの!!

やったーーー日給3000円〜なのさー!!









てかパーマかけちゃった笑

もー・・・わやしてるー笑



学校の校則なんか無視ー
もう知らねー。爆



あはははははーーーー壊

プーーーーーは困るよ… 何 

August 29 [Tue], 2006, 22:45

求人情報誌3冊・・・・
バイトが見つからない・・・









あqwせdfrtgyふじこlp・・・・・・










7月いっぱいでバイトやめてからずっと働いてない・・・。
うん・・・。だれかアタシをやとってくだせえー・・・



金欠なんだよ!金ないんだよ!!金欲しいんだよ!!!(ウゼ




てか学校始まったし
ウゼーーーーー!!!!!


学校大嫌いなのさ。



授業が。



校則厳しすぎだし
まじありえない。








      あれだね

学校に好きな人いないってこんなにつまんないんだねー

あ、そいや今日はあれなんだよ!何


友達の誕生日----
おめっと♪
これからもずうっっっと仲良しでいて下せえー 嘘。
いて下さい


あと、友達のカップルがついに4ヶ月---
おめっとおー
ちっちゃいカップルでお似合いだよ笑

でも
でも
でも・・・・




手ぐらい繋げよ













サエちゃんだあーいすきよん
プレゼントはちょいまち----え
プーは金ないんで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真央
» メイクけばーい笑笑笑 (2006年11月06日)
アイコン画像みっちゃん
» プーーーーーは困るよ… 何 (2006年08月30日)
アイコン画像CHU
» ミニコンポ--------!!!!!!!!!笑 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7gatu4niti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる