新しいアパートに引っ越してきたのですが

September 10 [Tue], 2013, 1:08
2月に新規アパートに引っ越してきたのですから、デリヘルの待合室らしき部屋があるのです。知っていたら、こんなところには入居しませんですよね。。。なんとか摘発出来ないですか。
荷物を運ぶ為にアパートの前に車をとめていますと、とめ方が良くない等といちいち悪口を言われます。
先日は朝ので、チャイムもノックもなしにドアをがちゃがちゃされ、のぞいてみると見知らぬチンピラ風の男の子2人が立っていました。

わたしは女の人で一人住まいでしょうから、なにかされるんなんかじゃないかと、夜間の帰宅も怖いでした。
日々、トモダチに送って帰ってもらい、些細な物音にも怯える日々でした。。。

不動産めぐり


繰り返しますのだが、こんなところだと知っていたら入居しませんですよね。
不動産屋さんに義務をとってもらうということは出来ないですか。
あの物件は敷金礼金なしでしたのだが、初期コストはなんだかんだで13万円かかっている。

いやなら引っ越ししているしかないのですか。


こうした事態、不動産会社には説明行うべきことを怠ったということにはなりないでしょう。
マンションは共同住宅でしょうから、周囲にどのような人が住んでいるかというようなのはすべてを理解しているということは出来ないでしょう。
バレないといい、というような考えの人も多いでした。都心であれば都心であるほど、そうした考えでした。
なから、今度引っ越す事態には、入念に調べませんか。不動産屋任せはいけないでしょう。
普通的に、敷金礼金無だとか、相場の賃料よりも安いところには絶対裏があるでしょうよ。
お気を付けて。。。

引越しも容易じゃないし知らない人がドアにいたら、嫌でした。夜中なら警察官に通会話したり、大谷や管理会社に騒音迷惑とかに関しての話しをされては如何でしょうか?わたしの知人の話(地方)ではデリの会社や待機地域は許可申請の際、警察官&大家(管理会社)の許可がないと待機地域の申請ができないと。このような時に半径・`以内に特定施設があれば許可が出なかったりしていると聞いた事があるのです。つまり正規デリであれば、管理会社や警察官がそちらの点にデリがある事を知っていますはずでした。何かあったら話ししているべきでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7g5r9dq6/index1_0.rdf