つめ放題 

2007年04月29日(日) 19時17分
ベルクでパンのつめ放題をやっていたので挑戦してみた
15個でもとがとれるらしいすごい人は30個ぐらい詰めているらしい
自分は、27個!!てかこれ以上いれるとパンを食べるきなくす

お昼 

2007年04月26日(木) 16時55分

なかなかおいしかった!!

お弁当 

2007年04月21日(土) 10時30分

お弁当

お弁当 

2007年04月21日(土) 10時28分


お弁当

公開日 

2007年04月08日(日) 22時56分
このたび「ラッキーのお部屋」が完成しました
下のアドレスからご覧ください!!
  http://www.hpmix.com/home/inamura/index.htm
毎日は更新できませんが、楽しみにしていてください

今週中にも!! 

2007年04月02日(月) 22時35分
こんにちは・お知らせ 今週末にも『ラッキーのお部屋』を公開したいと思います
いろんな視野からラッキーを撮影してまいります
ぜひ楽しみにしていて下さい

 

2007年04月02日(月) 20時34分
今日、バドミントンの大会で東京まで行ってきた帰りに私鉄を利用した。駅にはPASMOとSuicaが読み取れる改札があった初めて私鉄の改札でSuicaを利用するため少し興奮した

出発の日・・・ 

2007年03月31日(土) 20時22分
本日 熊谷駅 15:39発 上野行 無事に兄貴が出発
駅には、家族が見送りに東京駅までは彼女が付き添いホームでお別れ
4月中は研修で次に帰ってくるのが4月の終わりに帰ってくるか帰ってこないか・・・。
今日から1人いなくなりちょっと寂しい気持ちがある
最後に家族写真を我が家をバックに撮ったラッキーが映っていたので家族全員でとるのはきっと初めてだろう

さぁ〜京都へ行こう

花見 

2007年03月31日(土) 12時03分
昨日は、熊谷で元3−2のメンバーで花見をやった!!午前中はボーリングに行き盛り上がるスコアーはいまいち・・・朝の雨もみんなが家をでる時間にはちょうどやんだかなりの奇跡だ
サティーでお菓子と飲み物を4192円分買った桜はまだ5分咲きで微妙だった

久しぶり!! 

2007年03月29日(木) 22時11分
今日久しぶりに不二家のカントリーマアムがおやつだった
おそるおそる口にはこんだ
でも味はまえと一緒逆にまえよりおいしく感じた
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7experience7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7experience7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる